ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
朝んぽで小枝をゲットした日だけ帰り道はエレベーターを使わず
階段を一気に駆け上るリアンさんです。

不思議なんですよね。。

なぜ階段なのか。。。




L.





最後にポチっと4649です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
|05-21|成長記録コメント(0)TOP↑
我が家の坊っちゃんは本日5歳を迎えました。


この5年でリアンさんから教わったこと、たくさんありすぎて
書き出しきれません。


家族を1番に思い、愛し、全てを受け入れてくれる魂を持った
わたしたち家族にとってはかけがえなのない存在です。



これからも健康1番で過ごしてもらえるように私が精進せねばです。




今朝も楽しそうに小枝遊びを満喫しておりました^^




L.


最後にポチっと4649です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
|04-26|成長記録コメント(0)TOP↑
まもなく5歳を迎えるぼっちゃんに今年もいろいろと
お誕生日プレゼントを用意しております。

その1

お洋服。

今年の春のトレンドでもあるボーダーを選んでみました。
かわいい^^






Lien.
|04-24|成長記録コメント(0)TOP↑
先日、仕事を持ち帰り家で作業していたら徹夜になってしまいまして


朝6時過ぎ、寝室からノソノソと私のいるリビングに出てきたリアンさん

ソファに寝転んで寝起きの体操をしているのかと思ったら、こんな表情( ´艸`)

photo:01

朝からお腹抱えて笑いました^^

無事に仕事も終わることが出来て、よかったよかった。



そういえば、最近リアンさんが、

「家族みんなが元気になるように、元気な姿でおちゃらけているんだよ~チョキ


と教えてくれました。 ほんと、嬉しい限りですラブラブ!



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!


|06-21|成長記録コメント(0)TOP↑
家のソファーだといつもこんな感じで寝てますラブラブ

「今日も1日ありがとう」 ( ̄人 ̄)   なのかなwww
photo:01


こちらは軽くホラーですね汗

photo:02


最近旦那の車でよく見かける体制がコレダウン

これでも寝てるんですガーン
photo:03



いろいろな寝姿を見せてくれるリアンさんでしたニコニコ

photo:04




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|05-23|成長記録コメント(0)TOP↑

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

