ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
先日、自由が丘のロアジスへお買いものへ行った時に店員さんにオススメされた
ヒマラヤチーズスティックなんですが、

 これね↓




なんじゃこりゃー?    





以上。
という結果になりました。。

よその子は夢中になってかじっているそうですが、リアンさんは興味なしと
いうことで、ある意味、想定内でしたw

ま、そのうちかじるでしょうけど、冷蔵庫保存なので私が忘れないように
しなきゃならんですわな~ あはは~



L.


最後にポチっと4649です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
|05-10|おもちゃ・アイテムコメント(0)TOP↑

先日、りん邸エカテちゃんで開催された合同お誕生日会にて


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おさるー


お誕生日プレゼントの交換タイムで、りんちゃまエカテちゃんから頂きましたプレゼントに

ちょービッグなおさるぬいぐるみバザールがありましてね


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おさるー



うちに来てからはこーんな感じでリアンさんとお付き合い頂いてます音譜


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おさるー



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おさるー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おさるー



あやうくボタン嬢シュナウザーに取られそうでしたが、無事帰還・・・ ふー。





お誕生日会のレポは小出しに完結を狙おうかとww




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|05-16|おもちゃ・アイテムコメント(4)TOP↑
なんだか写真がぶっ飛んでる不具合発生中のニャメブロさん。。
修学旅行のレポが書けませーんカゼ   今晩あたりには復活してるといいんだけど。。。


てことで、旅行前にアップしかけてた写真をば。


ニコちゃんストラップニコちゃん に負けない笑顔のニコニコリアンさんボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2525ツアーズ

「このストラップをつけて旅に出れば道に迷うことなし!!」

  by かる通 かるちゃんボストンテリア


よーく見てみるとニコニコマークがどっかにあるので、修学旅行レポに写っている
関東組の白黒たちボストンテリアエカテちゃんボストンテリアを要チェックしてみてください目





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|03-31|おもちゃ・アイテムコメント(8)TOP↑
なんと!!

りんちゃんエカテちゃんから ラブドキドキなバレンタインを頂きました!!
あざまーーーーっす!!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん

ドキドキマークのおもちゃ とってもかわいいだわよ!!
お菓子もあざまーーーっす!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん


りんちゃんメッセージになぜか妙に照れるアテクシですが、Lienさんボストンテリアは・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん

いつも元気に張り手をくれるりんちゃんエカテちゃんには頭があがりませんわね^^


りんちゃんほんとありがとうですにへ




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|02-14|おもちゃ・アイテムコメント(2)TOP↑
同じおもちゃをリピート購入しました。

新しい方と、古い方を比べるとこのおもちゃをどんだけ好きかがわかると思います。
毎日かかさずいかなるときも離さず磨き上げた結果、まるでスモーク豚に・・・。
(なめまくってたんですけどね。)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-old e new

同じおもちゃでも新しものと古いもの

どっちを取るかまず見せてみました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-old e new
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-old e new

その後、選んでもらうことにしました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-old e new

あ・・・

やっぱり新しい方か・・・

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-old e new
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-old e new

古い方

お疲れ様でした。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-old e new


が、初日だけ。
翌日からは古い方に戻ってました。

うーんやれやれ

やぶれるまで遊んでもらうかと思い、引退させず2つおもちゃ箱に入れてます。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ラブラブご案内ラブラブ
ボストンテリアのイラスト年賀状2010を11/16まで黒タイツブログで限定発売中です!!
お申し込みはメールで受付中 →lienbutton@gmail.com 詳しくは → ここをクリック!!!

イラストレーター兼漫画家の妹からお知らせがあります。
12月24日発売集英社ザ.マーガレット2月号に16ページ読み切り掲載があります。
漫画家名こだまけいで見てください!







でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|11-15|おもちゃ・アイテムコメント(2)TOP↑

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

