ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

毎月計測はしているんですが、ブログに記録するのをサボリにさぼってましたペコッすいまめーん


前回は7/29で5.48Kgとな。  


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009/10/6 5.5kg


先月はお腹を下していたせいか5.20Kgだったんですが、


今月は増えててよかったよやったー


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009/10/6 5.5kg



相変わらず正面から撮影するとまっくろくろすけまっくろくろすけ ・・・


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009/10/6 5.5kg


なーのーで  ズラ装着!!!


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009/10/6 5.5kg



ちょっとお仕事が楽になってブログに戻ってこれたのでついついイジってしまいました。



えーっとそんな相方の殿は 1歳と9ヶ月+11日になりました。





ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアンバナー でした。


|10-07|体重記録コメント(3)TOP↑
5.48Kg前回の2009/05/01から3ヶ月経ってしまいましたが、 +28g!!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-1歳3ヶ月5.48Kg

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-1歳3ヶ月5.48Kg

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-1歳3ヶ月5.48Kg

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-1歳3ヶ月5.48Kg

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-1歳3ヶ月5.48Kg


バッグで移動はさすがに重いな・・・ガクリ(黒背景用)  と感じるようになってきました。
ご飯大好き! 運動大好き!!スキップ
ちょこちょこ吹き出物を作ったり、お腹がゆるくなったりもしていますが、とても元気でいい子ですにへ


ここ最近、足をあげてチッコをするようになりまして、お兄ちゃんになったみたいですよww





以上
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアンバナーでした。


|07-29|体重記録コメント(5)TOP↑
5.20Kg



前回の2009/03/05から約2ヶ月経過しまして



あら!? マイナス200g と減りましたね。。



日々モリモリ食べているんですけどね。

ボディーのむっちり感は倍増してるんですけどね。





本日は、狂犬病予防注射注射に行ってきましたよ病院

フィラリアの検査注射もしちゃいましたよ病院      結果はもちろん問題なし!



今月からフィラリアのお薬スタートですよ薬

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-5.2Kg 1歳5日






病院でお疲れちゃんだったようで、帰宅後はこのとおりぐぅぐぅ



(キッチンで行き倒れ風)







まー それにしてもよく寝る子ですボストンテリア







ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ねすぎー






ご自慢のタプタプほっぺがつぶれていますが



そんだけ眠りが深いっちゅうことですww









GWは明日からのアテクシです。



連休はいそいそとこ忙しいので今のうちに寝貯めしてもらいましょー



















ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪





にほんブログ村 ボストンテリア
|05-01|体重記録コメント(6)TOP↑
5.44Kg

前回の2008/12/01から3ヶ月経ってしまいましたが、+84g

10ヶ月でこの体重なら小ぶりなボストンですね。


あ、紹介が遅れましたが
こちらはLienさんボストンテリアの友達のリーリくんです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リーリ



おちりが似てるってLienさんボストンテリアが言ってましたw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-のびー


Lienさんボストンテリアとリーリくん

なかなかいい関係なんですよニコニコ








にほんブログ村 ボストンテリア
Lien
|03-05|体重記録コメント(4)TOP↑
4.60Kg

前回の11/17から13日で+20g


うーん あまり成長してないようですが

めちゃめちゃ元気です いえーいピース
ぷりっと!!

 ↑おしりのつむじ渦が冴えてます



きゃっ はずかしい   >Lienボストンテリア




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

黒タイツLienボストンテリアの応援をポチっとよろしくです!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 人気ブログランキングへ
|12-01|体重記録コメント(4)TOP↑

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

