ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

どもどもー  激務とかいろいろもろもろで久しぶりのブログ更新。

更新する内容もかなーーーーーーーーーり前の話ですが、何か?   



            すびばせーん m(_ _)m



で、いつのことだったのか一瞬記憶が飛ぶ勢いなんですが、先々・・・のことです。



ワラワラと白黒会議にご参加のメンバは横浜ご近所ボステリーズ リュウくんボストンテリア虎鉄くんボストンテリアです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-wood


リアンさんより1歳ちょっとヤングのリュウくん、虎鉄くん

会う度にぐんぐんと成長していてほんとおばちゃん気分を満喫させてもらっています。



リュウくん、ママから ばーん矢印 → ころんゴロゴロ の指示受け中
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-wood



はーい よくできましたー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-wood


こてちんボストンテリアは、ペットボトルのキャップでお水飲み中。


リアンさんの特技を伝授中なんですが(汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-wood


この角度で微笑むなんてなんというハイテクニシャン男犬 


おばちゃん焦りますってww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-wood


んで、うちのお坊ちゃまボストンテリア。。。


リュウくんが拾ってきてくれたランのおもちゃをゲットして

引っ張れ + 投げれ の繰り返し。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-wood


実はこーんなに長いおもちゃでした。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-wood


大満足な顔 あざまーっすあせる
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-wood


さらっとレポですびばせん!



詳細はリュウくんボストンテリアこてちんボストンテリアブログへ トス!!










でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|06-07|白と黒の会コメント(6)TOP↑
  今週末ヒマヒマーわーい
      ↓
  あそぼーかーわーい
      ↓
  焼肉焼いちゃう?わーい


という流れで、先週末もりんちゃん邸にて焼肉ぱーりークラッカー

地面の温度が肉球にやさしい温度になったら移動開始ですw  
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-焼肉パーリー@りん邸


※先週もアテクシはこの位置でしたw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-焼肉パーリー@りん邸


ゴールデンウィークを過ぎたら5月、6月って祝日ないじゃないやれやれ
平日びっちりがんばって週末くらいは・・・  ねぇやれやれ
そりゃー 泡泡でもせんといかんかとうふ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-焼肉パーリー@りん邸


ブリッブリなレバ刺しに癒されるPTAたち・・・。
焼肉というよりホルモン会の方が正しいと思いますね。はい。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-焼肉パーリー@りん邸


りんちゃまエカテちゃん 今週末もがっつりお世話になります!
目がキラキラでカワユスですYO!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-焼肉パーリー@りん邸


リーマン男犬 カルロースボストンテリア
働きすぎに注意ですww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-焼肉パーリー@りん邸


そしてうちの坊ちゃん・・・ ボストンテリア
寝技? ブレイクダンス?の練習は自宅だけにしてくださいな・・・
#かるちゃんにキックが入ってますなぁ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-焼肉パーリー@りん邸


遊びまくってカハカハしているんだけど、にっこりしているようにも見えるし
いや、おやつにつられてニンマリしているだけか。。

集合写真が撮れてなにより!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-焼肉パーリー@りん邸

夕方から長々とくびぐびとダラダラと遊んで幸せタイムを過ごしました。

また近いうちに遊びましょい!






真剣な瞬間の集合写真はおまけですww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-焼肉パーリー@りん邸







でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|05-18|白と黒の会コメント(10)TOP↑
2歳のお誕生日会 第?段  の様子です。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-合同誕生日会

すでにレポ済みのこちらから詳細はどーぞ

 エカテちゃんりんちゃんブログ 「ホームパーティ@ウチ
 ボストンテリアzepp王子ブログ  「ホームパーティーへ@りん邸



え?  完全丸投げ???



そのうちアップしまっす。。






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|05-14|白と黒の会コメント(2)TOP↑
やっと写真を整理し始めまして、リアンさんの実家@逗子でのお誕生日会のレポから
じわじわとアップしようと思いますガーン (おそーい)


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


参加者は、リアンさんと2日違いで2歳の りんちゃんエカテちゃん と 今年1歳のzeepくんボストンテリア


りんちゃんブログのレポはこちらです (丸投げその1)

  「合同お誕生日会1回目@逗子 その1

  「合同お誕生日会1回目@逗子 その2
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


ハマのイケメンボステリ虎鉄くんボストンテリア 8ヶ月のハイパー男犬ですw


虎鉄くんブログのレポはこちらです (丸投げその2)

 「白黒BirthDay会in逗子~SeaRun編

 「白黒BirthDay会in逗子~乾杯編
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


リアン母のシンディさんとその後ろにはリアン兄の横須賀ボーイのダレルくんボストンテリア


虎鉄くんとzepp王子がシンディさんの教育を受けてる様子。。

どちらもビビってます(汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


教育か、一喝か・・・ しょんぼり王子ボストンテリア


zeepくんのレポはこちらです (丸投げその3w)

 「逗子バースデー企画【出会い~海編】

 「逗子バースデー企画【BBQ編】

 「逗子よっぱらい【旨飯ナイツ編】
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子



ひたすらボール遊び命のリアン姉 エカテちゃんエカテちゃん

海にボールが入っても自力で取ってきちゃうたくましい女子に成長なさいましたw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


洋服が海水で重くなってるわ (汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


先ほどの写真ではちゃんと写ってなかったリアン兄のダレルくんボストンテリア

エカテちゃんとダレルくんはほんとよく似ています得意げ 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


まずはシンディさん家にてBBQスキップのはじまりはじまり~スキップ


冷えたシャンパンとエカテ嬢・・・。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


シンディママさん厳選の鎌倉野菜たち
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子



鯖のグリルラブラブ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


金目鯛の干物のグリルラブラブ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子



りんマミーよりバースデーワンコケーキもラブラブ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


りんちゃんエカテちゃんの干物w
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


といった感じで、海で遊びーの、家でBBQと1次会を楽しみーの


2次会会場へ移動して、りんちゃんエカテちゃんの 「すいませーん」 をみんなで楽しみーの
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子



ウマ飯と

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


ウマ酒で
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子



楽しい夜を過ごしました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子



みんなでお誕生日のお祝いをできたこと、ほんと感謝ですニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2歳の合同BDP@逗子


また来年もこんな時間を過ごすことができますように( ̄人 ̄)






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|05-11|白と黒の会コメント(0)TOP↑

前回の宴会のお話はこちらから


名古屋@修学旅行も最終レポでございます。


ホテルのチェックアウト10am=集合時間ということで、向かった先は前日と同じ庄内緑地公園

ランのすぐ隣の木にとまる 鶯鶯 がランラン開始の合図ですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋

※野鳥の会のみなさまが激写してたので、つい便乗ww


2日目はのんちゃんエカテちゃんも合流です。     きゃわいいわ~ドキドキ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


小枝争奪遊びは鉄板と化してきているりんちゃんエカテちゃん、かるちゃんボストンテリア、リアンさんボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


わら わら わら わら わら  
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


リアンさんボストンテリア、かるちゃんボストンテリアに新しい一芸を披露するようです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋

※うそですw   単に小枝の奪い合いですので。。。



披露するならぼくにくれ!!   >かるちゃん心の声
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋



ここでサプラーーーイズわーい


東海地区のボステリーズ もんちゃんエカテちゃん もランランですスキップ

増えれば増えるほどうれしくなる白黒病・・・  いかんですねぇ。。 相当な中毒かと。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


小枝の後はボール争いも続いてますよぉー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


ボール命のボール部メンバ のんちゃんエカテちゃん、パチくんボストンテリア、リアンさんボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


シロクロ率もシンクロ率も高すぎなんですけどーww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


白黒たちではなく、白黒PTAのご紹介ww  え? いらんて?


わらわらと遊んでいる白黒たちはPTAの位置と一致していないのであしからずw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


             ↑        ↑

 まだまだボール部活中の のんちゃんエカテちゃん と リアンさんボストンテリア

      ↑        ↓

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


のんちゃんエカテちゃん、びすちゃんエカテちゃん


楽しい時間をありがとうです!!  いろいろと企画してくれて感謝感激でした!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋



パチくんボストンテリア、もんちゃんエカテちゃん


名古屋ナイツを無事過ごせたのはパチ家あってこそ!!

初日からびっちりありがとうでした!!


はじめましてのもんちゃん、新しい出会いをありがとうです!!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


そしてそして、いつもお世話になってます。  かるちゃんボストンテリア、りんちゃんエカテちゃん


今回は完全に乗っかりましてどうもすびばせーんww

次回も乗っかる企画をお願いしまーす(汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋


全員集合!!      ・・・ バラバラか!?
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋



前夜の宴の二日酔いもふっ飛ばしながらランも満喫しつつ

しっかりワンコOKのカフェでランチもしまして、帰りの新幹線@名古屋駅までは

のん&びす家の車で送っていただきました。  あざまーーーーーっす!!  m(_ _)m
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-修学旅行@名古屋
後ろの席からしか味わえないこの光景

やばすぎるかわゆさなんですけどー!!!




こーんなかわい子ちゃんたちにまたすぐにでも会いたい!!!



というわけで、次なる企画を早々に。。。



今回ものんびり長々レポにお付き合いいただきありがとうございました。



おわーーーり。




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|04-03|白と黒の会コメント(12)TOP↑

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

