ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
愛犬のパグでiPhoneのデコをお願いしますドキドキ

というご依頼を受けて只今制作中の様子をアップしますねニコニコ

photo:01

ご依頼主からのリクエストは・・・

 ・ピンクのケース

 ・パグのデコ

以上の2点だけで、配色はLienbuttonお任せで承りました音譜


早速いろいろデザインを考えて、デコ制作開始ですニコニコ
photo:02


ご注文頂いた際に伺っていた愛犬パグちゃん(名前もパグ)の雰囲気や
特徴などを参考にさせて頂いて、下書きの完成です音譜
photo:03


さてさて、どのように仕上がっていくのかお楽しみにニコニコ
photo:04


カスタムオーダーの愛犬デコは世界でたった1つのアイテムですラブラブ!

お問い合わせ先はこちら Lienbutton まで <(_ _*)>



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-banner でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

モバペランキング にポチっとな!!

|05-24|Lien&Button&Mr.Hコメント(0)TOP↑
久しぶりに ボタンのピン記事 いきまーす( ´艸`)

ボタンもビチビチにお元気してますよ!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button


みんなにかわいー かわいー言ってもらってちょーご機嫌でした♪
「かわいい」 という単語はあたしのためにあるシュナウザー・・・・  的な  orz
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button

モデルさんたち相手にボタンは・・・

 シュナウザー 「あたちの方がかわいい!」

とかずぅずぅしく思ってたりして(ワラ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button

ずーっとちやほやして頂いて、飼い主たちは感謝でいっぱいでした^^

で、そのボタンさんはといいますと・・・・
キッチンから離れないことも多々 orz

美味しいアイテムの記念撮影に必ず入ってしまうくらい、キッチンラバーのようです。

食べれないものばかりで申し訳ありませんねーww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-button

花より団子のボタンさんシュナウザーでした。





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!
|07-14|Lien&Button&Mr.Hコメント(1)TOP↑
ご無沙汰してます ボタンちゃんですシュナウザー

すっかりストーブの番犬になっているようです。

お昼寝もストーブの前でぬっくぬく・・・
そしてひどい寝グセ・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ねぐせ


でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|11-30|Lien&Button&Mr.Hコメント(3)TOP↑
ボタン祭り まだまだ開催中です♪

ボタンさんが遊びに来てた日の食後のデザート@PTAは葡萄ぶどうでした。
最近いろいろな品種があるので、たのしいっすニコニコ  こちらは皮ごとのタイプでしたよん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試食会

リアンボタンボストンテリアシュナウザーのデザートは特に何も用意していなかったのですが、
リアンさんボストンテリアご飯用とボタンさんシュナウザーへの手土産用に煮込んでいた鶏膝軟骨を
デザートがてらの試食ってことで、味見してもらいましたニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試食会

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試食会

常に最前線キープのこのお嬢シュナウザー   鼻息熱かった・・・。

今回の鶏膝軟骨はハーブのタイムを入れて煮込みました。
生姜で煮込むより洋食な香りで好きかも。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試食会


さて、試食開始ニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試食会


アウェイなはずの伯母宅でも最前線キープは譲らないボタンさんシュナウザー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試食会

順番に試食してもらってたんですが、おいしかったようで立ちあがっちゃいました・・・

その姿がなんともおかしくて、アテクシったらゲラゲラ笑っちゃったですよラブラブ!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試食会

だって... ボタンがスターウォーズに出てた
イウォーク(ewok)にしか見えなくなってしまったもんでねww
 ↓これ   特に腹から下ねw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ewok


白いから白クマのクヌートさんと言ったり、イウォークと言ったり
当人は味見おかわりで必死なんですがあせる
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試食会


鶏膝軟骨食べてコラーゲンゲットで美白キープしてくださいな^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試食会


こちらは艶黒タイツをキープですねww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試食会


ブログ書くのに写真見てたらボーちゃんに会いたくなっちゃったw

ま、また近いうちに遊びに来てもらって給食のおばちゃんは腕をふるいますかねー



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|09-17|Lien&Button&Mr.Hコメント(6)TOP↑
ボタン祭り 今回は、ご飯の様子


サロンでどっぷり疲れ、リアンさんとがっちり遊び疲れてへんちくりんな
座り方になってるボタンさんシュナウザーです
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お魚ご飯


近所のスーパーのお魚コーナーで刺身用の生しらすをゲット
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お魚ご飯


この日のワンズ飯はサケがメイン
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お魚ご飯
※ボタンのフードが無い理由 ・・・> 早飯のフードを食べてた為w


生しらす、せっかくなので茹でてトッピングにしちゃいましたニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お魚ご飯


PTAたちは刺身用の鯵を買ってきて、いろいろ悩んだ挙句
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お魚ご飯


手抜き飯のボイル焼きわーい  ハーブを数種類入れてごまかしてみてますがw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お魚ご飯


さっきフードを早飯したのにまだまだ食べ足りないボタンさん・・・

「おすわり」 → 「フセ」 → 「待て」  をやってから 「よし」 で食べるのを
日課にしているのに、うちに来るとぜんぜん出来ないのよね。。。

立ち食いそば屋に連れて行けそうな勢いです。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お魚ご飯


秒殺というか、3口で食べ終えた後、リアンさんのところにワープして
リアンさんの食事中を一歩離れた場所からガン見目攻撃です
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お魚ご飯


過去に食事中のリアンさんに近づきすぎて一喝されて以来、
一歩離れた場所で時が訪れるのを待つようになりました汗
ボタンさん、勉強したようですにひひ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お魚ご飯


リアンさんが食べ終えて他へ移動したのと同時に
食べ残しチェック兼、お皿洗い開始

食べ残しゼロに仕上げてくれますww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お魚ご飯


その後はおかわりの催促・・・。
どんだけですかねぇ やれやれ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お魚ご飯

お魚ご飯はほんとよく食べてくれます。


最近アテクシが愛用中の美容アイテムに”アスタキサンチン”入りのものがあります。
きれいで濃ゆいオレンジ色のクリームなんですけどね、アスタキサンチンの役割である
抗酸化作用でお肌のくすみを取り除きましょうってのが狙いだそうな^^

で、この”アスタキサンチン”はサケのオレンジ色の元でもあります。
加熱にも壊れない成分なのと、炒め物などで油とも相性がよいので、サケを使った
リアンさんご飯は必ず炒めたり、ボイルにしても仕上げにオイルを少し入れたりしています。
食事としての抗酸化作用は免疫力強化に繋がるそうな。

でで、ポイントは、オレンジ色の濃さ。

養殖のサケが多い時代なので天然物に出会う機会は少ないかもしれないけど
なるべくオレンジオレンジしているサケを買うようにしています^^




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|09-15|Lien&Button&Mr.Hコメント(6)TOP↑

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

