ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
自宅からちょいちょいのところにある神戸

コーヒーとスイーツのうまーいお店です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひげカットとお茶

とその前に

夏休みの旅行前におヒゲカットのお手入れと、リアンさんのフードを買いにお買いものですニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひげカットとお茶


もろもろ用事を済ませたあとは お茶タイムニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひげカットとお茶


お目当てはプリン。  しみるうまさですラブラブ!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひげカットとお茶


リアンさんにもスイーツを。 こちらのカフェのワンコサービスですラブラブ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひげカットとお茶


ちらっと紹介

lienbuttonの新作@only one swarovski 迷子札の試作です。 白黒グラデーションversion
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひげカットとお茶


胸元キラっと、口周りはすっきりなぼっちゃんは頂いたおやつをサクっと食べてPTA待ち。

テラス席の蚊取り線香はお店の方が少し遠くに置き直してくれました。 ありがたし。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひげカットとお茶


時間も時間で手抜きモード突入ということで、晩飯はピザに ニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひげカットとお茶


ぼっちゃんの晩飯はちゃんと作るんですけどねぇ。。。

買ってきた新しいフードをパラパラと混ぜ込んだ鶏そぼろご飯です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひげカットとお茶


ツルっと口元すっきりですニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひげカットとお茶


先に食事終了で遊んでくれるまでフテ寝して待つリアンさんボストンテリア

気に食わない時や、何かアピールしたい時は決まって通行の妨げになるポイントで寝てますガーン
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひげカットとお茶

賢いのぉぉカゼ


やっと夏休みです。

旅行やらお祝パーリーやら忙しくなりそうですラブラブ



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

スポンサーサイト
|08-27|おしゃれコメント(6)TOP↑
ukijiさーん  ブログで報告できましたー!

いつもは同じサイズのりんちゃんエカテちゃんのお買いものタイミングに
便乗して買ってたんですが、今回は自分で注文しました。 
いいかげん THE 自立 です。。

届いたお洋服は、なんてことでしょうラブラブ  ピッタリ&着心地最高ラブラブ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-俺、白黒紋次郎

ねー ピッタリラブラブ   ウキウキお散歩しちゃいます音譜
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-俺、白黒紋次郎

ウキウキ散歩途中で小枝拾ってご機嫌度アップアップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-俺、白黒紋次郎

どーだーいえーいピース  って感じなんでしょうかね。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-俺、白黒紋次郎

「かっちょいー!! ひょー!!」

て言ったらこの表情になりました。。。   日本語通じてる疑惑。。


この写真を見せたら 「紋次郎さんだね」 って返事が来まして
who is 紋次郎 ??

グーグル先生GoogleChromeに聞いてみたらすぐに答えてくれました。

確かに枝をくわえてるわ・・・。  木枯し紋次郎さん。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-俺、白黒紋次郎

知らない理由はただひとつ。
ON AIR時代って生れてませんからo(_ _*)o





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|07-23|おしゃれコメント(12)TOP↑
2010、ついにスワロフスキースワロフスキーの世界に入ってしまいましたわーい

いろいろキラキラアートをはじめていますが、キレイに仕上がったのでブログにアップですニコニコ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-スワロ de LEDライト

お散歩用にLEDライトにスワロです。


夜だけなんてもったいない・・・

ライトOFFの時はアクセサリーにしちゃえばいいのだわーい

という軽い発想ですが。。


使った石はこちらの4色

スワロフスキークリスタルSS7、アクアマリンSS5・SS7、カプリブルーSS7、サファイアSS7・SS5

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-スワロ de LEDライト

仕上がったので、オーナーに出来を報告です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-スワロ de LEDライト

明日からは昼間はLienさんボストンテリアの背中でキラキラ

夜はLEDとスワロでダブルキラキラしてもらいますYO!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-スワロ de LEDライト

今年はスワロフスキーのデコアートも犬グッズに入れてLienbuttonで紹介できたらいいなー
と考えていますので、お楽しみにですニコニコ


準備できるまで待てないー
という方はお気軽にlienbutton@gmail.comまでメールにてお問い合わせください。




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|01-16|おしゃれコメント(6)TOP↑
ボストンテリアのイラストクリスマスカードを
黒タイツブログで限定発売中です!!
  

詳しくはこちら → ここをクリック  お早めに!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Re_card_Big_size



自分の洋服はさておき、Lienさんボストンテリアの洋服を整理しましたところ
着れなくなった服が多いことやれやれ

逆に、去年の今頃は大きくて微妙だったのがジャストサイズになってたりわーい助かるー


このパンダもそう。  去年はデカかった。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009102118220001.jpg

黒タイツは脱げませんので、かぶせちゃいますw



しばらく笑わせてもらったので、お礼にジャーキーを献上しました。

黒白顔と白黒顔の2つで怖いですねー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009102118270000.jpg



これこれ↓ こんな姿を見たら着せたくなっちゃって・・・わーい

パンダなりきりパーカー




こちらのササミは大量に買ってしまってます。
おいしそーーーーーーに食べてくれるので、買いだめしてます・・・ガクリ(黒背景用)

国産ササミ細切り





結局、着替えさせて笑っての繰り返しでしたけど衣替えは終わりましたわーい
自分のは・・・・  まーー  いいっかー睡眠中




ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアンバナー でした。
|10-23|おしゃれコメント(12)TOP↑
梅雨明けてからムシムシしててかなりへばっていつお方のために

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-あづい・・・



じゃーん

作りましたラブラブ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-涼しい♪

保冷剤ポケットを内側に設置した三角巾

ひんやりする程度の厚みがポイントです。


この3連休はテキサスな感じで快適に過ごしておりましたYO!





今日もLienさんボストンテリアは元気もりもりです。


|07-21|おしゃれコメント(0)TOP↑

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。