ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今朝も晴天!!

今朝は飼い主が早く仕事に行くため、リアンさんも早く起きてきました。
わたしはのんびり出社だったのですが^^;

ま、早く起きれたので朝んぽにたくさん時間を取ることができました。

のんびり朝んぽ とっても幸せですね♪





L.


最後にポチっと4649です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
|05-24|日常コメント(0)TOP↑
本日も快晴!!

昨晩は早く寝たのもありますが、今朝の目覚めは早かった!
そのおかげで朝んぽはゆっくりたっぷりできてほんとよかったです^^

朝一番は旦那がトイレ散歩に行ってくれたので、食後はわたしが
運動目的での遊び散歩をば。

小枝をブンブンふりまわして芝生を走りまわってきました。

今朝もナイスジャンプです♪



芝をゴロ~んとするのが大好きなリアンさん^^


L.


最後にポチっと4649です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
|05-23|日常コメント(0)TOP↑
今朝は快晴!!

てなわけで、芝生部活を満喫の朝んぽでした。

季節は日々夏にむかっていますねー  
ブヒにはしんどい季節になってきました^^;





L.


最後にポチっと4649です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

|05-22|日常コメント(0)TOP↑
晴れた朝はお散歩より芝生で小枝遊びをしていることが多いリアンさんです。

ひろーい芝生を独占させてもらってます。ありがたいことです。
















L.


最後にポチっと4649です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
|05-17|日常コメント(0)TOP↑
春になって芝生も青々としてきました。

家の中でもゴロゴロするのが大好きな方ですが、芝生でゴロゴロするのは
もっと好きで、いつまででものんびりとゴロってます^^

そんな様子を写真に収めてみました。

最初は全身で大地を満喫


ゴロゴロ


ゴロー


ゴロと


どや顔です。。。




L.


最後にポチっと4649です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
|04-24|日常コメント(0)TOP↑

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

