ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
久しぶりに虎鉄くんに会いました^^
もうすぐ4歳のイケメンです!

最後に会った時はまだまだパピーでしたが、今やすっかり大人の男!
近いうちに遊ぼうね!!







L.


最後にポチっと4649です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
|05-20|おともだちコメント(0)TOP↑
朝んぽにてお久しぶりに会ったライチちゃん^^
リアンさんより1歳ちょい上の女の子です。

リアンさんはうれしくてうれしくてひとりはしゃいでいました^^

ライチママさんと、
 「散歩が厳しい季節になってきましたよね~」
とか
 「男の子と女の子はさわり心地が違いますよね~」
とかとか久しぶりの白黒会話で楽しい時間でした^^













L.


最後にポチっと4649です☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
|05-16|おともだちコメント(0)TOP↑
モデル犬ふー に撮ってみました(`・ω・´)ゞ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-学芸大にて





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|05-17|おともだちコメント(4)TOP↑

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-暑中お見舞い

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-暑中お見舞い

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-暑中お見舞い

L O V E り ん ちゃんエカテちゃん
から暑中お見舞いを頂きましたスキップ

カードを眺めたあと、カードをにほってたリアンさん。。
りん家のにほいがしたのでしょうかしら^ー^


今朝のリアンさん、寝起き顔炸裂です。。。
朝から32度ってどんな夏よ・・・。

ほんと、びゅーんと吹き飛んで欲しいですよね~あちぃ・・・



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|08-17|おともだちコメント(6)TOP↑
ちょーお久しぶりに虎鉄家ボストンテリアと待ち合わせしてご近所ランへ行ってきた日曜日
あまりにも暑くて出発したのは17時過ぎでしたw   


こてちーん お久しぶり♪
すっかり男らしくなっちゃいました♪   10Kgオーバーを見たいっすうふ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-wood

さて、久しぶりに会ってうきゃうきゃしてたのはPTAのみ。。

うちのぼっちゃん、ラン自体が久しぶり過ぎてノンリアクション。。。
この微妙な距離が物語ってます。。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-wood

自由気ままに遊べるこてちんのことが気になるくせに

遊ぼうとはしないぼっちゃん。。  こてちんを遠くから監視のみw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-wood


どうもここのランではボール投げが1番のようで、こてちんのボールを借りて
遊ばせてもらいました^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-wood


ボール大好きリアンさん。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-B-wood

こてちん母さま!ボール投げ大好きなリアンさんを覚えててくれて多謝です!!  
また近いうちに集合でお願いします^^


今回は夕方で写真もピンボケまくりだわ、モスキートアタックにPTAたちの限界値は
突破しちゃうわで早々に撤収のランでした。。

早く快適季節になれー!!!






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|08-17|おともだちコメント(2)TOP↑

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

