ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
うまうまカプチーノコーヒーを飲みに学芸大学の Lo SPAZIO
へ来ました。





今日のデザインは こちら ↓

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-cafe de Lien




ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-cafe de Lien




リアンさんを真似てアートしてくれちゃいました



かなーりためらいましたが、飲みに来たんだから

エイっとかき混ぜて。。。 





ごっそうさんでーす













ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-リアンバナー
でした。

にほんブログ村 ボストンテリアランキング
にポチっとな!!
|04-10|ワンコOKなお食事処コメント(4)TOP↑
表参道の交差点でベロンチョと都会の空気を確かめるLienさんボストンテリア

車の窓から顔を出すのが大好きなまもなく2歳児犬です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!

この日は表参道近くのメガネ屋さんに用事があってお出かけてまして
↓の写真のこげ茶の細い建物が目的地メガネです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!旦那:「犬がいるんですが、入れますか?

  ってお店の方に聞いたら 

店員:「どこにいるんですか!?  どーぞどーぞ!! 大歓迎ですよ!!
  

お言葉に甘えて抱っこでLienさんボストンテリアも一緒にお店に入れてもらっちゃいましたわーい

  その後

店員:「いろいろ見ててくださいね! ボクはLienくんボストンテリアと遊んでますんで!


どんだけ犬好きなんだーww
と思ってたら、愛犬はMダックスさんだそうで。
あー やっぱ愛犬家は違うのねぇ~  みたいな。  ありがたいことですw


さて、メガネ屋さんの用事も済んですぐ隣のビルにブラジル大使館を発見お
記念写真を撮ってみたはいいが、何のビルかさっぱりですね汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO! 記憶にあるポルトガル語で、 Ola! Boa tarde!!  と小さく叫んでみました(汗
日本語だと → おっす!


記念写真も終わり、青山周辺でどっか犬OKなカフェはねーかー? とiphone@safari出動
ちゃんと調べて出かけない人間なんで、街中でGoogle先生に探してもらえるってまじ便利ですわ。。 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!
探してもらったところ rieta nero さんでお茶タイムとなりました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!
こちらのカフェ、オリジナルのリードや首輪なども売ってたりします。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!
またまたロールケーキドキドキ
ロールケーキブーム中だから狙ったわけでなく、本日のケーキがロールケーキだったという。。

こちらもとってもおいしかったですスキップ

Lienボストンテリアさんもちゃんとお店の方からクッキーを頂いてました。 が、足りないって顔してたっけ汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!スイーツよりも気になったのがお食事系
なにやら昼間っからいけそうなお店ですワイン  業務連絡しなきゃww



えーっと この低い位置の写真なんですけどね。
アテクシたまにLienさんボストンテリアの視界が気になる時があって、こんな感じでLienさんボストンテリアの目線に
カメラを合わせて写真を撮ってどんな感じなんだろー?って見てます。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!
アテクシたちが楽しく話している時にこんなイスのパイプとかしか見えないって
うーん おもしろくないよなぁ。

ってことで、ケーキ食べて撤収!撤収!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-表参道へGO!
ボストンテリア「早く帰ろうよー」

って表情してましたわ。。


すびばせーーーーーーーんあせる





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|03-05|ワンコOKなお食事処コメント(8)TOP↑
スイーツには特に興味が無かった我が家に突如のスイーツブームが到来しちゃいまして、
スイーツと言っても 生ロールケーキ 限定という偏りっぷり。

今回はちょいと下北沢まで生ロールケーキを求めてお出かけしてきました。

下北沢のパティスリーボンデュシュッドゥさん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-vent du sud

ステキな一軒家で、1階にケーキのテイクアウトとドックカフェがあります。(2階もカフェ)

ドックカフェの入り口の扉に足あと
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-vent du sud

扉を開けると、パティシエの手作りワンコクッキーや、輸入物グッズなどなどのコーナー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-vent du sud

イスはゆったりで長居することまちがいなし!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-vent du sud

窓際にはワンコ写真などなど、光が差し込んでとてもいい感じです^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-vent du sud

サービスでLienさんボストンテリアはクッキーを頂きましたよんわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-vent du sud

滞在時間中に会ったのはこのチワワくんだけでした。
オーナーさんのお茶と読書タイムのお付き合いだそうで。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-vent du sud


ケーキを買いに来ただけじゃありません!!
ランチも頂きます!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-vent du sud

デミグラスソースのハンバーグプレート↑ と  シーフードドリア↓
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-vent du sud
どちらもうまっわーい


目当ての生ロールケーキはお持ち帰りなので、他のスイーツを食べて帰ろうぜ!
ということでデザートタイムです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-vent du sud
このハートのイチゴをくれ!!  と猛烈にアピールしていた方がいましたっけ・・・。
 この方です→ボストンテリア


ゆっくりまったり過ごしてお目当ても買ってご機嫌なお出かけでした。
もうちょっと暖かくなったら外の席でケーキを食べに来たいな^^  と。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-vent du sud






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|03-03|ワンコOKなお食事処コメント(4)TOP↑
会社近くのCafeでりんちゃんエカテちゃんとりんちゃん家にホームステイ中のカールくんボストンテリア
ランチタイムしてきましたスキップ

こちらのお店はドッグカフェなんですが、お料理もおいしくて居心地も良くて
オチリに根が生えてしまいます。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ハウルカフェ

マミーたちの長話にお付き合いしてもらったのでお菓子をどぞー!!!

カフェのスタッフたちが
 「大人しいねー」
 「かわいいねー」
 「大人しいねー」
と繰り返してましたよ。

ほんと、大人しいのです。  すっかり大人になっちゃったのねにへ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ハウルカフェ




お留守番のLienさんボストンテリア

ボクがいないのおかしくね?   って言ってそう・・・。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-見送りできますYO!





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|02-04|ワンコOKなお食事処コメント(12)TOP↑

近所のランで遊んだつづきです。 (前回の記事


これまた近所のららぽーと横浜へやってきました。

ショップでリードやらおやつやらを買い込んでいたらすっかり日も暮れ、腹も減り・・・。


食べて帰るかー となり、そのままららぽーと横浜にあるJOKER'S DININGへピットイン。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ららぽーと夕飯

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ららぽーと夕飯


自宅じゃできないものを食べるに限ります。。

フワッフワなクヌート・ボタン嬢を1日見てたらフワフワなものを欲してしまったのか? 自分!?


なわけではないんですけどね。  はい。 うまかったですよー


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ららぽーと夕飯

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ららぽーと夕飯



こちらはワンコメニューがあります。

めちゃうまそうなものばかり。。。


テーブルの下の腹減りっこたちがそのカホリではしゃぐのも納得。。。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ららぽーと夕飯

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ららぽーと夕飯

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ららぽーと夕飯

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ららぽーと夕飯


生肉ラブなLienさんボストンテリアですが、馬肉は初めてだったので2枚くらいでいらん・・・と  汗


が、しっかり残り物を片付けてくれるボタン嬢シュナウザーが出動してくれたので

お皿はきれいになりました。


えっと、、ボタン嬢も初めての馬肉&生肉だったんですけどね汗



そんなこんなしているうちにPTAたちはデザートタイムですわーい


これ↓おいしかったよー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ららぽーと夕飯

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ららぽーと夕飯


この後はうちに戻ってお風呂タイムとなりました。


夕飯の支度をしてないときに人間もワンコも食事できる場所が近くにあってほんと助かります。
が、毎回ってわけにはいかないので、ちゃんと準備して出かけようっと。。。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ラブラブご案内ラブラブ
ボストンテリアのイラスト年賀状2010を11/16まで黒タイツブログで限定発売中です!!
お申し込みはメールで受付中 →lienbutton@gmail.com 詳しくは → ここをクリック!!!

イラストレーター兼漫画家の妹からお知らせがあります。
12月24日発売集英社ザ.マーガレット2月号に16ページ読み切り掲載があります。
漫画家名こだまけいで見てください!






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|11-11|ワンコOKなお食事処コメント(4)TOP↑

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

