ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おはよー おはよー

仲良くお目覚め~


ていうのはウソっ音符

うんちょをふんでたのはだれかしらね~...

|08-31|家族コメント(0)TOP↑
Lienさんのマミー@SYNDさん

さすが大人です得意げ
落ち着いてますわ~




Lienさんたちは腹へり…
ジッカの兄姉たちは待つのが上手ですわ~

|08-30|家族コメント(0)TOP↑
ジッカの逗子に向かうため、只今横浜駅にて乗り換え中

初めての電車移動と人混みに驚きの連続らすぃ

Lienさん、きよし師匠ばりに目がでてまっせ~

|08-30|おでかけコメント(0)TOP↑
Lienさんと同じアメリカ出身だってさ~

仲良くしてね~

|08-30|おもちゃ・アイテムコメント(0)TOP↑
泡泡~って飲み物を飲んでるよみたいだけど、
僕はきれいなお姉さんになでてもらう方が
泡ってやつよりうれしいんだよね~


|08-29|日常コメント(0)TOP↑
おはよー おはよー

ジョシュアを使ったストレッチやりますよ~

まずはひねり~



ジョシュアを持ち上げて全身のび~ っと



以上
今日はここまでっ!


|08-29|日常コメント(2)TOP↑
Lienさん、あなたはネコさんですか?



と話しかけることが多いのよね~にひひ
|08-28|日常コメント(4)TOP↑
今朝は5時に起きて?起こされてしまったからさー

僕はね~

眠いのよ~

ねみー


はっ 叫び      >Lienmama


ね ・ ・ ・ 
こんなんでも真剣に寝てるんだからね あせる

真剣にねみー



だって だってーーーーー 叫び

そんだけ がっつり 目 開いてたら ・・・   >Lienmama


|08-28|日常コメント(0)TOP↑
おはよー おはよー

これが雨の匂いってやつか~

|08-28|日常コメント(0)TOP↑
Lienmamaさんの従姉のおにーちゃんKくん

気が付いたら同じポーズしてました ニコちゃん


題して

「THE それちょーだい」


同期とw
『同期とw』

仲良く育ってくださいねラブラブ

|08-27|日常コメント(0)TOP↑
Lienさんのジッカの目の前は海岸です波

Lienのママ、SNDYさんわんわんのお散歩と人間ご一行で夕食に出かけました。
ママは海岸散歩
『ママは海岸散歩』



数件ある海の家というか、Beach Barなのか?

 (ここ数年でずいぶんと変化ようでびっくり!)


洋風居酒屋ふー なお店に inn 日の出

サンセットビーチ
『サンセットビーチ』



席について、しばし夕暮れの海を眺めて

「すごいねー あれ! 雷雲だよー!!」   

なんて言ってたら遠くの黒い雲は稲妻祭りへ カミナリカ ミ ナ リ 様カミナリ

サンセットビーチ
『サンセットビーチ』



帰り道が車なのもあり、ビールは諦め しょぼん 

トロピカルフルーツのスムージーで乾杯 得意げ

マンゴー&パッションフルーツ
『マンゴー&パッションフルーツ』



わたしの夕食はこちらの ロコモコドキドキ に決まったのでしたにへ

ロコモコ もこもこ
『ロコモコ もこもこ』


|08-27|Lienmamaコメント(0)TOP↑
 !?

もしかして

お出かけですか?




苦手な部屋だけど、ここで待ってるよ!




すまん!
Lienさんはお留守番ガーン

がんばれ!
お留守番ガーン
|08-27|日常コメント(0)TOP↑
一時保育おつ~

帰宅して即お気に入りの場所から動かないLienさんガーン


Lienmamaさんが気づいたらヒーポさんがあらぬ位置に埋まってましたショック!




そして…




ワニさんも呼んで爆睡Lienさんをいじってみたのでしたにひひ




「…」

リアクションはいびきのみガーン


|08-27|日常コメント(0)TOP↑
一時保育の兄弟は、今日1日でかなり「待て」がレベルアップ!!

ええ子達じゃ~ドキドキ


|08-27|家族コメント(0)TOP↑
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1509475-1219741923-340-255


ほんと 好きね~ じゅる・・       >ぺろり~ん

|08-26|日常コメント(2)TOP↑
お友達の本が 本日発売です!!


スピリチュアルカウンセラー育代の
「愛されるための恋占い」



みなさまぜひお手にとってみてくださーいぺこ

book

ネットだとこちらから購入できます。
雑誌通販

セブンアンドワイ

yahooブック

|08-26|Lienmamaコメント(0)TOP↑
おもちゃで遊んで元気いっぱい走り回ると、必ずベッドにダイブします。

そして


掘る
ぼー
掘りますよー
『掘りますよー』




転げまわってみる
うう
あーーーーーー
『あーーーーーー』




ひっくり返ってみる
え゛!あせる
きゃーーーー
『きゃーーーー』



ふてくされフーなんだけど、
落ち着いて満足らしい ・ ・ ・

ムムム
ふんっ
『ふんっ』



あたしゃ未だその心理がわかりません ガクリ  

sorry Lienさん ううっ...

|08-26|成長記録コメント(2)TOP↑
今日は龍騎にーちゃんのおうちにて一時保育なんだって~

まだまだ車は苦手なんだよね~汗

|08-26|日常コメント(0)TOP↑
おはよー おはよー

朝食の後は大好きな渋色タオルでお手入れさ~

今日もいい子でお手入れさせてあげたからご褒美にタオルで遊ばせてもらえちゃったよ~音符

ヒーポさんは遊ばせてあげないよ~


|08-26|日常コメント(0)TOP↑
なんだか、新橋あたりの酔っぱらいサラリーマンみたいw

|08-26|日常コメント(0)TOP↑
左から

 長男 龍騎くん
 次男 桃次郎くん 
 三男 Lien


各犬 大好きなおもちゃを勝ち取るため 必死です しゃきーん

勝負!
『勝負!』


思うに、、Lienさんてほっぺがタプタプしすぎのような ・ ・ ・ 苦笑

|08-25|家族コメント(2)TOP↑
独りでも寝れるんですよ。

やっぱ・・ネコさんですか・・

ちょっとは成長しましたからね かお


静かにしてくださいね



ぶふっラブラブ    脚 長めでしょ しゃきーん

美脚




(´-┃  一層の成長を期待しますよLienさん      >Lienmama


|08-25|成長記録コメント(0)TOP↑
昨日は龍騎にーちゃんとたくさん遊びました。

うちに着くとお気に入りの場所で早くも寝に入ってしまったので

そうなったらLienmamaのやりたい放題が始まりますメラメラ


とりあえず、Lienさんに毎回食われているお友達のワニさんに参加してもらいました。

ワニさん登場!

ワニさんの反撃DASH!




ワニさんモヒカン
ワニさんモヒカンぐぅぐぅ



ほーれほれほれ 食ってみろー   >ワニさん

若干前足が変な形になってます汗
余裕のワニさんぐぅぐぅ



でたっ!!  怪獣 ○▼※×


もうなんだか分からない絵ズラに ・ ・ ・   orz
ホラー顔ぐぅぐぅ
※絵だけですが、いびきかいて真剣に寝てます。。



Lienさん

前足で口を広げちゃっているの

わかってますかーーーー 叫び ?

お口、渇いちゃいますよーあせる

|08-25|成長記録コメント(0)TOP↑
龍騎ママの手作りご飯をいただいてまーすドキドキ

さつまいもがめちゃうまでーす

もちろん隣は龍騎にーちゃんでーす


|08-25|手作りごはんコメント(0)TOP↑
毎朝恒例の二度寝ちゅう

隙を見て ヘッドロック


決まった( ̄ー ̄)



|08-25|日常コメント(0)TOP↑
おはよー おはよー

なんだか寒くてさ~

ふかふかなところに行くとさ~

ちびりたくなっちゃってさ~

す…すいませーんしょぼん


台所のマットは週何回洗われているのやら…




|08-25|日常コメント(2)TOP↑
Lienmamaさんの付き合いでバルに来てます。

初めてのところは緊張する~




コーヒーロ・スパツィオ (Lo SPAZIO)
東急東横線学芸大学駅 徒歩3分くらい
営業時間:11:00~翌2:00
03-5722-6799
http://www.bravissimo.co.jp/

|08-24|ワンコOKなお食事処コメント(2)TOP↑
Lienmamaは二日酔いなんだって~

オリンピックやってんよ~

|08-24|日常コメント(0)TOP↑
Lienさん
ドットワニさんが来ましたよ



あっ!


はやっショック!





ヒーポさんの受難な日々は終わったみたいで、余裕の逆立ち~




まだまだヒーポさん余裕~



   や
   は
   し

こうなってしまいました(ノ-_-)ノ



|08-23|日常コメント(0)TOP↑
おはよぉぉぉ

なんかさ、

寒くね?



Lienmama~

離れないでくだざいよ~

寒いんですわ~雪
|08-23|日常コメント(0)TOP↑

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

