ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
つーいーに 来ましたよ~ ワンズ専用温泉温泉まぁく


温泉まぁく すでに出口に非難してますが。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Lien温泉

元々は人間の男湯だったところを犬用に改築したんですって。

Lienさんボストンテリアを温泉しつつ自分は足湯しようかな~


と思ってたけど、想像より温度が低め(温水プールくらい)だったので足湯はあきらめ。


温泉まぁく 手前が洗うスペース
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Lien温泉



温泉まぁく 悲愴感漂いすぎですから・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Lien温泉



温泉まぁく このあとシャンプー開始
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Lien温泉



温泉まぁく ライフジャケット装着!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Lien温泉



温泉まぁく なーんだ 泳げるじゃん!!    が、目が必死です・・・。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Lien温泉



温泉まぁく どーだ!!  とばかりに仁王立ちしています。  が・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Lien温泉



温泉まぁく 逃げちゃいました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Lien温泉



この後、サロンの業務用ドライヤーを借りて一気に乾かせました。

ラッキーでした合格


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Lien温泉


で、ホールにいたお宿のおじちゃんに温泉で無理やり泳がされたことを涙ながらに訴えていましたあせる

温泉あがりのLienさんボストンテリアの毛並みピッカピカでしょキラキラ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Lien温泉



泳ぐLienさんボストンテリアの動画です。

Airカキカキがレジェンドになりそうですww









ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|03-31|おでかけコメント(6)TOP↑
おはよー おはよー


ちょっ!!


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009033109150000.jpg


通り抜け禁止ですから~!!

come! come! Lienさーん!!


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009033109190000.jpg


で…


いつまで覗いてるんですか…



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009033109210000.jpg



最後はやはし


野鳥ハンター イモトリアン…



今日のターゲットはムクドリ'Sでした。







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪


にほんブログ村 ボストンテリア
|03-31|日常コメント(0)TOP↑
先々週のコトですびばせーんあせる


Lienさんボストンテリアの朝ごはんは昨夜同様でホテルごはんにしました。 
昨夜がお肉牛さんだったので、朝ごはんはチキンヒヨコです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Morning


先にLienさんボストンテリアの食事を済ませればアテクシたちの朝食後にLienさんボストンテリアのトイレタイムという計算ですうふ

時に計算マコちゃん化するのって大事なんですよね~



朝ごはんもしっかり食べる方ですが、なによりも朝の水分補給を大事にしています。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Morning


結局ブラッドオレンジジュースは3杯


朝からビタミンCが体中にしみわたってシワが伸びるような気がしますwwキラキラ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Morning


テーブル毎のタイミングで焼き上げるできたてホヤホヤのパン食パン

最高に美味しかったです音譜

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Morning


あー このクワルテット (タマゴ、モッツァレッラ、生ハム、クロワッサン)

毎日でも食べれるかもニコニコ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Morning


と至福な時間を過ごす中

まもなくトイレタイムを迎えるLienさんボストンテリアが立ち上がりましたので朝食も終了でございます。。



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Morning



朝ごはんがおいしいとスタートの良い1日になると感じるのはアテクシだけ?




お次はおまけです。
お楽しみに~



ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|03-30|おでかけコメント(3)TOP↑
おはよー おはよー


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009033009180000.jpg


昨日は代々木ランで久しぶりに会ったビビちゃんを追いかけまわして

お調子こきすぎてケロ男@絶食寝込みLienさんでしたが、

今朝は無事に復活☆


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009033009180001.jpg


桜もきれいな朝に現れたのは…


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009033009200000.jpg




野鳥ハンター イモトリアン




ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009033009230000.jpg


野鳥はどんな種類でも追っかけます。


イッテQに出れるかな?









ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪


にほんブログ村 ボストンテリア
|03-30|日常コメント(4)TOP↑
こんばんは~


今日も忙しい1日でした。
本日最後のお出かけはドコモショップです。


ブーブー言いまくりでお客さんが驚いてます…


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032918350001.jpg








ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪


にほんブログ村 ボストンテリア
|03-29|日常コメント(2)TOP↑
今日は東名高速の足柄ランに来てます


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032811590000.jpg


ETCの値下げ開始にぶつかり厚木まで渋滞にはまりました…


確かに安いよ~



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032811580000.jpg


足柄ランで雪がハラハラ


寒かったです(T_T)






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪


にほんブログ村 ボストンテリア
|03-28|日常コメント(6)TOP↑

テーブル準備中と言われうっかりスキップバーカウンターで食前酒カクテルグラス

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner




スーパードライマティーニカクテルグラスのオーダーはお手柔らかく帰ってきました。。。
ま、こんな注文する人いないか・・・。汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner


さてさて! めちゃめちゃ楽しみにしていたお食事スタートです喜び


本日のお料理ですが、季節柄桜桜まくりスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner

お品書きの順に一気にご紹介いたしますスキップ



桜 食前酒のシャンパーニュ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner



桜 鹿肉のパテ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner



桜 おフランスの白ワインをオーダー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner



桜 桜海老のお料理三点盛り
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner



桜 桜肉のあぶり焼き マスカルポーネと地レモンのソース
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner



桜 蛸のラグーを添えたクスクス クレソンのスープ仕立て
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner



桜 桜風味の手打ちパスタ 菜の花とサザエのソテー添え
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner



桜 鯛の岩塩包み焼き アーティチョークのリゾット添え
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner



桜 鯛をリゾットに載せるとこんな感じ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner




桜 チェリーのムースとチョコレートの焼き菓子
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner



桜 エスプレッソダブルとプチフール
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner


めちゃめちゃおいしかったです!!

Lienさんボストンテリアですが、魅惑のカホリにイラっとしながらもテーブルの下でおとなしく待っててくれましたあははー‥




Lienさんボストンテリアごはんですが、お宿ごはんを楽しんでもらうことに。
4種類くらいありまして、この日はお肉に。


というのは今回の旅行はアテクシのお誕生日お祝いツアーだったので
Lienさんボストンテリアにもお祝いおすそ分け喜び


ケーキ スペシャルオーダーのデコレーション と Lienさんごはん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner

生デコレーション、久しぶりにスプーンスプーンでザックザック食べてしまいましたよっ!

もちろん、あんだけ夕飯を食べた後なので完食できずお持ち帰りでしたけど。。




ケーキ Lienさん的 迷惑記念写真ぶー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner
ロウソクの本数が足りなくね?  と思った方。
  あのですね、1の位まで使ってしまうと、大事なケーキに穴が開きまくるでしょw
  十の位の本数がちょうどいいんですYO!





さて、やっとのことでLienさんボストンテリア ごーはーんーでーすーよー


牛さん 牛ステーキごはん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner


牛さん がっついてますー   (そりゃそうだ。。)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner


桜ボストンテリア桜
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@Dinner




やっぱり翌朝の朝ごはんにもアップしたいので、もうちっと続きますー




全部おいしかったけど、1品選ぶなら・・・・

サザエと手打ち生パスタが1番の好みでしたラブラブ







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|03-27|おでかけコメント(6)TOP↑
おはよー おはよー



真剣な


視線の先は


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032709180000.jpg



女子高生





ぽっ



今日も愛しの彼は絶好調ですー


ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪


にほんブログ村 ボストンテリア
|03-27|日常コメント(6)TOP↑
まだまだ3連休ネタを引っ張っていますがあはは・・・


2日目のお宿はこちら、「四季の蔵」さん
空太&マイロさんの旅行日記が気になって気になってあはは・・・  期待どおりでしたグッド!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

写真もたくさん撮ってしまったので、まずはお宿の中をいろいろご案内ですー



イアンさんボストンテリア!  レポカラオケをよろしく~


まずは入り口などなどです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー


カエルってインドネシアでは神話に出てくるんだそうだ。

かえる ゲコっ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

足あと
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー足あと


ここからはお部屋です。


今回は広々したかったのでファミリールームにしました。
というのと、お部屋のジャグジーに入りたかったのでにへ   ←こっちが狙いか・・。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

これこれ↓ ジャグジー音譜
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

タオルもわんわん刺繍でかわいいのです天使
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

 
レポーターが・・・・   

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー



真剣に寝ちゃいました。。   シバラクオマチクダサイ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー



さて、寝起き早々お宿内チェックにお出かけです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー


中庭から入れる空間は落ち着ける空間でした。

コーヒー飲んだり、バーカウンターでお酒飲めたりと。

ここはいいですわ~ニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー


はい。
お次はお宿のランです。  4つもあって飽きませんねにへ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

あと1つ、屋外ラン途中にあったウッドデッキのランは写真撮るのを忘れてしまい。

ざんねーん汗



一番遊べた屋外ランでの様子です。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー


はい。
ごくろうさまでしたべーっだ!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-四季の蔵@案内ツアー


お次は楽しみ音譜なお食事ですー







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|03-26|おでかけコメント(8)TOP↑
愉快な友人某Yさんうふから届いた今朝の港区の馬馬のお写真です。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-港区の馬


どこに行くのか、何をしているのかさっぱり不明なんですけどw

ブログネタで使わせて頂きました喜び


馬 ナイス美脚とオチリです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-港区の馬



うちの美脚もそそっと載せておきましょうかね。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-美脚


以上、茶色、白色、白黒色でした!!




追伸
 本日の港区の馬の活動をご存知の方いますかー?




ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|03-26|Lienmamaコメント(6)TOP↑
おはよー おはよー


朝ごはん!朝ごはん!!

と一人先にキッチンでスタンバ~イなお調子者


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032608010000.jpg


一番のお気に入りおもちゃ'Sを絶妙な位置に配置させてます。


ご飯も欲しいがおもちゃも順番に投げろ


ってことですかぃ!



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032608020000.jpg


ご飯の後もお調子者は絶好調♪


キッチンマット(白い方)の敷き直しを妨害にきました。


イラッとくる位置に倒れこみ、萌えっとしちゃうポーズのお調子者



いやいや、朝の貴重な時間に萌えてる余裕はありません。。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032608020001.jpg


ゴミ箱を置くからどいて~
と言ってもお調子乗りまくり。


キッチンマットから動かないので、ゴミ箱で蓋締めです。


とぼけた表現もお調子者…



orz






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪


にほんブログ村 ボストンテリア
|03-26|日常コメント(0)TOP↑
一碧湖からおランチへ移動です。

向かった先はバリ市場ウブド伊豆。 こちらのレストランはテラス席がわんわんOK

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン


お店の中はわんわんNGなので、気になるアジアン雑貨をがんばって無視してランチに集中です睡眠中

Lienさんボストンテリアには小出しにジャーキーチキンをあげましたよ♪
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン


バリで食べたミーゴレンが懐かしいな~

日本のはやっぱり普通に焼きソバやきそばですねww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン


食べ足りずにサテを追加しちゃいました。。。  Lienさんボストンテリアの遠い目が痛いッス
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン


今度はゆっくり来たいバリ市場でしたにへ


車移動車


さて、お次は一気に変わって伊豆マウンテンドッグランに来ました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン

今回で2回目のお山ランですが、管理人のおっちゃんもお元気お変わりなく

おじさん 「あー また来てくれたんだ~  なんだっけこの子の名前?」

はっ 「来ちゃいました~   リアンですよー」

おじさん 「おー イアン!  久しぶりだな~」

はっ 「ィ・・ イアンでいいです・・  ガックリ・・・ 」

おじさん 「おチビさんの冒険どころにいってらっしゃい!!」


今回もおっちゃんの営業トークは絶好調でしたw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン



Lien改め イアンさんボストンテリア、ランに放牧した瞬間からやる気モード

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン


やっと中腹の広いスペースに来ました。

すでにこの場所を端から端へダッシュ往復して

おーそーーーーーーいーーーーーー!!

と言いに来た瞬間のイアンさんボストンテリア

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン


その後はひたすらお尻あいに夢中

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン



Mダックス率が高かった今回のマウンテンドッグランでした。

てか、ちょっと肌寒い午後だったので来ている人も前回の晴天日と比べたら少なかったです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン



寒くてもこの方は元気


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン


でも寒いとオション回数は増えますね。  

体は正直ってことで。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン


いい加減寒いので、撤収。

はしゃぎまくって楽しかったようです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-バリランチとマウンテンドッグラン

帰り際、おじさんにさりげなく

「またリアンと来ます~うふ

と訂正入れておきました。



さて、今度こそ2日目のお宿へ向けてGO GO



ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|03-25|おでかけコメント(6)TOP↑
おはよー おはよー



おサル…

朝からLienさんにがっちり捕まってます。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032509020000.jpg



まもなく殉職かと思われ…


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032509020001.jpg


この後、左足が廊下に落ちてました。


殉職、早まりそうです。。



今朝はひとつとても嬉しいことがありました。


Lienさん、朝の仕度に忙しいわたしに何か言いたそうにして近寄ってきたので、

「う※ち? お散歩はまだ出れないからおうちでしちゃってもいいよ!」

と話しかけたら


スタスタとトイレポイントに向かい、元気印をリリースしてまた私のところに戻ってきました。


そして戻ってくる時の姿は気取った歩き方に耳がペタッと。


いつもう※ちのあとは誉めまくりなので、いいことをしたぞ!とインプットしてるんでしょう。


もちろん今日も誉めまくりですよ。


そのうち話ができちゃうんじゃないか!?


と。



ちなみにこの後のお散歩でもまたリリースしていたので、めちゃめちゃ健康のようです。



なによりですわ♪






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア

|03-25|日常コメント(8)TOP↑
お宿@風の音さんの朝食は夕食と同じ炉端焼き喜び

日本の朝ごはんの定番鯵の開きアジの開きも自分で目の前で焼いちゃいます音譜
一緒にいるのはウルメ鰯です。


和え物たち・・・  暴飲暴食の疲れきった胃に優しいお味でしたスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音+一碧湖



どうですかー!?  この焼き加減!!

久しぶりにおいしい鯵の開きを食べれて幸せでしたラブラブ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音+一碧湖


Lienさんボストンテリアは一足お先に朝食済みなんです。

食後30分位でトイレトイレットペーパー!!!となるので、こちらの朝食と時間調整でちょうどいい感じなんですわ。

が、食後のオヤツをもらっていないとしばらく要求されてましたが汗

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音+一碧湖


さて、そんな風の音さんとお別れの時間です。
看板犬のでんちゃんボストンテリア、こまめちゃんエカテちゃん親子には会えませんでした。  残念
なので、お写真でバイバイっと。パー

オーナーさん曰く、でんちゃんボストンテリアの12Kgは重すぎるって泣いてましたw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音+一碧湖

お庭のランもラストランです。

先に出発されていくお客さんをお見送り?のLienさんボストンテリア

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音+一碧湖



車移動中車



向かった先は一碧湖湖


ぐるっと1周4Kmのお散歩コースに何の迷いもなくGO!!  (ちなみに初めての一碧湖汗

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音+一碧湖


サクサク進みます~


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音+一碧湖


半分手前付近で、湖の絵を描いている方発見ひらめき電球


こういう時間の過ごし方 いいですね。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音+一碧湖

そして、お散歩中のしっぽフリフリたちとご挨拶。

写真には写っていませんが、シーズ軍団でした。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音+一碧湖


と戯れていたところはまもなく満開になるであろう桜が


そこで思いついたのがコレ

アトムくんボストンテリアのブログトップ画像の真似
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音+一碧湖


な、 なんかが違うww  渋さが出ていないのか!!

アトムくんボストンテリアの貫禄にはまだまだ追いつけないようですw


が(飼い主は)楽しめたのでOK

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音+一碧湖


やっとここで湖半周です。

釣り釣りを楽しんでいる方も多かったです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音+一碧湖


周りを見回していたら足元ではこのお方ボストンテリアが・・・

水を飲むは

ニョロニョロってしばらく転げまわるは・・・ガクリ(黒背景用)


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音+一碧湖


肩を入れてズンズン進んでいくは・・・ガクリ(黒背景用)

4Kmの道のり、若いLienさんボストンテリアには余裕のようでよかったです。
(飼い主は翌日になって筋肉痛に襲われましたが..)


湖畔コース、山道風な所と広場になっている所とありましてとても楽しめるコースでした音譜

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音+一碧湖


1周1時間ちょっとかけて歩いて喉も渇いたので駐車場付近のお土産屋さんでお茶タイム

わんわん連れでもOK!! と中に入れてくれました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音+一碧湖


さて、本日のお宿に向けてまたまた移動ですよー

とその前にお昼に向かいますだ。





ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|03-24|おでかけコメント(2)TOP↑
おはよー おはよー


今朝は隣の川沿いをお散歩

水が少ないようです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032409060000.jpg


この川が溢れたら大変なんで、少ない方が安心なんですよー

リアンさん


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032409000001.jpg


て聞いてないか…



今朝も小枝をおいしそうにガリガリってました。


口のまわりについた小枝の残骸が部屋にまで(-_-;)




今日もめちゃめちゃ元気なのでいいか~







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪


にほんブログ村 ボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032307480001.jpg
|03-24|日常コメント(0)TOP↑
この3連休を改めてレポりますーカラオケ

海を眺めながら伊豆へGO GOということで、曇り空の初日でしたが
海は満喫できました。

西湘SAで途中休憩。  船 + ボストンテリア

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日 ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日 


伊豆半島を南下し、一気に本日のお宿まで来ました車

でへへ
  到着なり~
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日


お庭のドッグランでボール投げに勤しむLienさんボストンテリア

テニスボールテニスをがんばってくわえていますでしょ。  意地でくわえているんですww

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日


この日は早い時間に夕食となっていたので、先にLienさんの夕飯を済ませました。


が、アドレナリン出まくり&お調子ノリノリで遊び食べでしたわ睡眠中   んもぉ。。

隙あらば廊下をウロウロしてお宿の子のこうすけくん男の子探し目
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日 ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日


さて、楽しみの1つお食事タイムですナイフとフォーク

こちら風の音さんは炉端焼きイエーイ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日


アジもいい感じに遠赤外線で焼き上がり音譜

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日


伊豆の定番 サザエさんサザエさん
   そして新ジャガもホックホクに焼き上がってウマウマでした音譜
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日


伊豆の定番その2の金目鯛は味噌のホイル焼きで音譜
   目の前で焼きあがる食事のカホリにLienさんボストンテリアは寝てられません汗

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日 ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日


〆ご飯までたどり着かずガクリ(黒背景用)、きりたんぽで終了でした。
   が、デザートのケーキもあったわけで カオ+汗   食べすぎですから。。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日 ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日


その頃Lienさんボストンテリアはこうすけくん男の子と遊ぶ遊ぶ
さすが2ボステリボストンテリアボストンテリアと一緒に暮らす子は遊び方が上手ですにひひ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日


車での長距離移動、お宿のランで爆走、そしてこうすけくん男の子対応でお疲れちゃんだったようで

初日の晩のLienさんボストンテリアは初めて見る妙な形で寝てましたええ!!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-風の音@初日



まだまだ続くよ伊豆のレポカラオケ






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|03-23|おでかけコメント(7)TOP↑
おはよー おはよー


風が強いから雲ひとつなくきれいな空ですね♪

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032309090000.jpg


白いお花をじっと見ているのかと

いや違いますw


上の道を歩いている通行人チェックでございます。



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032308550000.jpg



外出以外は震えなくなってきたのでそろそろ裸族の季節かな。


洗濯物が減って嬉しいわww

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032307480001.jpg



その顔はなんですか…

まだ寒いってかぃ!?








ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪


にほんブログ村 ボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032307480001.jpg
|03-23|日常コメント(4)TOP↑
おはよー おはよー



WBCが気になるんだって。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032209000000.jpg



テレビ大好きですわw






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪


にほんブログ村 ボストンテリア
|03-22|日常コメント(8)TOP↑
※コメントのお返事は連休明けに!



おはよー おはよー



宿のお庭からしっつれ~い

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032110100000.jpg


お庭の隅にちょこんとひとつ咲いていたタンポポ発見(^^)


鮮やかな黄色がとてもきれいですわ♪



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032110100001.jpg




このお方ですが、ボール投げを要求しまくりで


朝からガハガハ言って走ってますよん♪



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032110080000.jpg



伊豆速報はLIVEでお届けいたしますーw







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪


にほんブログ村 ボストンテリア
|03-21|日常コメント(2)TOP↑
おはよー おはよー


これから三連休伊豆の旅に出掛けますの。


リアンさんの支度は出来たけど、まだ自分のができてなひ~(-_-;)


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009032011590000.jpg



やばいぞ…





ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪


にほんブログ村 ボストンテリア
|03-20|日常コメント(4)TOP↑
Lienさんよりボストンテリア


今朝見っけたいいもの

見たい?


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-見たい?




どうしよっかな~

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-見る?





じゃ、ちょっとだけ見せてあげようかな~

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-見たい?




はっ!!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-がっつきまくり


朝がっついて食べちゃった久しぶりの炒飯じゃなくて...


コレ!
新芽! 新緑!!
春ですよー!!!


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-モモ





いいものだったでしょ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-見たい?



以上、Lienさんボストンテリアからの春をおすそわけでした。






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|03-19|成長記録コメント(6)TOP↑
@BDのお祝いコメントありがとうございます♪



そこにいるのはわかっていますから…




出てんよぉー


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009031908580000.jpg



はい


おはよー おはよー


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009031908590000.jpg


今のうちに光合成しといてくださいな。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009031908590001.jpg



Lienさんボストンテリア → 光合成晴れ
ベッド → 日光ビーム消毒晴れ



という組み合わせなんですけどねw






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪


にほんブログ村 ボストンテリア
|03-19|日常コメント(2)TOP↑
今月はアテクシ数十回目のお誕生月でございますケーキ イエーイ

歳をとろうが関係ねぇっ!
1年に1回みんながお祝いしてくれるのでとてもうれしい月ですわイエーイ


早速仲良しの従姉女性からお祝いを頂きましたありがとう

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-従姉からBDP


従姉女性からのお気遣いで

 「Lienさんボストンテリアと一緒に楽しめるものだよんラブラブ


てコメントで


中身は お散歩バッグのアクセサリー音譜

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-従姉からBDP

めちゃかわいいですにへ

さっそくお散歩バッグにトッピングしますわイエーイ







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|03-18|Lienmamaコメント(17)TOP↑
たまにふらっと行きたくなる赤レンガ倉庫


ここは昼間も素敵だけど、夜の夜景を見ながらお散歩する方が好きですにへ
(今の時期は寒いので、海風がかなり刺さりますが汗


※寒いので濃ゆい重ね着ですスパイダーマン
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-夜散歩


ライトアップされた赤レンガ倉庫

めちゃめちゃキレイなのにうちのデジカメではどうにもうまく撮れません ガクリ(黒背景用)


もうちょっとカメラをレベルアップさせなきゃなぁ~

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-夜散歩




遠くのベイブリッジも肉眼ではきれいに見えるのに

写真だと、ほれ、このとおり  ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)



手前のLienさんボストンテリアのへんちくりんなポーズが撮れたからまぁOKということで

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-夜散歩


寒いのでここいらで退散です走る




夜景もきれいに撮れるカメラってなんですかねぇ?




ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|03-18|おでかけコメント(2)TOP↑
おはよー おはよー



いつでもどこでも

伸び~ぃ~ っとする子です。
今朝はお散歩行くどー!のエレベーターから

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009031809140000.jpg



今朝はひっさしぶりに朝一番チーをソファーにしちゃいましてね
「NO!」の一喝に凹んでいたLienさん

トイレまでのあと一歩が間に合わなかっただけだからオチッコテロじゃないよ~

て顔してました。


耳をペターってさせながらw



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009031809150000.jpg


久しぶりの失敗を忘れたいのか!? 部活並みのダッシュを数本


爆走してテンションがあがったのか小枝拾い…



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009031809170000.jpg



落ち葉は無くなったのでお次は小枝のようです。。



一見、小枝くわえてお散歩してる姿はカワユイんですが、
このお方は何かくわえるとお散歩なんてどーでもよくなって帰宅したがるので、



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009031809210000.jpg


はい


没収( ̄ー ̄)






本日は2本没収でした。






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪


にほんブログ村 ボストンテリア
|03-18|日常コメント(6)TOP↑
いつも行くお肉屋さんに今日は新鮮な鶏刺身ヒヨコたちが出てましたイエーイ

さっそくこのお方(→ボストンテリア)におすそ分けですニコニコ


呼ばなくてもすぐ近くて待機されてたし・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Lienに刺身をあげよう日


ではでは

さっそく1枚どぞー


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Lienに刺身をあげよう日


今度はわたしの番です。

柚子コショウをちょっぴり乗っけてウマウマですラブラブ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Lienに刺身をあげよう日


お次はLienさんボストンテリアの番

砂肝刺もどぞー


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Lienに刺身をあげよう日


Lienさんボストンテリア → わたし → Lienさんボストンテリア → Loop


の繰り返しであっという間に完食ヒヨコ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Lienに刺身をあげよう日


最後は手までなめてましたよww


おしかったねー


またお肉屋さんにいきましょー






ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|03-17|手作りごはんコメント(4)TOP↑
先日買ったスパイダーマンスパイダーマンシャツとスカジャン

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-スパイダーな男




スパイダースパイダーマンなパーカーはピッタリジャストサイズ



首を伸ばしても無問題グッド!


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-スパイダーな男


でもね

上から見ると

ギラギラしててしつこすぎ & スパイダーの目がワル度をアップ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-スパイダーな男


パーカーなのに

スパイダースパイダーマンな角隠しみたいだし

ダブルになるとかなり濃いし
スパイダーマン花嫁


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-スパイダーな男


でも、このスパイダースパイダーマン

インパクトありまくりのようで、近所でもランでも


 「あ、この前のスパイダーマンの子ですよね!!」

 「あ!!!  スパイダーマン犬だ!!」


って覚えてもらえるんです。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-スパイダーな男


えっとー Lienですよー

と小さく訂正してみたり・・・








こんだけ濃い柄の重ね着はNGですわなw




ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|03-17|おしゃれコメント(6)TOP↑
おはよー おはよー



どんだけ離れても「マテ」が出来るようになりました♪

大好きなジャーキーのためなら「マツ」と言ってましたよ。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009031708040000.jpg



「OK」の合図でバキューム状態


これね、


三本目なんですよ。



朝ごはんもしっかり食べたのにスゴイ食欲です。


「前と比べてズッシリしたよね~」


って友人たちに言われたけど、こんだけ毎日食べて


ランでがっちり走っていればズッシリしますわ。


おチビさん返上も見えてきたか!?



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009031708050000.jpg




でたw

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2009031708050001.jpg


今朝もだいぶウマウマがしみてますねw



今日も元気いっぱいのようでなによりです♪







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪


にほんブログ村 ボストンテリア
|03-17|日常コメント(0)TOP↑
ランランスキップの後はスイーツタイムですケーキコーヒー

で、早速のLienさんボストンテリアなんですが
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木Cafe Time


ヨナちゃんから始まった例のbag

りんちゃんが購入したってことで、サイズチェックをさせてもらうことにしました。  

THE試着 でございます。

ふふふ ピッタリぢゃん音譜
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木Cafe Time


ピッタリMサイズです。  よしよし メモメモφ(.. )


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木Cafe Time



はい、サイズ確認も済みましたので 仕切りなおし。  



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木Cafe Time



とりあえず、お茶とケーキってことで・・・



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木Cafe Time



ランで走り疲れたりんちゃんは口元桃色で眠そうですにひひ



ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木Cafe Time



疲れているはずなのに、甘いカホリにノックダウンなLienさんボストンテリア


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木Cafe Time


パンケーキホットケーキが大きすぎでびっくりしました目

イチゴいちごのバターを始めて食べましたよ。  最初はアイスかと思って食べてしまい大失敗でしたが汗


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木Cafe Time ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木Cafe Time



その頃ワンズボストンテリアエカテちゃんはといいますと


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木Cafe Time


ごにょごにょ

テーブルの下でお遊び再開です。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木Cafe Time


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木Cafe Time



さ、そろそろお帰りのお時間です。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木Cafe Time



決めました!!   やっぱコレ!!

もうLienさんボストンテリアの体格も巨大化しないだろう!! と。   てことで Mサイズに決定です。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木Cafe Time







ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|03-16|おでかけコメント(7)TOP↑
日曜日は春色にお天気晴れでしたね音譜

りんちゃんエカテちゃんと待ち合わせして代々木ランランを満喫してきましたニコニコ


新しいウッドチップも入ってとてもいい香りのランになってましたよ!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木は白黒色



うちはちょっと遅刻で先についてたりんちゃんたちと合流


りんちゃん、走りまくりですー


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木は白黒色※むりやり「あずき録」風



あっ  りん姉さん

遅れてごめんね~あせる

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木は白黒色


天気良い日曜日はワンズわんわんも多し、ボステリもめちゃめちゃ多かったです。

前回遊んだオレオくんもいて楽しく白黒ランができそうな予感キラキラ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木は白黒色


あっちこっちからボステリが集まる集まるボストンテリア    10白黒は軽くいたような。


ごちゃごちゃしているところに入っていくLienさんボストンテリア
その様子を一歩後ろで見守るりんちゃんエカテちゃん

それぞれスタンスがあるようですかお   おもろいですよね。  個性の1つなんでしょうね。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木は白黒色


Lienさんボストンテリアといえばひたすらオレオくんと絡んでいましたが、

底なし体力のオレオくんに最後は負けていましたww

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木は白黒色



そして、姉さんエカテちゃんのところへちょっかい出しにいって怒られ・・・

の繰り返し  って感じ。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-代々木は白黒色




りんちゃんと楽しく?ランランしている様子は
こちらの動画からどぞっ!!





この後はお茶タイムコーヒーです。
アップお楽しみに~




ランキングに参加中のLienにポチっと4649です♪

にほんブログ村 ボストンテリア
|03-16|おでかけコメント(6)TOP↑

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

