ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

ブログをさぼってたらあっという間に夏になっちゃいそうなので、春記録をアップせねばとあせる


サクラ桜の絨毯にて

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@桜色



ここはどこかといいますと
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@桜色



自宅マンションの芝生公園@牡丹桜エリアでございます。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@桜色


あまりにもその桜の花びら絨毯がきれいだったので

カメラを取りに家に戻っちゃいましたわ(^^;
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@桜色



去年も同じように咲いていたんでしょうが、家と反対側だったので気が付かなかったような。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@桜色



こんなに満足な顔されるとはガーン・・・  ぜひ来年も!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@桜色



花びらの中から小枝発見目
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@桜色



鼻に花びらくっつけてるのを気が付いてないようです。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@桜色


ね。

ぜんぜん気が付いてない。。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@桜色


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@桜色


牡丹桜ってなんだかゴージャスで好きですラブラブ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@桜色


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@桜色


この方、しばらーく時間経ってますが

まだ鼻に花びらつけてました・・・。     

かわいいぞ!! 

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@桜色


そしてこんなところにも汗

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@新緑色


「たまさくら」  とこの現象の名前をつけましたw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@桜色


満足そうでよかったですww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@桜色


つづく。








でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|05-11|成長記録コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
たまさくら、ウマいですね~。( ̄m ̄*)

鼻に花びら付けているのも可愛いけど、
1枚目の桜の絨毯、すごくキレイでリアンさんも
とっても可愛く撮れてます。(・∀・)

札幌も開花したのかな???
函館の桜はキレイに咲いてました。

From: わんこ * 2010/05/11 17:03 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
かわーいーなー
ってお久しぶりーな更新ですね^^
って私が言えない立場ですが・・・
ε=( ̄。 ̄;)

お誕生日のぱーちーも豪華でしたねぇ
いいなぁ行動範囲に
みなさん仲良しで^^

シロクロに囲まれてわらわら出来ちゃうだけで
幸せですよねぇ~
しかもBBQ+酒。

うらやましすぎる。

From: みか * 2010/05/11 21:11 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
そういう品種の桜があるのかと思っちゃいました。。。
リアン坊ちゃまの満足顔、こんなんされたら『また来年も!』ってなりますよねー。
来年もたまさくらもよろしくで!
From: パチママ * 2010/05/11 21:44 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
うわ~~~~~

超超 かわいい!!

すっごく綺麗に写真も撮れてますね。

いいなあ。

Lienくんの性格の良さと、かわいらしさが
すっごく出てます。

あ~~~かわいい。

近くにこんな素敵な場所があっていいですねえ
From: バナナ * 2010/05/12 00:50 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
タマサクラ、ネーミング、最高っす!!
下(?笑)に食いつきまくりの虎鉄母です(笑)。

って、連投きましたね~!!
逗子ネタも桜もまた色々思い出せて二度おいしい思いをさせて頂きましたよ♪
ごちそうさまで~す(笑)。
From: 虎鉄母 * 2010/05/12 08:35 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>わんこさん

おおー  北海道はまだまだ桜を楽しめるのですね!
こちらはすっかり新緑ですよ!!

ダル・カカ 両名にもぜひ「たまさくら」現象を(°∀°)b
From: Lien * 2010/05/12 12:33 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>みかさん

すっかりサボりまくりで でへへ。。
やる気あり/なし の差が激しいものでw

今年は何回やってんだー(@@; てくらい
お誕生日会開催中です。
今のところは後半戦でまだまだ続きますYO!!

みかさん、トキオにぜひ遊びにきてくださいよぉぉ
From: Lien * 2010/05/12 12:35 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>パチママさん

ふふふ すっかりだまされちゃいましたね( ´艸`)

ハマの男子のたまにのみ咲くさくらですよ!
パチくんもどうでしょか(・∀・)!
From: Lien * 2010/05/12 12:36 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>バナナさん

今回はキレイに撮ることができました♪
自分でもびっくりです(^^;

うちのマンションは緑が多くてありがたやー
っていつも思います。四季に合わせていろいろな
エリアを作ってますので^^
お近くにお越しの際はぜひ!!
From: Lien * 2010/05/12 12:38 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>虎鉄母さん

こてちんも来年はたまさくらを咲かせてくださんせ♪

さすがに写真がどっさりと溜まってしまったもんで
いい加減整理しつつレポをアップせねばと
必殺の連投ですよ(^^;
From: Lien * 2010/05/12 12:39 * URL * [Edit] *  top↑
11. 無題
OH!桜~
散ってから二度みる桜!
いいですね~
二度おいしい(笑)

土曜はお疲れ様でした
楽しかったよー
また飲もうね!東京にいるうちにお願いします
From: かるちゃん * 2010/05/12 13:13 * URL * [Edit] *  top↑
12. Re:無題
>かるちゃんさん

なんだか今年は桜の記事が多かったような。
って、実はまだもう1つ桜ネタがあったのですが
もういいかー・・・  みたいな(汗

いやーー 土曜日は楽しいナイツでしたね!
久しぶりにかるちゃんとリアンさんのボコリ合いを
見れてうふふふでした。
次回もよろしゅくびーo(^▽^)o
From: Lien * 2010/05/13 19:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

