ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
前の「たまさくら」記事はこちらです(ここをクリックよ


今回は新緑新芽をメインです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@新緑色


でもやっぱり気になるのは・・・    たまさくら桜

しっかりくっついています('-'*)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@新緑色


マンション正面側はツツジがまもなく満開って感じでしたニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@新緑色


サクサク移動中も頭にシワがww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@新緑色


銀杏並木エリアでは銀杏の新葉イチョウがキレイな緑を見せてくれました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@新緑色


ちょうどリアンさんが立ってる場所の隣にイチョウ並木があります。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@新緑色


ここまで歩いて数十分 ・ ・ ・

たまさくら桜 はしっかりくっついて来ていましたw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@新緑色


芝生エリアの花壇はマーガレット満開( ´_ゝ`)ノ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@新緑色


お散歩終了で家に戻る途中のマンション共有スペースにて抱っこされるリアンさんボストンテリア
しっかりくっついている たまさくら桜

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-たまさくら@新緑色

その後の たまさくら桜 ですが、気が付いたらソファーに転がってました。



おわり。




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|05-12|成長記録コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
先日はお世話になりました(。-人-。)
同県内ですので、また是非遊んでください~~~~(σ・∀・)σ

そして、綺麗な写真画像もいつもありがとうです☆彡


リーさんのたまさくら☆彡最高です!!
From: ZEPP * 2010/05/12 14:31 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ぬ、ぬぅあんと!
たまさくら@新緑Ver.まであったとは!
まさにミラクル!!
さすが、マグナムな兄貴!↑王子にはかなわない?ww

こてちん、たまたまは遠い国においてきちゃったので、
たまさくら、楽しめずなのです~!
ち●さくらもこてちん、粗チ●の為、
多分楽しめず!残念(笑)!

お家の周り、緑いっぱい(それも整備抜群)で
いいですね~!我が家は広がるキャベツ畑・・・。
いつかキャベツ畑の真ん中に立たせて
「キャベツ畑でつかまえて」的なショットを
とることが夢でごわす!(というか自分がやりたい。笑)
From: 虎鉄母 * 2010/05/12 16:55 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>ZEPPさん

こちらこそ先日はまいどー!でした♪
そうそう、王子も来春はたまさくらをぜひっ( ´艸`)
てか、今度はうちの方にも遊びに来てくださいませー
From: Lien * 2010/05/13 19:08 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>虎鉄母さん

でへへー 新緑Verもあったんですw
今の時期の新緑は目にしみる鮮やかさですよね!
1年を通して大好きな時期です^^

「キャベツ畑でつかまえて」的なショット

 ↑
これめちゃみたいです!!
From: Lien * 2010/05/13 19:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

