ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
  今週末ヒマヒマーわーい
      ↓
  あそぼーかーわーい
      ↓
  焼肉焼いちゃう?わーい


という流れで、先週末もりんちゃん邸にて焼肉ぱーりークラッカー

地面の温度が肉球にやさしい温度になったら移動開始ですw  
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-焼肉パーリー@りん邸


※先週もアテクシはこの位置でしたw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-焼肉パーリー@りん邸


ゴールデンウィークを過ぎたら5月、6月って祝日ないじゃないやれやれ
平日びっちりがんばって週末くらいは・・・  ねぇやれやれ
そりゃー 泡泡でもせんといかんかとうふ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-焼肉パーリー@りん邸


ブリッブリなレバ刺しに癒されるPTAたち・・・。
焼肉というよりホルモン会の方が正しいと思いますね。はい。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-焼肉パーリー@りん邸


りんちゃまエカテちゃん 今週末もがっつりお世話になります!
目がキラキラでカワユスですYO!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-焼肉パーリー@りん邸


リーマン男犬 カルロースボストンテリア
働きすぎに注意ですww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-焼肉パーリー@りん邸


そしてうちの坊ちゃん・・・ ボストンテリア
寝技? ブレイクダンス?の練習は自宅だけにしてくださいな・・・
#かるちゃんにキックが入ってますなぁ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-焼肉パーリー@りん邸


遊びまくってカハカハしているんだけど、にっこりしているようにも見えるし
いや、おやつにつられてニンマリしているだけか。。

集合写真が撮れてなにより!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-焼肉パーリー@りん邸

夕方から長々とくびぐびとダラダラと遊んで幸せタイムを過ごしました。

また近いうちに遊びましょい!






真剣な瞬間の集合写真はおまけですww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-焼肉パーリー@りん邸







でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|05-18|白と黒の会コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
やっぱり焼肉最高!
あわてて、新幹線で帰ってきて良かったわよ
かるちゃんも すっかり元気になり
お友達は かるちゃんにとって宝です!
次回も企画お願いします
仙台在住なため、東京へ出張中にお願いします(笑)
From: かるちゃん * 2010/05/18 16:26 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
焼き肉イェーイ!!
ほーーんと楽しかったです!!
リアン家の仕入れるホルモン最高っす!!
ぜひ、近いうちにまたやりましょーー( ̄▽+ ̄*)
で・・・また写真係と、お肉仕入れをよろしくですm(..)m
From: りん * 2010/05/18 17:24 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
あーびっくりした。
3枚目の写真・・・あわ泡・・・
まさかのドンブリ?!

なーんて見えちゃいました(^_^;)

ホルモンぱーちーかぁ。
三重県もうまいですぞー牛はっっ( ̄ー ̄)

気軽に集まれる仲間と場所があるのなんて
いーなー
毎度ながらうらやましいです^^
From: みか * 2010/05/18 17:29 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
お~に~くぅ~♪
仲良しメンバーてお肉&泡、
超楽しそうっす!!(≧∀≦)

またホルモン中心とは恐れ入りましてでございます!
From: 虎鉄母 * 2010/05/18 20:30 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>かるちゃんさん

帰って来てくれてほんとうれしかったです!!
かるちゃんのエヘヘ顔が炸裂してましたよねー^^
PTAもお29に大満足
お子たちも楽しく遊んで大満足

焼肉祭りばんざーいヽ(゚◇゚ )ノ

また開催しましょー^^
From: Lien * 2010/05/19 12:44 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>りんさん

2週連続の祭り開催あざまーっす!!!
次回の焼肉会、ホルモン種類増量と牛タンは厚めのカットでお肉屋さんに注文しときますねww

写真係りとお29担当 かしこまりー(^-^)/
From: Lien * 2010/05/19 12:45 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>みかさん

わたしもびっくり(@@;
みかさん、ナイスコメントです。
確かに、どんぶりに泡を注いでいるように見えますよって(汗

新幹線でピューっとおいでやすm(_ _)m

悪魔のささやきよりww
From: Lien * 2010/05/19 12:46 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>虎鉄母さん

次回開催時にはぜひお声をかけさせてくださいませw

ホルモン中心ですけど、いいっすよね^ー^?
From: Lien * 2010/05/19 12:47 * URL * [Edit] *  top↑
9. 無題
29の会。

お誘い求む(笑)

うまそうですねー❤
From: ZEPP * 2010/05/19 15:44 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>ZEPPさん

次回開催時はぜひ!!
みんなで焼きましょー!!

もちろんお子たちも同じお29がご飯ですよ♪

From: Lien * 2010/05/19 16:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

