ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
2週間くらい会ってないと むっしょーーーーーーーーに見たくなるボタン嬢シュナウザー

携帯写真を見てたら先月うちに単独シュナウザーで遊びに来ていた時の写真がありました。
(ボタン母へお預かり状況の報告に使ってた写真ですが。。)

単独でも自宅以外でもへっちゃらなお嬢さんですガーン
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボーちゃん


そんなズ太い根性(あ、失礼w)のお嬢さんシュナウザーにハンバーグを作りましたニコニコ

豚挽き肉とにんじんとセロリ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボーちゃん


あっかんべーあっかんべー  とされているような・・・

リアンボストンテリア兄さんと遊んでカハカハな顔なんですよw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボーちゃん

夜にはボタンPTAたちも戻り、また大量に夕飯を作ってわいわいやりました。
その時の写真はどこだっけ・・・(汗



さて、最近やっとLienbuttonキラキラグッズ宝石白の新作製作を開始しまして
ロンドンのにデザインしてもらったシュナウザーホワイトのPUTITデコ試作品が出来上がりましたラブラブ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ボーちゃん
こちらはボタン母がiPodのネックストラップになっているそうな。


ボステリボストンテリアデザインはただ今製作中です。
出来上がったら紹介したいと思いますのでお楽しみに^^



onlyoneのうちの子デザインPUTITが欲しいぞ!! などなど
お問い合わせはメール 手紙 lienbutton@gmail.com で^^



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|05-19|Lien&Button&Mr.Hコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ボタン嬢、この間から気になっとりましたが、
とうとうシュナカットに?!

おひとり、どこでもOKなのは羨ましすぎですぞ!
そしてハンバーグも(;¬_¬)。

作品、凄すぎですよ~!!
お店でもそんな細かいのないっす!!予約キボンヌでお願いいたしまする。

虎鉄母も最近、くだらないモノ作り(?)をやってみまして…。
日曜にお見せいたしますので、笑ってやってください(笑)。
From: 虎鉄母 * 2010/05/19 22:06 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
(↑虎鉄母さま
 Lienの母より先走りですがwお気づきの通りボタンは謎の雑種犬から「シュナウザー」になれました( ´艸`))

Lien母へ。
ボーの一時預かりありがとうでしたヽ(゚◇゚ )ノ 飼い主不在でも全く問題無しのお嬢。。。だからよく「さらわれちゃうよー!」って言われるんだなぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

またしてもやっつけ的なタイトルは気になるとこですが(-з-)プティは活躍してますんで!!今後も期待してますゎ(´∀`)
From: ボタンの保護者 * 2010/05/20 01:08 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
リィマ様のアドバイスに従いアイホン購入しましたよ

レッツ!インチャラネット‼です

From: まこりんし * 2010/05/20 07:54 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>虎鉄母さん

2コメでボタン母が先にコメントしちゃっていますがw
そうなんです! 
ついにボタンは念願のシュナウザーホワイトになれたんです。
カットした後、全米が号泣したレベルの盛り上がりでしたww

今度会ったらいじくり倒してくださいね( ̄▽+ ̄*)

PUTITは今年の夏のアクセントに良いかな♪
と思って作り始めました^^
胸元でキラキラボステリもできるし、ストラップにもできるし、かなり使えるアイテムだと思いますのでお楽しみに!!!
From: Lien * 2010/05/20 12:12 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>ボタンの保護者さん

"またしてもやっつけ的なタイトル"
ですが、何か(* ̄Oノ ̄*)?

一時預かりはいつでもOKよー
はー ボーちゃんに会いたいわ~
From: Lien * 2010/05/20 12:12 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>まこりんしさん

まこりんし キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

お帰りなさいましー
てことで、連絡先4649♪
From: Lien * 2010/05/20 12:13 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

