ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
さっそくタイトルから外れますがw 

このベッド、気が付けばリアンさんをうちに迎えた時に用意したもので
かれこれ1年半のお付き合いです。

成長を予測しつつサイズ選びをしたのですが、ギリギリセーフってところですわ( ̄∇ ̄;)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-健康優良児

1年以上も使っているので、オペ箇所も多々あるんですが丈夫ですヾ( ´ー`)
使い倒してもまた同じベッドを買おうと思ってます。


びよよ~ん とひっくり返って寝てもギリギリサイズ・・・。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-健康優良児

さて、本題。

先日りんマミーに紹介してもらったこちらのオーガニック食材のこと。
りんちゃんブログはこちら → ケーナインヘルス

裏に書かれていた食材たちは初めて見る品目ばかり Σ(・ω・ノ)ノ!

  ”フェヌグリーク” 
  ”グリーン・ビーンズ”
  ”フラックスシードオイル”

などなど、なにそれ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ???なものが多くて
大変勉強になりますわ。。  (詳細はここをクリック
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ケーナインヘルス

作り方はこちら↑とお好みの肉類などなどを一緒に煮込むだけ。

りんマミーに朝ご飯で食べさせてもらいまして(リアンさんが)
きれいに食べて翌日はプリっといい仕事してましたw


最近手作り食品も野菜の値上がりとか、レシピがマンネリ化してきたとか
低迷していたのでアテクシ的には救世主かも音譜
買わねばですニコニコ


ケーナインヘルス





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|05-20|ケア(マッサージ、アロマetc)コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
これ、ちょーー便利!!
最近、めちゃ活用しまくりです≧(´▽`)≦
しかも、大も小も調子いいからなおさらGOOD(°∀°)b
作り置きで2-3日だいじょぶです!!
オイルは食べる直前だけどーー。
From: りん * 2010/05/20 16:39 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
初期のベッドがまだ使えるなんてー!!
リュウなんて既に何個破壊したことか…(;゜O゜)
リアンさんはやっぱり紳士ざます。

手作り食も憧れるんですが、バランスの悪いワタシが
作るとますます栄養バランス悪そうなので(笑)
今のところフードに一任しています^_^;

手作りだからリアンさんツヤっツヤなんですね~。
From: りーまま * 2010/05/20 19:29 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
我が家もこれ、愛用してます!
やっぱり手作りがまんねりしたり、私の疲労がひどい時に私の救世主的に登場します(笑)

でも朝晩あげると2日でなくなるんで、買いだめしてもすぐになくなってしまうという悩みがあります。。
まあ、私がしっかり作ればいいんでしょうが~。
From: ジロー * 2010/05/20 20:33 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
ベッド、そんなに使えてるんですか~!!
す、すばらしや…。
只今、3代目のベッドの底綿がありません…(泣)。
買う気力があまり湧きません(笑)。

りんちゃんとこでみたやつだ~!!
パッケージから美味そうでがす。
それにしても手作りには頭が下がります。
ササミを毎回さくのも面倒と思ってる私とご飯を察知したら1秒でも待ってられないこてちん、かなり遠い道ですわ…(笑)。
From: 虎鉄母 * 2010/05/20 20:42 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
すごーい! ベッドながーく使ってますね~
我が家なんて2代目もすぐにダメになり
今やボロタオル敷きですよ(-。-;)

ほぉ~ こういったモノが世に出回ってるんですねφ(.. )
なんだか高級そうなパッケージ。。
でも一緒に煮込むだけでヘルシーごはんが
出来上がっちゃうんですね~
ウチもやってみよういかしら・・・
From: マージ * 2010/05/20 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>りんさん

作り置きもOKってありがたい♪
あ! そうだそうだ!!!
オイルを今度見せてもらわねば・・ てのを忘れてました(^^;
From: Lien * 2010/05/21 13:18 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>りーままさん

紳士の称号あざまーっす!!
ベッドの破壊活動は今までなくて物足りないくらいです(* ̄Oノ ̄*)
なーんて、、他は破壊してますが.....(涙

食事以外でも毎日マッサージするとかでツヤッツヤな毛並みはゲットできますYO!!

逆にマッサージしてくれ・・と思いつつですけどねw
From: Lien * 2010/05/21 13:48 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>ジローさん

わーおヽ(゚◇゚ )ノ
ジローくんも愛用なんですね!!

便利で栄養もあって・・・ というものは
お値段も良くあっという間になくなりますよね( ̄_ ̄ i)
From: Lien * 2010/05/21 13:50 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>虎鉄母さん

ベッドのホリホリは毎日やってますが、破壊までは至ってないっす(°∀°)b
かなーり丈夫なこのベッド
一度お試ししてみるのも手かと♪

ササミをさくのは面倒ですよねぇww
アテクシはざくざくカットしてます^^
From: Lien * 2010/05/21 13:51 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>マージさん

ヨナさんも破壊組でしたか(^▽^;)
うちは破壊はしないけど、ベッドで寝るよりフローリングとか、旦那の股の間とか・・・
だから物持ちが良いのかもw

このオーガニック食材、確かに高級感あるパッケージなんですけど、めちゃ高い!!てわけでもなくかなぁ。
それよりなにより手軽で健康命なところがありがたいっす♪
From: Lien * 2010/05/21 13:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

