ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
いやー 忙しい毎日です。  仕事に遊びに。。
でもって、たくさん撮ったデジカメ写真は眠りっぱなしなもんでブログ更新も放置な日々。。
iphone写真ならすぐにアップできるのにね(汗   でも、画質が最悪w

てなわけで、先々週の横浜ボーイズボストンテリアボストンテリアこてちんリュウくん)と遊んだレポ
 &週末のお忍び旅行エカテちゃんボストンテリアはまた後日アップしまっす。


はい。  iphone写真よりw

今週のリアンさんボストンテリアはといいますと、忙しいアテクシと一緒に朝の通勤電車に乗って
お久しぶりにりんちゃまエカテちゃんのお家にて1日ホームステイでしたスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-幼稚園デー

夕方からかるちゃんボストンテリアも遊びに来ましたYO!!

”天気がいい日に仕事なんかしてられっかーww”  てことですww

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-幼稚園デー

夕飯は おうちイタリアンでかんぱーいスキップ
うま飯食べーの、ワインで乾杯しーの 幸せなひと時を満喫させてもらいました(号泣


りんちゃまが狙っているのは KINGたまごちゃん
これ→   普通サイズはこれ→ って、小さい画像がない。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-幼稚園デー


アテクシ、初めて見ました。。 実物  めちゃデカイっすえ・・・

スペシャルなたまごちゃんたまごちゃん・クロなので、しばらくは観賞用かなwww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-幼稚園デー


1日遊びまくってりんマミーに甘えさせてもらってリアンさんボストンテリアのこの笑顔が
楽しい1日を物語っていました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-幼稚園デー

もうすぐ某茄子だからいろいろたんまりおもちゃを買うかな~  


1日ホームステイありがとうございました!!
また近い日にお世話になりますーm(_ _)m




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|06-01|おともだちコメント(7)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
えぇぇぇっ∑(゚Д゚)
何そのキングたまごちゃん!!!!

初めて見ました!!!

ちょっと・・・欲しいw
From: Uukanuba * 2010/06/01 12:33 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ホームステイ!
通勤電車!!
すごいですねぇ・・・。
どれもバカ息子には無理っぽい・・・(^^;笑)。
って、通勤電車、リアンさんつぶされたりしませんか?
そんなにぎゅうぎゅうじゃなければ大丈夫?

ワンズもステイで楽しみ、PTAも楽しみ、
幸せ2倍でござりまするな♪

From: 虎鉄母 * 2010/06/01 12:48 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
こんにちは!この3人(犬)はもはや兄弟ですね~。

ところで。
私の記事のクールハーネスなんですが、保冷剤は2個ではなく1個しか中にははいりませんでした。。
私が勘違いして2個って書いちゃいました。。。。
小ぶりのなら2個入れられます~。
ややこしくなってすいませんでした(*_*;
From: ジロー * 2010/06/01 19:29 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
わぉースペシャルトリオ★

合宿だのぉー
ホームステイだのぉー
仲良しさんだねぇ^^

りんちゃま 両手に花だわ~
(あっ花より団子か?!^^)
みんな揃ってイイ笑顔だねぇ
楽しい?って聞かなくたって、もぉ満天笑顔★

何気にモザイクりんマが気になっちゃった^^
From: みか * 2010/06/01 21:03 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
みんなで合宿だったんですね~
めちゃ楽しそう♪
タマゴちゃんが大きくなってたなんて知りません
でした!! ウチも欲しい・・・。
最後の笑顔がまた最高ですね
From: マージ * 2010/06/01 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
いやーー。
幼稚園はコチラも楽しいので、くせになります。
また近いうちにどうぞ♪どうぞ~~♪♪
もちろん!イタリアンも!!( ̄▽+ ̄*)

みかさん>モザイクなワタシ?!
かーなーりーーにやけてるハズですよ(´0ノ`*)
From: りん * 2010/06/02 00:25 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
天気がいい日に仕事なんかしてられっか!
って・・・子もやさぐれなら 親もやさぐれ(笑)
ぷっ!!!!
やっぱり、さんにん揃うと
楽しみ方が違うんだよね!
アテクシも楽しいし 子も楽しい最高です
From: かるちゃん * 2010/06/02 10:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

