ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
お宿での夕食タイムが終了し、宴会ルーム@りんちゃんの部屋へまっすぐピットインスキップ
りんちゃまの部屋=宴会ルーム という式がほぼ固まってきた最近の団体旅行なんですが(汗

んでもって、今宵の宴会部長ボストンテリアの登場です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005

元気いっぱいコンパオンエカテちゃんちゃんもおりますYO!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005



宴会部長・・・ 普通にしすぎ・・・汗

YOU 嫌じゃないのかぃな???
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005


被り物のあとは、簀巻きりんちゃまエカテちゃんの登場
というよりか、顔から脚が生えちゃった!!  みたいなw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005


PTAたちに遊ばれてるだけなんですけどね。。  すびばせぬのぉお願い
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005



はしゃぎすぎてオシリから火が出てるお坊ちゃま・・・

PTAたちのグズグズな宴会っぷりがこういう物を誕生させるわけで・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005



さて、この夜一番遅くに貸切温泉してきましてせっかくの露天風呂も夜遅くなので

景色もなにもありゃしませんが、しーんとした中でしっぽりとつかってきました^^

お風呂は家族風呂サイズです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005



毎度恒例の深夜のカップラーメン。。。

今回はちゃんと場面を抑えておきましたww  

いつもアテクシ写真係りは先に落ちていますので、起きた頃には食べた形跡のみという。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005





りんちゃん、にやけてますよww  幸せ顔でなによりです^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005


まだまだ続くよ~




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|06-08|おでかけコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
箱根は寒かったけど、良かったですね~~!!
写真を見てるだけで、もうまた行きたくなっちゃいました・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
赤いきつねに、とんこつカップラーメンのマー油入れちゃったリアンママ・・・
その斬新な味のコト→覚えてます?!( ´艸`)
From: りん * 2010/06/08 19:50 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
何なにーラーメンは恒例なの?^^
学生みたい元気だナァ

かぶりもののリアンさん超ぉぉぉぉー若いぃんですけど
お目目くりりんパ。
りんちゃまも一緒に、かわいこちゃんコンパニャーが居たら酒がススム君だわ~

いいぁ
ひとっ風呂あびたひ~
From: みか * 2010/06/08 20:30 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
でました~!!
ネット'S!!
似合いすぎですぞ~(笑)。
って、動じないリアンさん、すんばらしい!

ネット&夜食ラーメンは持参ですか?!
さすがを超えて達人の領域ですなっ(笑)!
From: 虎鉄母 * 2010/06/08 21:53 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>りんさん

あはー
マー油事件ですね。。。
えぇ。覚えておりますとも。。
自信たっぷりに赤いキツネに入れたこと。。
ちょい足しクッキングですからね( ̄▽+ ̄*)

また早く箱根に行きたいですね!!!!!
From: Lien * 2010/06/09 11:23 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>みかさん

学生のノリというか、飲んだらラーメンが恋しくなるというか・・・。
旅の必須アイテムとなりつつありますわ(^^;

温泉ツアーやりましょうね♪
From: Lien * 2010/06/09 11:24 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>虎鉄母さん

虎鉄家もぜひ次回は温泉旅行行きましょう!!
宴会時間がかなーり長いですがww

おいしいもの食べて、かわいこちゃんたちを遊んで
温泉入って・・・  日頃の疲れを吹き飛ばしまくりですぞ!!
From: Lien * 2010/06/09 11:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

