ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
2日目の朝です。

○朝の様子
 今回宿泊したお宿は離れの別館和室の2階に3部屋あって、内2部屋を予約してました。
 お互いの部屋を知ってる子たちエカテちゃんボストンテリアはずーっとこんな調子・・・ 

    リアンボストンテリア:りんちゃんの部屋にいくー!!
    りんちゃんエカテちゃん:リアンさんの部屋にいくー!!

 部屋の入り口でドアを開けれとジタバタ。。
 開けた瞬間、ぴゅーーっと飛んで行き、お互いの部屋ではしゃぎまくり・・・。 
 そしておもちゃをくわえ、各自の部屋に持ち逃げ帰る
  ※繰り返し

まぁ 元気ねぇあせる


で、おはちゅーキスマークときたもんだ。。   仲良しねぇあせる
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005


朝ごはんは和食。  鯵うお座がとってもふっくらしてておいしかったっす音譜
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005
納豆を半年ブリくらいに食べたような。。。    


食後、本館ロビーにて記念写真。  (また写真ですかぁ? と言ってそうですがw)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005


さて、チェックアウトまで時間もあることだし、ゆっくりお片づけしつつ
って、お片づけとか関係ないお子たち・・・。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005


お片づけとか関係ないアテクシはひたすら写真係りなわけで・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005


このりんちゃんの表情がたまらなく好きなんですがぽっ  お目目がくりくりですぽっ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005


ひたすら りんちゃーん て呼んでたら、アップ写真がたっくさん撮れましたよ~ニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005


うちのお坊ちゃん、呼ばれてないのをわかってるようで隠れまくりw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005

さて、ほんとうに出発の時間。
お宿の方が集合写真を撮ってくれましたスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005


宿を後にして、向かったのは大沸谷。

大涌谷近くになったらすごーいふかーい霧に包まれまして、このとおり。
現地はまっちろでした。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005


フレブル軍団もいたりしてブヒ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005


まずは手を清めましょうスキップ   リアンさん、そこまで世紀末的な表情せんでも・・・。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005


エアー水かき状態で手を洗ってもらいました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005


お目当ての温泉タマゴたまごちゃん・クロをゲットし、寒い寒い大涌谷はちゃちゃっと撤収です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-箱根旅行201005

いやー 寒かったのなんのって棒人間・寒いサブッ

去年から箱根に来る度に食べてる大涌谷の温泉タマゴ・・・。
こんだけ食べたら寿命はどうなってしまうのやら・・・。



まだつづきますー

でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|06-09|おでかけコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
黒たまご、1個食べると何年長生きできるんでしたっけ?
しかし大湧谷はいっつも寒いですねー。

↓恒例とウワサに聞きつつ未体験の深夜のカップ麺!
赤いきつねが欠かせないのはリアンパパでしたっけ?
From: パチママ * 2010/06/09 14:01 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
キャー(*><*)!!
おはチューって!おはチューって!!
おばちゃん、恥ずかしくてテンション上がっちゃう~(笑)

りんちゃんのアップ、可愛いどすなぁ。
密かにフレームインしてるリアンさん、
クールに振舞いながらもやっぱりちょっぴりヤキモチ??

ホント、寒そうですね・・・。
黒たまごの為、延命の為!!ってことですかな?
目指せ!デーモン小暮??1万3●歳ってね・・・(笑)
From: 虎鉄母 * 2010/06/09 18:41 * URL * [Edit] *  top↑
3. 旅行♪
uukijiさんのお揃いの服をきて旅行♪
楽しかったでしょうねぇ
旅行いいなぁいいなぁ((o(^∇^)o))
りんちゃんの大きな瞳かわいいです☆
リアンくんはいつもまぶしい顔をしてますよね
ちょい悪風味でかっこいい
箱根の帰りに緑庵さんに寄リましたか?

旅行の続きを楽しみにしています
From: えみち刑事 * 2010/06/10 10:28 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>パチママさん

大涌谷の黒玉子は1個で7年だそうですw(by公式HPより)
去年から4つは食べているので・・・ 延命しすぎですね(汗

正解! →赤いきつねが欠かせないのはリアンパパ
From: Lien * 2010/06/10 13:36 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>虎鉄母さん

黒玉子食べ過ぎてデーモン閣下状態になって
会うたびに グハハハハー 我輩はー!!
と言いそうなので、食べすぎ注意にしときますww

りんちゃんのくりくりな目はめちゃかわいいで
ございましょ♪♪
リアンさんはそんなりんちゃんの引き立て役で満足だそうですw
From: Lien * 2010/06/10 13:37 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:旅行♪
>えみち刑事さん

りんちゃんマミーからのお誕生日(わたしの)プレゼントで頂きましたの♪ →ukijiさん服
とっても着心地がよいと言ってます♪ >リアンさんが。

緑庵さん、めちゃめちゃ気になるのですがまだ未です。
いつか近いうちに行ってみたいと思ってます^^
ルナくんたちが行く時にご一緒させてもらおうかしら(*゚ー゚)ゞ
From: Lien * 2010/06/10 13:39 * URL * [Edit] *  top↑
7. 無題
毎度かわいく撮っていただいて…
あざまーーっす!!!
あ、でもかわいいもんね。実際…ぷっ!(笑)
↑ちょーイタイ親ばかΣ(・ω・ノ)ノ!
From: りん * 2010/06/10 14:21 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>りんさん

かわいいからかわいい写真しか撮れないんです!
↑かなりイタイ友人M o(_ _*)o

チェックアウト前のバタバタ遊びはほんと見てて楽しかったです^^
自分の部屋ってわかってるところがスゴイなぁ~
って思いました♪
From: Lien * 2010/06/10 16:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

