ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
まもなく開幕のFIFAワールドカップ2010サッカーボール
眠れない日が続くことでしょう汗


さてさて、応援するのは日本だけじゃないアテクシなんですが、
ワールドカップな時期だけに大好きなご近所の神社に行ってきました。

こちらは日本代表が必勝祈願にお参りに来ているだけあって
仮設テント設置で超巨大な祈願書き込みご自由に~ ていう絵馬と
日本代表ユニフォームの胸にあるエンブレム「三つ足烏」のお守りが
いつもより目立つところに販売されていました^^

神社でも熱い応援ざますサッカー 日本
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-にちようび
昼間だったのでちょい暑くてリアンさんボストンテリアは赤長椅子の下にてクールダウン中
涼しいところを見つけるのが得意なんだって^^


さて、帰宅後はお久しぶりぶりボタンちゃんシュナウザー
ボタンPTA’Sの用事があってうちで待機してもらいました。

お揃いで買ったTシャツがビッチビチになってるし・・・ガクリ(黒背景用)  デブーううっ...
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-にちようび

ボストンテリアはトリミングといってもシャンプーくらいだけど
毛の長い犬種はカットが入るからお手入れが大変だなぁ~と
ボタンを見てて毎回思います。

ついこの前までは立派なシュナだったのに・・・
クヌートなう ですよww

かわいいからいいっちゃいいんですけどねぇぇww




#箱根最終レポはまた今度ってことであせる


でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|06-10|日常コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ボタン嬢のおむゅつ姿だ~!!
萌え~!!

ママさん、日本の他にはどこを応援ですかな?
最近の日本に物足りなさを感じている虎鉄家、一緒に応援しますぞ!
っていいながら撃沈してそうですが(笑)。

近くの神社に代表が祈願って、すごくないっすか?!(゚Д゚)
From: 虎鉄母 * 2010/06/10 20:01 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:無題
>虎鉄母さん

虎鉄家からもちょちょいと行ける場所にありますYO! >こちらの神社

楽しみですよね♪ワールドカップ♪
日本以外はというより、勝手に第二の故郷でもあるポルトガル優勝祈願ですよ^^
応援国の1つに入れてくださいませー!!

ムーニーボーちゃん失礼しました(^^;
From: Lien * 2010/06/10 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
いよいよW杯開幕だー!
サッカーのルールはいまいち理解してませんが無駄に見てしまいそう( ´艸`)

先日はボーちゃんの一時預かりthank you('-^*)/
・・・つか、せっかくおされ~なおパンツをボーちゃんに持たせたのにあなた、、よりによってムーニーなおむつ姿って( ̄□ ̄;)!!
From: ボタンの保護者 * 2010/06/11 00:55 * URL * [Edit] *  top↑
4. 初めまして!
 こんんちは!ブログ訪問&コメントありがとうございます。
 リアンさん、クロクロボステリですね~。右足だけ白靴下を履いているのがかわいいです。そして、みんなで日本代表必勝祈願。気合い入ってますね~。イタリアからだと時差が関係な~いって思っていたのですが、急遽来週、1週間日本に帰る事になりまして・・・寝不足決定ですね。
 リンクこちらこそお願いいたします!それではまた。
From: パンチェッタ * 2010/06/11 19:43 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
ヤタガラスの神社がご近所なんですね~
そりゃぁお参りしちゃいますよ!!
今年は盛り上がりにかけますけど、やはり
応援せねば!!ですよね~~♪

ボタンさん、ムーニーって人用のですか??
ポテッとした後ろ姿がなんかかわいい( ´艸`)
From: マージ * 2010/06/13 00:04 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>ボタンの保護者さん

今晩は日本戦
明日はポル戦

眠れない日が続きますなぁ(`∀´)

えっとー おされなおパン2て・・・。
ムーニーの方がかわいいじゃんw
From: Lien * 2010/06/14 13:07 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:初めまして!
>パンチェッタさん

ブログ訪問ありがとうございます!!
日本での今年のワールドカップは観たい試合が
深夜なので、寝不足確実ですわ(^^;

1週間こちらに来られるのですね!!
1週間て長いけど、欧州からだと往復時間がかかるから短かく感じるのは私だけでしょうか(^^;
From: Lien * 2010/06/14 13:09 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>マージさん

マージさん家も観戦ですのね!!
ふふふ 寝不足組が増えてうれしいっすw

ぼーちゃんのムーニーはワンコ専用のでした。
人間にもオムツはかせたことないのに、初めてのオムツはまさかボタンになるとは( ̄□ ̄;;

オムツをはかせると動かなくなるボタンですww
なぜ動かなくなるのかは謎なんですよww
From: Lien * 2010/06/14 13:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

