ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
おひさしぶりでっす。

抜け毛の時期も終わりましてひと段落な坊ちゃんボストンテリアですグッド!


さて、いろいろ夏仕様にしてますが、やっぱこれは大事^^
去年親友男犬かるちゃんボストンテリアのママより頂いたクールタイスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひやっと


今年も活躍すること間違いなしグッド!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひやっと


クールタイ装着前まではあぢぃむかっとガハガハ訴えてたのに
巻いたらあっさり収まってしまったガハガハむかっ  
そしてご就寝ぐぅぐぅ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひやっと
打ちあがってるトドみたい( ´艸`)


最近は夜散歩の後の足裏シャワーを全身ぬるま湯シャワーにする日が増えました。
クールダウンになっているようで、気持ちよさそうに伸びて寝てますw


<junk>
出来ることなら代わってくれよぉー と思いつつ
 お背中ながしますよ~
 かゆいところはないですか~
 お湯加減いかがですか~
とリアンさんに聞いてるアテクシ。。。
会話が出来たらいいのにな。。 
はっ!出来たら出来たでうるさいかも。。
</junk>




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|06-24|日常コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
クールタイ、絶大な効果があるんですね。
うちも買おうかな。
最近札幌も暑くなってきて、うちの中でも
ダルカカが大騒ぎして遊んでいたら、
ハカハカして凄いんですよね。

リアンさんはやっぱ赤がよく似合う。o(^-^)o
From: わんこ * 2010/06/25 09:32 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
クールタイ、あると便利なんですよね~
我が家は原始的にまだケーキのクールキーパーw
あ、ココに貧富の差が( ̄Д ̄;;

話しかけちゃうの分かります~
ウチもやりますよ、「お客さ~ん、かゆいところないですか~?」とか( ´艸`)
会話できたら・・・ウチは文句多そう( ̄_ ̄ i)
From: マージ * 2010/06/25 12:19 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
クールタイいいですね!
家でもこれから必要になりそうですねぇ。
いちいち保冷剤巻くの面倒だなぁ(^^;)。
バカ息子、家でも基本暴れたいので
最近常にハカっております・・・。
「氷」をやってはいるんですが・・・。

リアンさん、抜け毛終了ですか?
バカ息子、どこにそんなに毛があるんだって位
まだまだ抜けとります。年中無休で(泣)

我が家もしゃべれたら大変だろうなぁ。
超うるさそう・・・。
うるさい飼い主が言うのもなんですが・・・(笑)。

From: 虎鉄母 * 2010/06/25 13:00 * URL * [Edit] *  top↑
4. うちも使ってます!
このクールタイ、もしかしたら、
「INMYLIFE potemkine」というお店のですか~?
うちの山さんがしてるのとそっくりだったもので。

去年までは、保冷剤をハンカチで巻き巻きして
首に結んでましたが
今年からはちょっとおしゃれに♪と思って、
クールタイ使ってます。

うちは、グリーンのギンガムチェックです!
From: yamasan * 2010/06/25 23:59 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
 私も今回日本帰ったときに買いましたよー。でも人間用を買ってしまいました・・・。わんちゃん用があるんですか? 
 それを巻いて散歩に行くと、おもいっきし首の肉がはみでています(笑)。でもハカハカがすぐ収まるから、気持ちいいみたいです!
From: パンチェッタ * 2010/06/28 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
家の中でもハカハカだななんて
さすがは東京ー!!!暑いんですねー(^^;)
そりゃークールタイが大活躍しそうだ♪

Y嬢さんのプレゼント☆
女子はエプロンで男子はクールタイなんですね♪
リアンさんに似合う赤 りんちゃんに似合うグリーン
さすがはY嬢さん 知り尽くしてますねぇー!!
From: 福父 * 2010/07/03 04:59 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>わんこさん

すっかり時間が経ってからのコメント返しでごめんなさい。

クールタイがないとマジ出かけられない日々のトキオです。
タイもいいけど、首のサイズに合わせてパチっと止められるタイプの方がいいかも!!
と思い、昨日さっそく買ってみました。
毎年種類が増えてきているような・・・(汗

ダルくんは青ってイメージです。
カカは何色だろー(^^)
From: Lien * 2010/07/20 12:30 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>マージさん
すっかりコメレスおそくなりましたm(_ _)m
うちもケーキのクールキーパーありますww
うっかり忘れてきちゃった日には私のタイルハンカチを水でしぼって首に巻いたり・・・。
手段問わずですわw おほほ。。

そういえば、昨日シャワーさせてた時
「ちょっと冷たいんですけど・・・」
て言われましたよ( ̄_ ̄ i)
From: Lien * 2010/07/20 12:40 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>虎鉄母さん

こてちんに会ってない・・・
うっかりしている間にみかんの国に行っちゃいそうですが(^^;

保冷剤+氷+水持って夕方くらいからご近所であそびませんかー!?
From: Lien * 2010/07/20 12:41 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:うちも使ってます!
>yamasanさん

コメント遅れて申し訳ないです(>_<)!!!
おまけに、頂きもののクールタイゆえメーカーも
知らずに便利便利♪と使ってました(^ ^;

いろいろとクールダウングッズが増えて毎年楽しいんですが、お財布はとほほ。。 みたいなw
せっかくいろいろ買ってみても今年の猛暑には
かなわないですよねぇ。。。 まいったぜー

山さんはグリーンのギンガムチェックなんですね!
とってもお似合いなんだろうな~(*^ー^*)
From: Lien * 2010/07/21 11:53 * URL * [Edit] *  top↑
11. Re:無題
>パンチェッタさん

ボステリって首回りのサイズがかなーりあるので
人間用でもいけちゃいますよね!
ミラノでもクールタイみたいなアイテムはあるんでしたっけ??
アルくん、首のお肉はみ出しながらの姿を想像したら・・・ ぷぷぷ  失礼!!
From: Lien * 2010/07/21 11:55 * URL * [Edit] *  top↑
12. Re:無題
>福父さん

コメント遅れましたー
すっかりやる気を失うとログインすらしないアテクシ

この記事を書いてた時はまだ涼しかったです。。
今はまじで釜ゆでの刑なエブリディですよ。
夏はほっこいどーに限りますわ( ̄_ ̄ i)
From: Lien * 2010/07/21 11:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

