ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
いやー 暑い・・・ 暑い・・・  なんなんだー今年はー!?
暑くて何もする気がありませんw

Lienさんボストンテリアも毎日グダグダで、ロング散歩はマジ勘弁て顔してすぐ家に戻っちゃう日々です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-Lienさんより酷暑見舞い
※今朝の様子。 旅疲れで眠いのに起こされて廊下でフテ寝中・・・。


さて、
あまりにも暑いので涼しくなる写真を貼っとくか。

この連休に行った突発旅行でお部屋のテラスから見える相模湾波
ちなみに朝5時です。     明るい+暑いですっかり起きちゃいましたってガクリ(黒背景用) 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-相模湾2010 早朝5am

石垣島の川平湾を思い出す景色にうっとりでしたが、さすがにこの日は1日中眠かったっす。。

旅のレポはまたいつの日にか。





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|07-20|日常コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
渋滞日和だったリンちゃんDEATの日ですか?^^

最近はもぉ毎日ですものねぇ
猛暑って・・・
毎日が猛暑だから、夏基準を変更したほうがいいのでは?と思うくらい(笑)

ワンコーたちには、寝て過ごすしかない日々を
田舎っ子も過ごしてますわ^^;
避暑地へ行きたいねぇ~♪
From: みか * 2010/07/21 08:10 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
この季節はどこのお家でも、白黒さんたちはダルッダルになってますよね~
ウチは早朝散歩を逃したら外出ませんからw
リアンさん、暑いけど熱中症に気をつけてね。

さわやか写真ありがとーーっ!
なんか生き返った気がします。。
あぁ、犬になりたい・・
From: マージ * 2010/07/21 11:26 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>みかさん

>渋滞日和だったリンちゃんDEATの日ですか?^^
 はい! あったり~♪
 うちもちょぴっとはまりましたが、りんちゃん家は
 都内を抜けるまでと抜けてからが最悪でした。。

うちでも話してたんですけど、ジャポンもサマータイム制にすりゃーいいのにヽ(`Д´)ノ って。

宝くじかBIGでもどかんと当てて避暑地にドッグラン付きの別荘がほしいっす。。
うっかり当たって別荘買えたら遊びにきてくださいねw  
From: Lien * 2010/07/21 14:28 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>マージさん

さわやか写真コメントありがとうございますー!!
海ってなーんか涼しくなりますよね^^

マージさん家はヨナ姉さんとバード氏と熱中症には厳重注意な今夏ですよねぇ。
お互い気をつけてなんとか乗り越えましょう!ね!!
From: Lien * 2010/07/21 14:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。