ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
day 1

連休初日はお仕事で名古屋へ・・・新幹線
さくっとお仕事終了となり、近くのホテルのシャンパンバーで泡タイムスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-about 2010'7 holidays


ちゃちゃっと帰ってきちゃったけど、時はすでに夕刻でした。

久しぶりに見た横浜の夕焼けはすごーく感動カラーで、小さくですが富士山まで見えてラッキーイエーイ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-about 2010'7 holidays


しばしご近所カフェでお茶してたら夕飯が面倒になり、隣のバーに移動して飲みながら夕食タイム。

やっと飲めたぜマティーニカクテルグラス   たまに飲みたくなるお酒です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-about 2010'7 holidays

day 2

晴天の足柄SAで待ち合わせのりんちゃんエカテちゃん一家を不思議な雲と青空を眺めつつ待ちます。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-about 2010'7 holidays


わーい  来た来た!!
ひどい渋滞に巻き込まれたりんちゃんエカテちゃん一家。  連休の東名をなめてたぜ・・・ガクリ(黒背景用) と。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-about 2010'7 holidays

足柄SAのランでの様子はりんちゃんエカテちゃんブログで →→ ここをクリックよ


そして一気に解散時の図 ↓↓
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-about 2010'7 holidays

りんちゃん家は日帰り箱根ツアーなのでした。

いやー 今回は東名の渋滞が痛恨の一撃になっちゃいまして、
目的だった芦ノ湖畔でのピッツァや広大な芝生のランでの爆走&小枝部活が
何一つできなくて残念極まりなく終わっちゃいました゚(T^T)゚。

次回への反省を兼ねて近いうちにリベーンジする予定ですグー


アテクシらは小田原で一泊を予定していたので、箱根で解散した後 
涼 を求めて箱根神社へ。
九頭竜神社の水を飲んでクールダウン男犬。  パワーアップしたらしいっすグッド!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-about 2010'7 holidays

この日は弓道をやってました。
バストアップにめちゃくちゃ効果があるという弓道弓道
ボステリの胸囲を超えるべく弓道やるかな・・・ と一瞬真剣に考えたりしてシラー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-about 2010'7 holidays


さてさて、チェックイン時間ぎりっぎりで到着したのは Jody and Purin さんです。ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-about 2010'7 holidays


なんとこちらのお宿には ゴールデン×6、フラッドコーデットレトリバー×2 と
てんこもりなレトリバー軍団なお宿でした。

夕食の後のティータイムで紹介してくれましたよ^^  めちゃおとなしくて素敵!!!
大型犬て やっぱ憧れますわ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-about 2010'7 holidays
※目を合わせられないくらいビビり中・・・

部屋数も少ないのでお風呂も貸切状態でした。 すごーく広くてこれまたグッド!
お食事もおいしかったラブラブ リピート確定でございます。

お目当ての600坪のドッグランもとっても良かったのですが、暑くて満喫までは
できませんでした。  涼しくなってからまた来ようっと。



day3


宿を出て向かった先はずーっと気になってた小田原のドッグカフェ緑庵さん
いましたいました!!  オーナーの愛犬ボステリ一家ボストンテリアボストンテリアエカテちゃん

OPEN 11am と同時にお店に入ったので、オーナーさんとひたすらおしゃべりタイムで
楽しく過ごさせてもらいましたが、せっかくの室内・屋外ランは暑くて遊ばず終いに。
こちらもまた小田原ツアー時に寄らせてもらおうっと^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-about 2010'7 holidays


10am ちょい過ぎなのに渋滞スタートな連休最終日
昼過ぎには帰宅したので、なんとかなりました。。  連休は甘くみたらイカンですな。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-about 2010'7 holidays


デジカメ写真はいつになったら出てくるのー?? なレポで失礼しました。

連休のおもひで お わ り。





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|07-21|おでかけコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. おおおおお
緑庵さんでレオン一家とご対面したんですねぇ♪
なんとも癒し系なオーナーさんとの会話いい感じだったことでしょう
Jody and Purin さんも一度宿泊してみたいと思っている宿ですよ
とても楽しい3連休を過ごしたようですね
貧乏な我が家とは大違いなセレブリアン一家ステキです
青野原オートキャンプ場もおすすめですよー!!
From: えみち刑事(ルナ母) * 2010/07/21 21:18 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ぐあーーー!!!
最悪の東名大渋滞!!
お待たせしちゃってごめんなさい(T▽T;)
もう、連休は車で出かけないっ(#`ε´#)
とかマジで思った・・・(*´Д`)=з
小田原のお宿・・・レトリバーまみれ!!
なんてステキなのーー!!
うう・・・よだれが出る・・・(⌒¬⌒*)

ぜひ次回リベンジを!!!
From: りん * 2010/07/21 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
久々です~(笑)
と、思ったら連投!さすが!(^^)

3連休、満喫されてますね~!
我が家は横浜市脱出ならずの
ぐでぐで3連でしたわ・・・(汗)。

緑庵さん、気になってたんですよ~!
小田原方面行ったら寄るべし!ですね!

レトリバーさんに目も合わせられないぐらい
ビビリ中のリアン兄貴を想像して
一人、仕事中に萌えとります・・・(笑)。
バカ息子だったら、突進だな・・・(^^;)
From: 虎鉄母 * 2010/07/22 10:33 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:おおおおお
>えみち刑事(ルナ母)さん

やっと行ってきました!!
なんとも癒し系なオーナーさんでしたわ^^
ボステリなら何頭でも!! って、いろいろ話をして
ほんといろいろと真剣に考えてるんだなぁ~と。

いつか一緒に行かねばですよね^^

青野原オートキャンプ場!? 
後ほどえみちさんブログへいきますね!
From: Lien * 2010/07/22 16:34 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>りんさん

今回はまじでやられましたよね。。
ロマンスカーで箱根入りの方が良かったかも
って、聞いてて思いましたわo(TωT )

小田原宿、かなり良い!! ランが最高!!
だって、相模湾を眺めながらですよ!
いこー!!
From: Lien * 2010/07/22 16:35 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>虎鉄母さん

うろちょろぎっちりの3連休でした(^^;
ハマでゆるりもいいなーと思ったんですけど
この暑さは別へ置いといて、天気予報の晴れマークを見ると、どこか出かけなきゃ=3 と焦るアテクシ・・。

こてちん一家も今度小田原方面ツアーやりましょうよ!! ぜひぜひ!!
From: Lien * 2010/07/22 16:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

