ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ukijiさーん  ブログで報告できましたー!

いつもは同じサイズのりんちゃんエカテちゃんのお買いものタイミングに
便乗して買ってたんですが、今回は自分で注文しました。 
いいかげん THE 自立 です。。

届いたお洋服は、なんてことでしょうラブラブ  ピッタリ&着心地最高ラブラブ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-俺、白黒紋次郎

ねー ピッタリラブラブ   ウキウキお散歩しちゃいます音譜
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-俺、白黒紋次郎

ウキウキ散歩途中で小枝拾ってご機嫌度アップアップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-俺、白黒紋次郎

どーだーいえーいピース  って感じなんでしょうかね。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-俺、白黒紋次郎

「かっちょいー!! ひょー!!」

て言ったらこの表情になりました。。。   日本語通じてる疑惑。。


この写真を見せたら 「紋次郎さんだね」 って返事が来まして
who is 紋次郎 ??

グーグル先生GoogleChromeに聞いてみたらすぐに答えてくれました。

確かに枝をくわえてるわ・・・。  木枯し紋次郎さん。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-俺、白黒紋次郎

知らない理由はただひとつ。
ON AIR時代って生れてませんからo(_ _*)o





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|07-23|おしゃれコメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ぷっ!!!!
The 自立。かなりウケましたってーー!!!
ま、同じサイズだからなんかの時とか…
いつもなんとかなるもんで…(・∀・)
小枝でちょー得意顔( ̄▽+ ̄*)
木枯し紋次郎。ワタシも知らなかったです。
From: りん * 2010/07/23 16:12 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
絶対日本語通じてますね・・・(笑)。
Lien兄貴、青かったんですね。
我が家のBigバカ息子は緑(サイズ5・・・泣)買いましたよっ!
これ、かわいい上にかなり着心地よさそうですよね?
買った早々かなりヘビロテされとります。

木枯らし紋次郎、知ってた私は何歳??(@_@;)
From: 虎鉄母 * 2010/07/23 17:53 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
リアン次郎カッケー!!
決めポーズ&表情がいいね♪

普通に言葉が通じてるのか?って
思うことありますよねーww

我が家の場合 食い物ワードは
初めての言葉でもすべて反応するので
不思議でなりません(笑)
From: 福父 * 2010/07/24 04:06 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
リアンさんカッコいいじゃないですかー
お洋服ぴったりだし、水色さわやかだし( ´艸`)
木枯らし紋次郎・・・名前のみ存じてマス。が、映像分からず
でも、リアンさんの小枝っぷり 似てるかも~
From: マージ * 2010/07/25 16:26 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
リアンさんとりんちゃん、
『同じくらいの大きさ』だとは思ってたけど、
洋服共有できるくらいにリアル同じサイズだったとは…。
ちっちゃかわいくて羨ましいです。
木枯らし…名前と枝くわえてる画はナゼか分かります。時代劇?
From: パチママ * 2010/07/26 10:43 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
  どうもーです。木枯らしリアンさんかっこいいですねー。ずーとくわえられるってすごくないですか?
  リアンさんのサイズっていくつなんですか?私も洋服作るので参考までに教えてください。
From: パンチェッタ * 2010/07/26 19:48 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>りんさん

いつの便乗ショッピングでお世話になりっぱなし
なので、たまには自立せんと( ̄ー ̄;
といいつつ、また便乗させてもらいたいぞ!と
 m(_ _)m お願いしまーす。。

木枯し紋次郎  いい感じですよねwww
From: Lien * 2010/07/27 14:16 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>虎鉄母さん

うん うん 絶対日本語通じてると思ってます。
通じ過ぎて怖いですが(^^;

うちはサイズ3です。 (やっと覚えましたが...)
こてちんはBIG ボーイY(^ー^)Yですもん
いいんです。 もっと大きくなれよ~ と思いますw

ぷっ
木枯らし紋次郎、知ってた母さまは・・・!?歳
年齢不詳なところがまたよいかと^^
From: Lien * 2010/07/27 14:19 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>福乳さん

福幸組も日本語通じてるでしょう。。。
普通にお茶飲みながらおしゃべりできちゃいそうな
そんな感じがします( ´艸`)

福ちゃんも小枝くわえて福次郎 いかがっすかー?
From: Lien * 2010/07/27 14:20 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>マージさん

いちおう男子ぽく青系を選んでみたんですが
すごくきれいな発色の水色で大満足しています♪

あ、紋次郎さんにやっぱ似てますか( ̄▽+ ̄*)
時代劇にも出演できる白黒はめずらしいかと(汗
From: Lien * 2010/07/27 14:23 * URL * [Edit] *  top↑
11. Re:無題
>パチママさん

はい^^ リアルにりんちゃんと同じサイズです^^
ただ、男子と女子で作りが違いますからねぇ
そこだけかなぁ~
毎度りんマミーにはお世話になりっぱなしですだ^^

木枯し紋次郎はwikipediaによると時代劇と
TV放送があったらしいですYO!
From: Lien * 2010/07/27 14:25 * URL * [Edit] *  top↑
12. Re:無題
>パンチェッタさん

じつはですね、小枝をくわえると散歩じゃなくなる
木枯しリアンさんなんです。

得意顔になって歩くのはいいんですが、帰宅コースになるんですよ。。 絶対に離さないし( ̄_ ̄ i)
何のスイッチが入るのか謎なんです。。

リアンさんの服サイズをお伝えしつつ後ほど伺いますね!
From: Lien * 2010/07/27 14:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

