ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ほいじゃー 今日もお留守番よろしくね~パー

て、廊下を見たら

浴室から顔だけ出して寝ている坊ちゃん発見・・・汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-フテ寝


絶対起きてるのに寝たフリしてるしガーン
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-フテ寝
フテ寝が得意な2歳児ですチョキ


昨晩はゲリラ雨の影響で雷がひどかったエリア045で、
雷の音にビビってかなり吠えていました。
だいぶ男らしい吠え方にうっとりなアホ飼い主ですが。。。


さて、今日も茹る暑さなんですが、おランチは焼き肉屋へ音譜
カルビうどん(辛めにしてちょ)食べてきたー   うまかったですグッド!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-おランチ






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|07-27|日常コメント(12)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
なんでだろー
ここ!!!一緒だー!!!^^

なんでココ?
と不思議に思うのですが
なにやら涼しいのかなぁ・・・
微妙な金属レールがひんやりするのか???

でも、こっそり覗いてる感がたまらなく好きです^^


リアンさんも一緒に居たいんだネェ♪
From: みか * 2010/07/27 16:16 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
( ̄m ̄*) チョロっと頭だけ出しているのが
可愛いっすね~。

カルビうどん、美味しそう。
食べたーい。
辛いの食べたら、汗だくになりそう。^^;
From: わんこ * 2010/07/27 16:42 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
チラ見せふて寝、かわいすぎですぞ~~!!

我が家のバカ息子はでかい図体で
THE廊下ど真ん中!
ふて寝兼嫌がらせの高等技術です・・・(笑)。

雷、バカ息子は無反応・・・。
どんだけ鈍感なのか、図太いのか?
ひょっとして、本当にバカ?!(笑)
男らしく吠えるLien兄貴、みたかった~~!
また惚れ直しそう(*^ ^*)。
From: 虎鉄母 * 2010/07/27 17:21 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
リアンさんのふて寝
ぷっ!なまいき~(笑)

かるちゃんは鈍感なんで
雷には全く反応なし
だって雷ゴロゴロ鳴ってるなか
散歩途中でも大喜び(笑)
小さな頃から雷は大丈夫です
From: Y嬢 * 2010/07/27 19:27 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
ふて寝だなんて( ´艸`) チラ見してるしw
あら、リアンさんって雷お嫌いなの?
ヨナは完全無視を決め込んでましたよ(-"-;A

辛いうどんかぁ~ 辛そうだぁー(当たり前か・・)
大汗かきそうですね
From: マージ * 2010/07/28 00:13 * URL * [Edit] *  top↑
6. 無題
カルビうどーーーーん!!!
めちゃめちゃ美味しそうーーーーっ!!!
滝汗でそうだけど それでも食べたひーーーー!!!

洗面所近辺ってやっぱり涼しいんですかね
リアンさんフテ寝にもみえるけど・・・
極楽♪って顔にも見なくもない(笑)
From: 福父 * 2010/07/28 00:45 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>みかさん

ぷっ( ´艸`)  のん&びす嬢もここですかー!!
みかさんの推測どおり、微妙な金属レールが
白黒たちを誘っているのかも。。
と思ってます^^

ちなみに、こっそりというか、ばっちり玄関の方を
見ながら寝ているので確信犯なんですよ。
オソルベシ( ̄ー ̄;
From: Lien * 2010/07/28 12:20 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>わんこさん

チョロッと覗き見はよくやってます。
オチリだけ出している時もあります。
特にかまってほしい時とか、さびしい時とか
アピール上手ですww

このお店のカルビうどん、見た目は真っ赤なんですけどね、実は甘めなんですよー
なので、 辛くしてちょー!! て言うのです。
通用せず orz
夏はビリっと辛いもの食べて汗かくと気分爽快ですよね^^
From: Lien * 2010/07/28 12:22 * URL * [Edit] *  top↑
9. Re:無題
>虎鉄母さん

あらまっ! THE廊下ど真ん中! って
こてちん どんだけ!!
確実にフテ寝の確信犯じゃないっすか( ´艸`)
これからもっといろいろ見せてくれそうですね!
母 がんばー!!

うちは雷ダメになっちゃったぽいです。
うーん ちょっと困るよなぁ~ と。
From: Lien * 2010/07/28 12:24 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>Y嬢さん

生意気リアン シリーズをそろそろやろうかと( ´艸`)
かるちゃんの友情出演をキボンヌと言ってました。
かるちゃんは親切だからどうかなぁ~ って
返事しときましたけど、どーっすかね( ´艸`)
From: Lien * 2010/07/28 12:25 * URL * [Edit] *  top↑
11. Re:無題
>マージさん

うーん 雷はここ最近ですっかり苦手になって
しまったようです。 特に夜はダメダメですね。
ヨナさんの完全無視ってのもすごいですww
だって、雷は無視するものって決定でしょー
すごい! すごい!!  てか、賢い!!!

夏は大汗かきつつ激辛 おすすめです♪
From: Lien * 2010/07/28 12:27 * URL * [Edit] *  top↑
12. Re:無題
>福乳さん

ぜひこの猛暑の中で食べてみてください。
すっきり爽快になることお約束いたしますぜ(* ̄Oノ ̄*)

じつはリビングの方がクーラーがきいて
快適空間なんですが、洗面所近辺は縦長な我が家のど真ん中なので、いろいろ見渡せて満足らしいのです。。
まじで確信犯ですから。。。
From: Lien * 2010/07/28 12:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

