ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

涼しかった時間の思ひでの巻き。    そう、つまり、遅アップデスグッド!


気合い入れて起床@8amのサンデーモーニング。

向かった先は七里ガ浜


雲ゆき危うし、、波も風入りまくり、、  店の様子は未確認。

ばかですね。 この時点で。。。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-bills


とりあえず目的地に到着10am
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-bills


強風で歩行困難と訴えるぼっちゃんボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-bills


座り込んだところで記念写真

ここで写真を撮りたかっただけですグッド!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-bills


さて、お目当てのbills入り口は朝ご飯目当てで長蛇の列ガクリ(黒背景用)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-bills

ワンコOKのテラス席は・・・  こんな風の中で選ぶ人はいないだろう・・・  

と淡い期待も


「本日風が強いためお休みです」


ちーんガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)


そりゃ そうだ。。   

世界一のブレックファースト@リコッタパンケーキはトライアゲインとなりました。


朝食抜きで遠路はるばる来たのに、何も食わずに帰るには途中で餓死しちゃうので、

江の島へ行くべ!!

そしてシーフード食べるべ!!


とあっさり決まり、江の島へ移動。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-bills

朝からビールって気分ではないので、飲んでませんよ^^

てか、もう朝って時間じゃないので、普通にブランチですが。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-bills

せっかく江の島に来たんだからサザエとか生シラスとか食べようぜっ!

ってことで、お店OPENの11amまで店のテラスでスタンバイです。



ま、こういう日もあるわな。。




つづく。



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|07-28|おでかけコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
そこテレビで見たことありますーーー
未だに長蛇の列なんですね せっかく行ったのに
テラスはお休みって・・・あまりにも残念過ぎます(iДi)
でも、サザエさんに生シラスなんてこれまた
贅沢ブランチだー
リアンさん、ちゃんともらえたかな?
From: マージ * 2010/07/29 00:15 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
おぉっ!
噂のブレックファースト!
ってか、休日に8時起きなLien家に感動!!
む、むりです・・・(笑)。

ウマウマブレックファーストは残念!!
しか~~し!!次回に期待いたしますぞぉぉ!!
サザエに生シラス・・・。よ、よだれがぁぁ!!
From: 虎鉄母 * 2010/07/29 10:48 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
お久しぶりです♪
RIKI家方面にいらしてたんですねっ
でも まだ涼しい時期かしら~(^^ゞ
家も同じ場所で写真撮りましたよ~(笑)
食事は出来なかったんですね・・残念でしたね・・
江ノ島も満喫できたかしら~♪
From: RIKI TAMA * 2010/07/29 15:47 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>マージさん

じつは、もう大丈夫でしょー!!て、思ってました。
が、未だに週末は長蛇の列ですね。。
行くなら平日!!  有休までして!? みたいな。

近くのみなとみらい店もありますが、やっぱ海を眺めながらがいいですよね(^^;
From: Lien * 2010/07/30 15:01 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>虎鉄母さん

うちも基本週末は朝は厳しいですが、たまには!!
ってことでがんばってみました(・・。)ゞ

行くだけの価値はありますよ!!
食べれれば・・・ ですけどね(/TДT)/
From: Lien * 2010/07/30 15:02 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>RIKI TAMAさん

お久しぶりです^^
日中は半端なく暑かったのですが、午前中は快適な季節のころに湘南方面へ行ってきました^^
渋滞さえなければ近いんですけどね。。
この時期はやっぱ厳しい道路事情ですわ(ノ_・。)
と言いつつ、billsのリベンジを近いうちに!!
From: Lien * 2010/07/30 15:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

