ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
朝飯を逃した飼い主たちをよそに、しっかり朝飯済みなぼっちゃんですボストンテリアチョキ

余裕のほほえみ。出たコレ。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-enoshima

さて、やっとお食事処のOPEN時間となりまして、

店の前の魚介類も すべて うまそう という目でしか見れなくなってきたころ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-enoshima


江の島 = 生しらす!

生しらす丼 ください!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-enoshima

「生しらすは不漁のため 本日はないです。」


またしても  ちーんガクリ(黒背景用)


なので、普通に  しらす丼
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-enoshima


じゃー サザエ刺身じゃー!!

これはもちろんありました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-enoshima

肝て食べれるっけ?  と思い、店のギャルなスタッフに聞いてみたら

「栄養あるので食べれますグッド!


それ、回答になってるのか!?  ね。。 リアンさん、どう思うよ???
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-enoshima

と疑問に思いつつも食べちゃいました。  正しくは飲んでみた。です。。

後日調べたら貝毒はないので大丈夫ですって。マニア受けな味だとか。
サザエ自体は目や肝臓などなどにとっても良い栄養がつまっとります。


瀕死もギリギリで回避できたところで、江の島に来ると見かける托鉢な方々。
チリリーンと鐘を鳴らして歩いてました。


江の島て、神社しかないと思ってたら龍口寺というお寺さんもあったんですね。
案外知らないもんですわ。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-enoshima


さーーて、せっかくなので、江の島観光しちゃう!?

てことで、移動開始です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-enoshima

昼ちょい前でもこの混雑です。
さすが観光地グッド!



つづく。


#毎回思うのですが、江の島って「千と千尋の神隠し」の世界みたい と思ふ。



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|07-29|おでかけコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
Lien兄貴、余裕の微笑み、最高っす!!
さすが人々の心を魅了して早2年余り・・・。
こてちん、まだまだ修行が足りませんわ・・・(笑)。

ぬぉぉ!
生シラスは残念だけど、どれもうまそ~~~!!
魚介画像にもう少しで暴れだしそうになった
じゃないですか~~!!

サザエ、あのとぐろを巻いてるところが
美味しいんですよ!
「にがうま」って感じ?
虎鉄父は出されたその部分を前に
「う●こみたい・・・」とぬかしやがったので
グーで私に殴られました(笑)。
言われてみればマニア向けの形と味かも・・・。
子供の頃から食べてたので気がつきませんでした・・・(^^;)
From: 虎鉄母 * 2010/07/30 15:16 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:無題
>虎鉄母さん

微笑みなんてもったいない(/ω\)
えへへー でへへー ですYO!

虎鉄家のみなさま、ぜひ今度早々に起きて
江の島エリアへいざ!! やりましょう!!
大丈夫! 気合いで起きれる!!
そして 生しらす食べましょうぜ ヽ(゚◇゚ )ノ
From: Lien * 2010/08/02 14:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

