ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

取って来て、投げて

と申しております。   決して動きませんよ。   意志は固い2歳児ですボストンテリアチョキ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-自己主張@遊び


 ・ テンションがちょっとでも下がる
 ・ 若干遊び疲れた
 ・ 飽きてきたけど、あとちょっと遊びたい



という時に起こる現象ですガーン





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|07-31|成長記録コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
あああ、本当に母のコピペっすね。。

これを平塚の広い海岸でやられていた頃は、本当に大変でした。。。
From: SynD ma_ma * 2010/08/01 18:20 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
よっ!!
お坊ちゃま!!
って我が家は疲れなくとも持ってきやしません(怒)。

頑固な2歳児、意志の固さがお顔にでておりますよ~(笑)。
横からつんつんしたい・・・www。
From: 虎鉄母 * 2010/08/02 13:57 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>SynD ma_maさん

海岸ではやらないでほしいっすわ(/TДT)/
なにかの試練としか思えない。。

いろいろほんとよく似ています。 母にwww
From: Lien * 2010/08/02 14:41 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>虎鉄母さん

ぜひ今度横からつんつんしちゃってください。
「はぁ??」  て目つきしますよ(T▽T;)

たまに、あなたは何者? て思う2歳児ですw
From: Lien * 2010/08/02 14:42 * URL * [Edit] *  top↑
5. かわいい!!
常に靴の上にお尻~!!!
めちゃくちゃかわいいです~~!!!

しかも暑いからってわけじゃないんですね(笑)
お尻のせてほしくて、わざと足だしたく
なります。。
From: sayo * 2010/08/03 10:27 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:かわいい!!
>sayoさん

それがですねー こちらから足を出した時は
乗せてくれないオチリ。。。
気まぐれなんですよねぇ。
なかなか難しいお年頃でございますw
From: Lien * 2010/08/03 15:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

