ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
なんだか最近は早朝から 明る+暑い で目が覚めてしまい寝不足三昧ですわガクリ(黒背景用)
目が覚めてまずすること → 坊ちゃんボストンテリア探し


<4am過ぎ> 
よしよしちゃんと寝てるニコニコ OK
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-夏の早朝記録


<5am過ぎ> 
首 痛くなりますよ・・・ ガーン 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-夏の早朝記録


<6am過ぎ> 
これでも熟睡中・・・ ショック! OK
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-夏の早朝記録
※シンディ母と同じ寝かたのような・・・w



ちなみに、こちら↓が正しい寝姿勢ですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-sleep


以上、暑さに起こされてたおかげで撮れた早朝状況でした。



今日も猛烈に暑いので、からーいタイカレーランチで汗ダクになってきました^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-boss





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|08-04|成長記録コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
もしかして。。。

飼い主と、『寝相』が一緒 ??ww

リアンも熱中症にご注意を


From: cooichiro * 2010/08/05 10:49 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
母様!4am起床?!
疑惑の低血圧持ち(笑)の私にはありえない起床時間!!
そりゃ、寝不足ですわ・・・。

Lien兄貴、ちゃんと自分のベッドで寝るんですね。
さすが、こだわりの2歳児!!ww
どんどんベッドから脱出する姿がカワユス♪
寝姿見れて、早起きは3文の得でしたな♪
From: 虎鉄母 * 2010/08/05 13:32 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>cooichiroさん

熱中症にはほんと注意ですよ。。
クーラー代節約って言ってられない今年ですわ(T▽T;)

寝相が一緒ってなんでわかったw?
From: Lien * 2010/08/06 14:33 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>虎鉄母さん

暑くて目が覚めて パチリ
また暑くて目が覚めて パチリ

てなわけで、4am起床ではないんですわ(^▽^;)
でも、こんな寝方してるから寝不足なんですよねぇ

ベッドですが、最初はちゃんと寝てくれなかったんですが、1歳を過ぎてから夜はここで寝るもんだ!と決めたようです。
冬は一緒に寝てますよん^^ ゆたんぽ男犬
From: Lien * 2010/08/06 14:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

