ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

江の島グルメレポの続きですー


ブランチ食べて江の島散策に行ってきましたのでその様子をば。

神社に 「掟」 なるものがあるとは・・・   いろいろ知らないもんですわあせる

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-江ノ島散策2010'06


さて、登ります。 今回はエスカーなしです!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-江ノ島散策2010'06


まずは辺津宮に到着。

茅の輪潜り(ちのわくぐり)」で穢れを払ってからお参りです。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-江ノ島散策2010'06


お参り終わって、リアンさんのお散歩バックに付けようと思ってたペットお守りを買ってたら

坊ちゃんは銭洗いの池で涼んでました^^

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-江ノ島散策2010'06

辺津宮から眺めた江ノ島大橋
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-江ノ島散策2010'06


こちらは江ノ島のマリーナ。 

初日の出をここで見てめっちゃ感動した場所です音譜

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-江ノ島散策2010'06


プラプラと散策して途中休憩にラムネげっとースキップ

歩いて汗かいて飲むラムネのシュワシュワは最高ですスキップ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-江ノ島散策2010'06


休憩終わって散策再開。

初夏の新緑がとってもきれいでしたニコニコ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-江ノ島散策2010'06


奥津宮まで行ったら今度は海岸へ向かって下り道です。

お土産屋さんやお食事処がいろいろあって楽しいですよん音譜

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-江ノ島散策2010'06


ジャージャー ジャーン
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-江ノ島散策2010'06


リアンさんが見つめる先をズームアップでした ↑
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-江ノ島散策2010'06


またまた休憩タイムなのでしたコーヒー

見晴らしの良いお食事処の外テラスでコーヒーとボーロボストンテリアチョキ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-江ノ島散策2010'06


散策途中で見かけた地もの 「やすらぎのブルー 湘南サイダー」 

こういう名前を付けれる人になりたいww

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-江ノ島散策2010'06


休憩しつつ、海岸まで一気にくだりーの。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-江ノ島散策2010'06



いやー 風が強い日でした。 特に海岸は・・・ううっ...
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-江ノ島散策2010'06



足に坊ちゃん絡まって前に進まないんですううっ...ううっ...
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-江ノ島散策2010'06



最期はリードまで絡まってしまいました・・・ううっ...ううっ...ううっ...
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-江ノ島散策2010'06



絡まり過ぎてどうにもならなくなったところで、今回の江ノ島散策は終了ですm(_ _)m
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-江ノ島散策2010'06


見どころが多過ぎる江ノ島なので、写真がたんまり。
思い出に残る部分だけでもこんなに長くなってしまいました。

猛暑が終わったくらいにまた行こうと思います。
朝飯はbillsで食べてから。。



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|08-03|おでかけコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
お久しぶりです!(^∇^)

江ノ島散策2010,初夏

楽しく見させていただきました~。

何年か前に散策したなぁ~と・・思いだす風景でした(*^▽^*)

今度はZEPPと行ってみたいなぁ~と
そして
やすらぎブルー買いたいと思います~(笑)
From: ZEPP * 2010/08/03 16:07 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
家族でお出掛けいいですねー♪
父も江ノ島行きてぇー!!!!
キンキンに冷えたラムネ付きで(^^)
でも、、、
やすらぎブルーの湘南サイダーも棄てがたい
なので両方飲もうかな~(笑)


From: 福父 * 2010/08/04 12:21 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>ZEPPさん

どもどもー お久しぶり( ´_ゝ‘)ノです

ぜひ父とやすらぎブルーなショットを見たいですww
たぶん、王子も賛成してくれるはず( ̄▽+ ̄*)

てか、涼しくなったらみんなで遠足ぽく行きたいですね^^ 行きましょうか♪
From: Lien * 2010/08/05 12:17 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>福乳さん

もー ぜひ遊びに来てほしいヽ(゚◇゚ )ノ
でもって、やすらぎブルーをかっこよく写真に
収めて欲しいですww

1日かけてゆっくり散策できるところですよん♪
江ノ島をほっこいどーに出張させる手もあるか・・
From: Lien * 2010/08/05 12:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

