ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
さて、出勤時間です走る会社  て時のこと。

昨日の朝は廊下のど真ん中にワナが2つ・・・ぇ゛  (犯人もちょろりと)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-trap

犯人はすぐ近くにいました。。。  汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-rin-chama


豚さんを投げれ・・・  と。。
いや・・・  あのぉ・・・  帰ってからたんまりと・・・お願い誠にすいまめーん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-rin-chama

こんなエブリデイうーん

まだわかりやすいワナなので、いいんですが
キッチンマットの下とかにボーンを潜まされてそれを踏んだ時は
しばらく無になりますね。。   画鋲並みかと。


さて、お仕事終わってりんマミーから業務連絡が入り
久しぶりにお疲れちゃーんビールなひと時を過ごしてきましたスキップ

元気いっぱいりんちゃまエカテちゃんです。 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-rin-chama
お店の看板犬トイプーのビリーくんと、フレブルのベベちゃんです^^


店内を走り回って満喫+ご機嫌なりんちゃまスマイルエカテちゃんげっと!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-trap


そんなチラリ飲み会に参加できなかった今朝の坊ちゃんボストンテリア
ワナを仕掛けるわけでもなく、ただずーっと怒ってましたガーン
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-trap

早く猛暑終わってくれってんだ!!
遊びに連れて行くにも厳しすぎる。。。





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|08-06|日常コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
リアンさん、怒っている顔も可愛いっすね。(°∀°)b
カメラ目線でめっちゃ可愛い~☆

札幌も今日は暑いです。
ダルカカが心配。
From: わんこ * 2010/08/06 13:34 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
久々ちらり飲みできて良かったです!!
オツカレーでした!!
この猛暑で運動不足で、りんはデブ疑惑(笑)
しょうがない。
ハウルで走ってもらうしかないっす(^▽^;)
リアンさん、帰ったら怒ってた?…よねーー( ̄^ ̄)
あ!べべちゃん。フレぶるだよん♪♪
From: りん * 2010/08/06 16:01 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>わんこさん

かわいいコメントあざまーっす!
が、静かにじとーーーーっとみているので
案外こわいですよ( ̄_ ̄ i)

根に持つ男は嫌われちゃうよー て言っても
そういう時は聞こえないみたいです。。

今日はさすがに北海道も猛暑ですか。。
快適温度設定マニアになりそうですわ とほほ。
From: Lien * 2010/08/06 16:28 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>りんさん

ご指摘あざまっす! 即修正しました。
てかね、書いてる時はフレブルだったのに
キーボードが黒パグとしたようで.. (→いいわけ)

たしかに・・・ りんちゃんデブ疑惑ですww
早く涼しくなってたくさん運動できる季節に
なってもらいたいもんですわ(´_`。)

またチラリナイツお願いしまっす♪
From: Lien * 2010/08/06 16:30 * URL * [Edit] *  top↑
5. そうそうー!
ボーンってどっかに隠されててそれふんだら
超いたいですよねーー!
そしていっつもいろんな違うところに放置されて
るんだよな~。。探しても見つからないっていう…。
みんなやることは一緒ですね~(笑)
From: sayo * 2010/08/07 07:36 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:そうそうー!
>sayoさん

あぁ。。。  同じ被害者がいたのね。。。
アレ、ほんとめっちゃ痛いですよねぇ

特にいい感じにかじり中のヤツが特に(/TДT)/
From: Lien * 2010/08/09 11:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

