ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
母シンディさんと姉エカテさんの1泊ホームステイ 2日目の様子です。

前夜が明け方まで騒いでいたので、起きたのは昼過ぎでした 
 → ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)ボストンテリアエカテちゃんエカテちゃん(PTA+白黒たち)

それぞれにトイレ散歩に出かけ、ブランチを済ませたらはっちゃけ再開ゴングカーン
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お泊り+焼肉

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お泊り+焼肉

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お泊り+焼肉

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お泊り+焼肉


はっちゃけてるのは子たちエカテちゃんボストンテリアですが。。。
母シンディさんはずーっとマイペースでした (さ す が マ ダ ム)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お泊り+焼肉


ねーさんエカテちゃんたら 容赦ないですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お泊り+焼肉


部屋ではっちゃけ遊びもひと段落し、夕方日差しも落ち着いたのでお散歩タイムへ。
3白黒エカテちゃんエカテちゃんボストンテリアで散歩ってきました。

全員芝生を満喫(=にょろりまくり)しまして、帰宅後は全員風呂じゃ!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お泊り+焼肉

風呂でもにやけまくりのぼっちゃん汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お泊り+焼肉


風呂後、コスプレを楽しむアテクシうふ  エカテちゃんをスパイダーギャルにsei
フードが苦手なのか座り方が妙ですww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お泊り+焼肉

そうこうしている間に、シンディママさんたちが戻ってきましたスキップ
どこいってたのー!! とばかりに喜ぶ逗子組エカテちゃんエカテちゃん

リアンさんはここでもにやにや・・・汗
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お泊り+焼肉


PTAのお戻りでほっとしたのか、エカテちゃんはお気に入りのサッカーボールをハムりまくり。

すごい勢いでハムってます。  リアンさんはこういう遊びはしないのよね~ハテナ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お泊り+焼肉

さて、PTAたちもお腹の空く時間です。

3白黒親子も遊び疲れてまったりしているので、おうちでお留守番してもらい
夏風邪撃退グー夏バテ防止グー ということで、近所の激ウマ焼肉屋さんへいざウキウキ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お泊り+焼肉

やっぱ焼肉は大勢で行くべきですねー スキップ 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お泊り+焼肉

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お泊り+焼肉

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お泊り+焼肉

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-お泊り+焼肉

がっつり食べて滝汗流して満腹満腹大満足ラブラブ

はじめての3白黒生活を過ごした今回
いやー なにをするにも3倍ってやっぱ大変! でも面白い!!!
リアンさんの一人っ子気質上、多頭生活は考えていませんがたまにはいいかも^^

てことで、またおいでやすですオホホ



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|08-10|家族コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
常ににやけっぱなしなLien兄貴、
変態疑惑が濃くなっちゃいますぞ~~!!(笑)
それぐらい、母姉のお泊りがうれしかったんですねぇ~!!

こういうとこ見ちゃうと、多頭もいいなぁと
誘惑心がむくむくわいちゃいますよね・・・。
まぁ、我が家は暴れん坊お一人様で
バッタバタですけどね(^^;)。

風邪退治食、ホントに風邪も逃げてきそうな
モリモリ食ですなwww。
うんまそ~~~~~~!!
From: 虎鉄母 * 2010/08/10 21:45 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
お世話になりました~!
やっぱ3人白黒は大変だよね。
でも遠出さえしなければ、意外と人間が順応しちゃうもんだったりして。。。
またお泊まり企画やらせてください。

つか、シンディ、、、、ほんとうにうらやましい性格だわww
From: SynD ma_ma * 2010/08/11 08:36 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
リアンさん…終始ニヤケっぱなし(笑)
相当楽しかったんだね~~(^w^)
シンディさんのまったりっぷりたら…最高!!
もーさすが熟女!!
ぷっ!エカテちゃんのやらされてる感じ…癒されました(笑)
From: りん * 2010/08/11 15:03 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
3ワンが揃っても母はマイペースなんですねー
大人の余裕でしょうか?w
終日の3白黒はそれはそれは大騒ぎだったでしょうね。
お風呂も入っちゃってるし( ´艸`)

てか、焼き肉食べたーーーーい!!
やばい、かなりウマソ(゜ρ゜)
From: マージ * 2010/08/12 12:19 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>虎鉄母さん

今振り返ってみて(写真をですよw)
多頭もいいなー と思うのですが、やっぱりその時を思い出すといろいろ大変っすわ。。
ま、慣れなんですけどね。
うちみたいにヘタレ家は厳しいっす。。(体力が orz)

母と姉が来てた時と帰った時とではテンションが雲泥の差だったので、やっぱうれしかったんでしょうね^^
てことで、またお泊りにきてもらいますわ^^
From: Lien * 2010/08/12 15:26 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>SynD ma_maさん

こちらこそー
楽しかったです♪
シンディさんの背中を流すのが趣味になりそうですw
どうぶつの森が終わった頃ですかね( ̄∇ ̄+)
From: Lien * 2010/08/12 15:28 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>りんさん

リアンさん、にやけ顔しかなかったです。。
どんだけよ・・ ってw
リアンさんにとっては最強の2女子なので
にやけるしかなかったのかも( ̄_ ̄ i)
From: Lien * 2010/08/12 15:29 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>マージさん

母はというか、シンディさんがマイペースの王道をいってる方なのかと(・・。)ゞ
はっちゃけてるのは子たちがほとんどだったんですけどね、たまーに母が参加するとそりゃーもー
ってやつでした(^^;

散歩は別々が楽ですが、風呂は纏めての方が楽ですね^^ いろいろ勉強になります♪

焼肉はうまかったー!!!
でも、ファブリーズも効かない煙でしたよん(;´▽`A``
From: Lien * 2010/08/12 15:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

