ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
早いもので、本日8/12はリアンさんボストンテリアがうちの坊っちゃんになって2年イエーイ

夏風邪ぎみのヘタレ飼い主の看病をしてくれた今朝の1枚です。(添い寝ですが。。)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2年前のこの日に

さて、
2年まえの今頃の写真を引っ張り出してみましたら

ケージにトイレシーツにぬいぐるみに・・・。  いやー 懐かしい!!!
このケージはろくに使うことなく今ではボタンシュナウザーさんの家に行ってます。


生後4カ月のリアンさんボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2 years ago

そら豆bean*ぽいので、”ピーすけ”と呼ばれてたリアンさんボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2 years ago


そして2年後
あまり変わってないような・・・汗   永遠のベビーフェイス!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2 years after now!

リアンさんのおかげで新しいお友達ができたり
いろいろな場所に楽しい旅行に出かけることができたり
食事面も健康管理重視になったりとたくさんのいいことだらけです^^

これからもよろちくー音譜

リアンさん2年目記念日のお祝はじっくり週末にでもニコニコ




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!

|08-12|成長記録コメント(10)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
おめでとぉ~って新参者的な私はリアン家事情が把握できてないので
こんなに暑い時期に、うちのこ記念だったとは
まさにー
お盆ーってやつですね^^

しっかし!かわいーのは変わらず
パピってても
ん?と思ったら、ですね。
坊ちゃん今でも変わらずのベビーフェイス王子なのねぇ
だからこんなに、可愛い微笑みなんだわー^^
納得★

また1年、健やかに♪ 家内安全で行きませぅ(^。^)













From: みか * 2010/08/12 16:18 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
祝☆二周年!!
リアンさん、パピの頃と顔がかわらないよね!
かわいいなぁ~( ̄∀ ̄)
うちは最近ふてぶてしい、デブりんです( ̄・・ ̄)
お祝いは…盛大に?!♪♪
From: りん * 2010/08/12 17:05 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
ウチの子記念日、おめでとうござりますぅ!!

2年の月日はいかがでしたか?
って、聞くまでもないか~!!
リアンさんの笑顔が物語っておりますな♪

リアンさん、本当にパピーの頃と顔変わりませんね~!!
可愛いぞ!!コノヤロウ!!(。・_・。)ノ


これからまた幸せな素敵な日々でありますように♪
From: 虎鉄母 * 2010/08/12 19:06 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
ウチのコ、2周年おめでとうございます!!

いつも落ち着いてるからもっと上だと錯覚しちゃう
んですけど、リュウと1歳しか違わないんですよね~。
どうやったらそんなに紳士的に育つのか、今度こっそり
教えてくださいn(笑)

旅行にもランにも沢山行けて、坊ちゃんシアワセですよ。
リュウもリアンさん家だったら良かったのに。。。
と言ってるような視線が痛い!(笑)


From: りーまま * 2010/08/13 01:39 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>みかさん

そうそう たしかにお盆の時期でしたっけ^^
でもねー2年前はここまで暑くなかったですよねぇ
今年はおかしいですよ(涙

また1年健やかに ← しみじみ。。

毎日が健康で過ぎていくことが1番の幸せで
ただそれだけができればほんとうれしく思います(しんみり)
From: Lien * 2010/08/13 14:37 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>りんさん

ほんと顔は変わらないっす( ̄・・ ̄)
体型もたまにデブるけど、変動ないっすね~

お祝やりますかー!
やっちゃいますかー!!

その前に体力回復せな。 アテクソが。。
From: Lien * 2010/08/13 14:39 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>虎鉄母さん

祝コメあざまーっす!!

2年は長くて短くて・・・ もぉ!? て感じです。
1年までは長かったと思いますよー^^

2歳にもなるといろいろ考えがあるようで
頑固になられたりする時と、すんなり言うことを
聞いてくれる時と。
あ”!? 2歳以降はどうなるんだ!??
From: Lien * 2010/08/13 14:41 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>りーままさん

お祝コメあざまーっす!!

そうそう、リュウちゃんと1歳違いですよん♪
虎鉄ちんとも同じですね^^

紳士的に育っているのかについては本人に
聞いておきますねw
こっそり回答してくれると思いますww
From: Lien * 2010/08/13 14:42 * URL * [Edit] *  top↑
9. 無題
うちの子②周年おめでとうございます☆

リアンさん、顔変わらないんですね!!
永遠のパピ顔いいですね☆

かぼちゃのケーキめっちゃ旨そ~~。

これからもリアン家の皆様の幸多きを願っております~≧(´▽`)≦
From: ZEPP * 2010/08/13 16:06 * URL * [Edit] *  top↑
10. Re:無題
>ZEPPさん

お祝コメントあざまーーーーーーっす!

ええ。 ほんと変わらない。。。
多少は大人になってはいるけど、基本は変化ないかと(^^;

手抜きケーキでしたけど、うまそげに食べていたので、OK!! てことで、次回はちゃんと作ってみます^^
From: Lien * 2010/08/16 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

