ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
週末のおでかけレポです。

暑い暑いyokohamaを抜け出して向かった先は
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鴨川BBQ


kamogawaです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鴨川BBQ


リードオフでちょいちょい走り回った後座り込んだぼっちゃん・・・。
海をバックに大自然でリリース・・・。   解放感どんだけぇはっ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鴨川BBQ


身も軽くなったのか再び砂浜ダッシュDASH!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鴨川BBQ


そして全身砂まみれ・・・。  
そんなあなたは1番風呂ですね。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鴨川BBQ


ま、楽しそうなのでいいかー  とスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鴨川BBQ

海岸遊びとサーフショップでお目当て品と、BBQ買い出しを終えて
我らが秘密のアジトへ車DASH!

既にサーフィン合宿組がBBQの準備をして待ってました音譜
みなさまお久しぶりでっす( ´_ゝ‘)ノ♪
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鴨川BBQ


久しぶりのあいさつやら新板の自慢大会やらBBQ開始やらで忙しくしていると
一人お暇&初めての場所に興味しんしんのぼっちゃんボストンテリア

板チェックもしっかりやっちゃいます目
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鴨川BBQ


何度も何度も背伸びして洗濯物の洗い上がりもチェック目
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鴨川BBQ


そして今回初めて広げたリアンさん専用ソフトケージ (車屋さんがくれた品っす)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鴨川BBQ

ぼっちゃんボストンテリアスタンバイおけパー てことで、BBQの肉類に味付けされる前に
鶏肉を1本リアンさんの夕飯用にBBQ開始です
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鴨川BBQ
食材選びを任されたアテクシうふ

スーパーで見つけた焼き鳥セットをしこたま買い込んで
勝手に焼き鳥BBQにしちゃいましたうふ


合宿組は朝からベーコンをスモークして待ってたようで、巨大ベーコンもBBQにスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鴨川BBQ


あ、ちゃんとお肉牛さんもありますYO!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鴨川BBQ


こんがり炭火焼されたスモークベーコンは表面カリッカりで肉汁ジュワーでしたラブラブ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鴨川BBQ


~ 宴会中はしゃべり倒してカメラOFF ~


はい、一気に宴は後半に汗


お子たちからのリクエストで花火も始まりました。
バケツ用意して花火を家の前でやるのって何年もやってなかったっけ。
見てただけだけど、小さい時を思い出したりしていい時間でした^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鴨川BBQ


ぼっちゃん、フリーダムな日常なのでケージには入らないと思ってけど
意外と気に行ったみたいです。
アウトドアな機会はこれいいかも^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-鴨川BBQ

今回は日帰りにしちゃったけど、まだまだ暑い日が続きそうだし
次回は板持って来い!と。。。
で、アテクシは板借りてロングやれ! と業務命令が。。
いい加減そろそろやりますかねぇ~




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|08-16|おでかけコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
夏らしい1日♪
私も想像だけで楽しませてもらいました。(バーチャルBBQ。。。)
そんでもって、リアンママさんサーファーなの!?かっこいー!!
あー、でもウェットスーツ似合いそう…(妄想中)
私は泳げないので陸で焼鳥パーチー参加でお願いしますー。
From: パチママ * 2010/08/17 10:05 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
日曜は短い時間でしたが、ありがとうございましたっ!
お久にお会いできてうれしかったです♪

Lien兄貴@アウトドアもなかなか様になっとりますっ!!
ソフトクレートもなかなかお役立ちで!
そういえば、Lien家はサーファーご家族なのですね・・・。
カッコよかとです。
私もむかし、なんちゃってウエイクボーダーだったことを思い出しました・・・。
が!マリンスポーツに適さない身体になってしまった
この身を只今猛反省中です・・・(泣)。
From: 虎鉄母 * 2010/08/17 11:06 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>パチママさん

やっぱ夏はBBQ!!
火を使うだけにウロチョロしている時はかなり
注意していましたけど、おとなしくクレートで
まったりしてたので助かりました^^

わたしはですねー、今年から波乗りを・・・
というのを何年も言ってるわけで、まだでーすw
荷物の番人か、スケボー遊びの丘ちゃまですw
旦那は10代からの波乗りヤローですが、教えてくれまへんのよ( ̄・・ ̄)
From: Lien * 2010/08/17 16:24 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>虎鉄母さん

こちらこそゆるめの会でしたが楽しかったです!
こてちんの成長っぷりを見たかったので^^

リアンさんは逗子海岸育ちなので、砂浜遊びは
ほんと大好きですねー
波打ち際でひょこひょこ遊ぶのも好きみたいです^^
板で遊ぶより潜って食材ゲットの海女の方がほんとは得意だったりして。。。
From: Lien * 2010/08/17 16:27 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

