ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-暑中お見舞い

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-暑中お見舞い

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-暑中お見舞い

L O V E り ん ちゃんエカテちゃん
から暑中お見舞いを頂きましたスキップ

カードを眺めたあと、カードをにほってたリアンさん。。
りん家のにほいがしたのでしょうかしら^ー^


今朝のリアンさん、寝起き顔炸裂です。。。
朝から32度ってどんな夏よ・・・。

ほんと、びゅーんと吹き飛んで欲しいですよね~あちぃ・・・



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|08-17|おともだちコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
おぉっと!
前回、こてちんTOPにしていただいていたのに
出遅れてしまいまして・・・(汗)。
こてちん、イケメン(親バカ?)にとっていただき、
ありがとうございますです!!
いつもLienはは様には上手く撮っていただいて・・・。
また遊びましょうねっ!!

りんちゃん、絵葉書、カワユス!!
ホント、びゅ~~んと暑さ、どっかいって欲しいです・・・。
猛暑でどこ見てるかわかんないLienさんの
顔!
ほんとに「ち~~ん」ですね(笑)
From: 虎鉄母 * 2010/08/18 10:49 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ほんとだ!この暑い中、りんちゃん びゅーーん!
ってなってる\(゜□゜)/
それを横目にリアンさん ちょっぴりバテバテぎみなのかな?
まだしばらく暑そうだけど、リアンさんがんばれ~~
From: マージ * 2010/08/18 11:35 * URL * [Edit] *  top↑
3. Re:無題
>虎鉄母さん

いやいやー こてちんはイケメンですYO!
遊びまくり中とギャウり中はくずれちゃってますがw
そこは仕方ない!
また夕方からゆるく遊びましょう!!

りんちゃんは元気いっぱいでいつもリアンさんを
はり倒してくれます。
リアンさんはそんな元気いっぱいのりんちゃん
のことが大好きと言ってます^^
From: Lien * 2010/08/18 15:52 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>マージさん

暑さも吹き飛ぶ勢いのある猛暑お見舞いでした^^
この写真のリアンさん、まじで寝起きなんです。。
家での朝は目が覚めるまで時間のかかる
男なのですわ。。
今朝も軽く10分はストレッチしてたし。。
あんた・・・ 犬?  と毎回思って見ています(汗
From: Lien * 2010/08/18 15:56 * URL * [Edit] *  top↑
5. 無題
びゅーん!っと着いて良かったです♪♪
早くみんなでランラン&びゅーん!っと行きたいっすね( ̄∀ ̄)
猛暑終われー!終わってくれー( ̄・・ ̄)
From: りん * 2010/08/19 01:54 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>りんさん

ありがとうございました♪
季節のお便りは頂くとウキウキするくせに
筆不精ゆえに頂きっぱなしです。
アテクシ ったらダメね。。( ̄・・ ̄) 

涼しくなってみんなでびゅーん!と
ランランしたいですね!
From: Lien * 2010/08/19 12:43 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

