ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
だいぶ増えました。廊下の傷。 遊びまくりの証ですガーン

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-lienbutton


カメラのピントも合わせるのが大変な勢いで走りまくってる黒い子と白い子

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-lienbutton

ボタンさんシュナウザー、夏仕様になるとシュナウザーらしくなるですよにひひ
両足のフワフワカットにはボタン母曰く、こだわりがあるらしい。

クールタイが襷掛けになっているのは、はっちゃけて外れないようにということでガーン
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-lienbutton

しばらくはっちゃけ遊びをした後は休憩。

でも、元気いっぱいボタンさんシュナウザーは遊び足りないご様子です。。
対照的に兄のリアンさんボストンテリアはボーンをガジガジしながらまたーり中。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-lienbutton


さて、こんな白黒たちのつぶやきツイッターをスタートしてみました。
お気軽に @lienbutton にfollowくださいニコニコ  
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-lienbutton

内容はlienbuttonのアイテムやリアンさんボストンテリアとボタンシュナウザーのnowなつぶやきや
ロンドンから面白いつぶやきがあるかもですニコニコ






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|08-19|Lien&Button&Mr.Hコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. サマーカット♪
ボタンちゃんのサマーカットかわいいですね
今までとは違ってシュナっぽくなりましたね
って元々シュナなんだから当たり前か(爆)
リアンくんとボタンちゃん仲良しでいいなぁ
ルナも幼馴染的なシュナちゃんがいますが
程よい距離を保って・・・微妙な関係です
From: えみち刑事 * 2010/08/20 09:12 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:サマーカット♪
>えみち刑事さん

シュナカットなので、シュナウザーになれた!?
というように未だにシュナ疑惑で遊んでる伯母ですw

今では仲良しですが、最初はボタンがかなーり
うざうざな絡みでリアンさんにアピールしてたので
リアンがキレて怒ったり(;^_^A
てな具合でしたのよ(;^_^A
From: Lien * 2010/08/20 15:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

