ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
まるで夏休みの宿題のようにため込んだレポをアップですDASH!


今年の猛暑がスタートする手前くらいにお出かけした箱根+小田原の前篇をば!

足柄SAでぼっちゃんのギャールフレンドのりんちゃんエカテちゃんと待ち合わせ中です。
プハーっと雲を吹いたかのような空にうっとりしちゃいました^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-夏の箱根

空はこんなに涼しげなのに、半端ない暑さにさすがの足柄SAもミストを投入してましたw
そのミストをちょっと独占させて頂きましたよんニコニコ

りんちゃんエカテちゃんはミストで素敵女子向上中です。 潤い中のりんちゃんはこちらです^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-夏の箱根

潤った後は足柄SAのランへGOスキップ

元気いっぱいのりんちゃんエカテちゃんオチリ後を追いかけるリアンさんボストンテリアあせる
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-夏の箱根


りんマミーに遊んでもらえるとわかってニヤニヤボストンテリアラブラブ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-夏の箱根


にやにやしてておもちゃキャッチのタイミングを失ったらしいです ガクリ(黒背景用)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-夏の箱根


ランも半端なく暑くて、木陰で休憩ちゅう。(リアンさんのにやけ顔は見なかったことに。。)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-夏の箱根


元気いっぱいのりんちゃんエカテちゃん
同じ白黒のボーダーコリーさんに夢中ですニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-夏の箱根


元気いっぱいのりんちゃんエカテちゃんを見ているのが大好きらしいリアンさんボストンテリア
(正しくは、ボーダーコリーの体格差にビビって一歩も踏み出せないだけです。。。)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-夏の箱根

あまりにも暑いので足柄SAは終了で、目的地の箱根へ向けて移動しました車DASH!車DASH!

仙石原を通って行きますよんDASH!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-夏の箱根


この傾斜の緑はすべてススキです。 秋冬のススキ野原を見るのが楽しみですわニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-夏の箱根

えー 
実はこの後向かったりんちゃんとの箱根ランやランチの写真はないんですカゼ

ランチ先は鬼混みで入れず ガクリ(黒背景用)
ランは営業時間終了で入れず ガクリ(黒背景用)

その時のPTAたちを絵文字で表現しますと → ヽ(`Д´)ノ ×4人


この後、小田原一泊予定のアテクシたちと日帰りツアーだったりんちゃん家とは
「箱根ラン リベンジグー」 と誓い、バイバイとなりました。  



つづく


でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|08-21|おでかけコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

