ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
コメント頂いた質問にお答えします^^
 Q:リアンさんは旅行の時ってドライフードですか?
 A:手作りとドライフードを半々でクーラーボックスに詰め込んで持っていきます。
   最近はパウチも持っていきますが、食べてくれません(涙
- - - - - - - -

小田原宿泊の翌朝、オーシャンビューゆえに朝日ががっつり差し込んで
普段ではありえない時間帯@早朝に目が覚めてしまったアテクシたち・・・。

せっかくなので窓あけて朝日パワーをもらおうとテラスに出てみました。

ぼっちゃんボストンテリアたら目閉じたまま歩いてるですよ汗  この方も朝は弱いのです。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-小田原


ダイニングと談話ルームのあるフロアの広いテラスに降りてみました。
まーさーにー 日が昇ってまーすなタイミングでした。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-小田原


早朝の晴れた日の海は穏やかでいいですね^^

早起きは三文の得 とはこのこと。。  たまにでいいや~ とw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-小田原


前の晩は夜散歩で暗かったため写真は撮れなかったお宿のドッグラン

朝食を済ませた後の散歩でチェックアウトギリギリまで遊ぼう! とやってきました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-小田原

こちらも相模湾を見渡すナイスビューなのと
半端なく広い(600坪ね)&手入れの行きとどいた芝生です!
おまけに貸切・・・。   贅沢だ~

まずは芝のコンディションをチェックなぼっちゃんボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-小田原


そして走る!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-小田原


飛ぶ!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-小田原


瞬間的に爆走した後は、みかんの木陰で一休み(背中かいてますが。。)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-小田原


リアンさんが背中を掻いてもらってたみかんの木には青く小さな実がたわわでした。

これだけの日差しを浴びて育てばおいしいに違いないでしょうね^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-小田原


毎度おなじみのペットボトルキャップを使って水分補給・・・。

この飲み方が1番おいしそうに飲むのです。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-小田原


せっかくの貸切状態でしたが、暑くて耐えきれず早々に撤収しました。

帰り道といってもお宿からすぐ近くにある緑庵さんへ寄ってお茶してきましたよん。
オーナーさんとしゃべりこんだPTAたちゆえ、ちゃんとした写真はなしですが・・・。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-小田原


1泊2日のプチ旅行でしたが、箱根+小田原という近いエリアは
旅疲れしなくてよいですね^^  またぜひ行きたいコースです^^

クールダウンアイテムが切れてしまったので、思いつきでやってみた
アテクシのハンドタオルを水で絞ってリアンさんにON!
思ったよりおとなしく乗っけててくれましたw  クールダウンできたらしいw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-小田原

箱根リベンジもね!!




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|08-24|おでかけコメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
旅レポさんくす!!!
行った気分になれました(笑)
次回は、ぜひともリベンジ!!!
箱根もリベンジ!!ピザ食べたい!!

↓リアンさんのにやけ顔、最高っすγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
From: りん * 2010/08/24 18:32 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
素敵景色ですねー。
テラスの写真がまぶしー。

以前リアンさんのお水の飲み方見てから
憧れてるのか(笑)リュウも最近ペット
ボトルを出すと直接飲もうとします…。
ウチはワタシも飲むのでNGなんです
けどね^^;

お、最後のさっそく加工しちゃいました?


From: りーまま * 2010/08/25 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
思わずお宿のHPチェックしちゃいました!
お料理とかお部屋とかランとか…とにかく気持ちよく過ごせそうなカンジがとっても魅力的なお宿ですねー。
うーん、行きたし。。。
From: パチママ * 2010/08/25 12:08 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
いやあ、箱根、堪能させていただきましたっ♪
芝生ランラン、楽しそう(暑そうだけど)!!

飛んでるLien兄貴、そのままストラップとかに
しちゃいたいくらい、美しゅうございますwww。
From: 虎鉄母 * 2010/08/25 18:40 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>りんさん

あー ピザ って言った・・・。
あのピザ今食べたい。。
病的になりそうなので、早々に企画しますw?

帰りは小田原一泊コースで!

あ・・・ 再現ですねw
From: Lien * 2010/08/25 18:42 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>りーままさん

早朝のテラスからの眺めと、ランからの眺めは
それはそれは気持ちよかったです('-^*)/
ハマから近いし、海と緑とウマ飯と貸切風呂で
癒されました^^

リュウくんもペットボトルのキャップで飲めちゃうのですね! りーままさんと仲良く飲みましょう♪ってわけにはいかないわな(^^;
キャップだけもう1つ用意しておくとか!?

最後の写真はさっそくですよん♪
帰り道にiphoneで撮ってた写真を引っ張り出して
加工してみました。 なかなか面白いですわ!!
From: Lien * 2010/08/26 15:04 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>パチママさん

箱根まではパチ家クリアしていますよね^^
箱根から1時間もかからない場所なので、ぜひいらしてください!
タイミング会えばまた合宿したいですね(・∀・)

パチくんがのびのび走る姿が目に浮かびます^^
From: Lien * 2010/08/26 15:06 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>虎鉄母さん

写真で見ると爽やかな晴天ですが、マジで暑かった。。
ランにあるパラソルも入場とともに広げてましたし。
でも、効果なし。。。

もうちょい涼しくなったら合宿でいかがでしょ!!
From: Lien * 2010/08/26 15:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

