ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
プラズマクラスターシリーズが着々と増えた8月

第1号は、ミニ空気清浄機

「もらいものなんだけど、使わないからどぞー」 
っていうことでもらってみたです。

最適な設置場所をググったら、トイレや浴室とあったので
コンセント事情により浴室へ置いてみた。(空気清浄効果は1畳らしい。。)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-セピアワールド


大好きな豚さんくわえて走り回るぼっちゃん。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-セピアワールド


第2号は、サイクロン式プラズマクラスターな掃除機

やっと買い替えた掃除機の上に豚を乗せて
「とって! とって! なーげーてー!」   >リアンさん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-セピアワールド

こちらが取ろうとすると、さささっっと加えて ダダダっと走り去る。
以下、繰り返しですが、この遊びはMAX楽しいそうな。


肝心のプラズマクラスター具合について。

前の掃除機と比較すると排出される空気の質がぜんぜん違います。
すげー!!  嫌な感じしなーい!!  と拍手でした。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-セピアワールド

他?  うーん どうだろう。 前のもサイクロン式だったけど
吸引力の違いねぇ。。

・・・。

邪魔ばっかりする子は背中に豚さんをつめちゃいますよ。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-セピアワールド


「とーれーなーいー!!」
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-セピアワールド


最後は第3号の空気清浄機

リビングが狭くなるからなぁ。。 と渋っていましたが、
「風邪の引き方が違う!!」 という声を多数聞いた今年の夏。
ついに投入されました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-セピアワールド


空気の違いわかりますかー?

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-セピアワールド


わかりませーん。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-セピアワールド

はい。
ほんとすみません。

違いがわからぬアテクシとリアンさんでした。





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|08-25|日常コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
プラズマクラスター、確かにいいって皆言いますね。
私的には掃除機、気になりますわ~~!!
バカ息子の殺人的抜け毛のおかげか、
最近、排気は獣臭くて・・・(号泣)。
買い替えをかなり前から考えてたので、
(だって未だ紙パック式ですもの><;)
しっかりメモっときま~~~す!!

セピア写真、いい感じ♪
From: 虎鉄母 * 2010/08/25 19:13 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
空気清浄機は旦那の強い希望でうちも導入しましたが、私はいまいち効果が分かりません(笑)
花粉症じゃないし、風邪も前から引かないし。。
まぁあって悪い事はないので良いですが…

掃除機はキレイな空気が出ると、気兼ねなく掃除できて便利ですよね。
私は最近暑いから、エアコン入れっぱなし、窓閉めたままでやってます。
From: ちこりん * 2010/08/26 01:46 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
ぷぷ=( ̄。 ̄)♪
やってる遊びが同じだー^^

取って欲しいんだか
取られたくないんだか・・・
付き合ってらんねーって時は背中に入れちゃうまで同じで笑っちまいやした^^

リアンさんも可愛い顔して天邪鬼なんだから♪


プラズマが一番いいらしいですよー
我が家は脱臭器ですが。
Q.取りたいのはホコリ?それともニオイ?
って言葉にやられました(笑)
From: みか * 2010/08/26 08:36 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>虎鉄母さん

紙パック式と最後まで悩んでましたです。
サイクロンと紙パックとそれぞれに良い/悪いが
あるんで、口コミ内容とにらめっこしてました^^
が、最終的にはプラズマクラスターで選んだかな。
まだ数回しか使ってないのですが、満足です♪

抜け毛は永遠の鬼ごっこのような(^^;
From: Lien * 2010/08/26 15:29 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>ちこりんさん

まるでわたしのことか・・・ と思うようなコメントを
ありがとうございまっす(・∀・)
>最近暑いから、エアコン入れっぱなし、窓閉めたまま

やっぱりいまいち効果がわからんです。
掃除機だけはわかるんですけどねぇ(・・。)ゞ
同じくあって悪い事ではないので^^
From: Lien * 2010/08/26 15:33 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>みかさん

あらっ! 同じことやってるんですね( ̄▽+ ̄*)

おもちゃをなげーてー と持ってくるくせに
微妙に手の届かない手前に置いてくれたり・・とか
取ろうとするとバシっとはたきに来る・・とか
あたしが遊ばれてる?
と思っちゃいますって( ̄_ ̄ i)

そんな時は背中に詰めちゃうしかねっ!w

私はプラズマって響きが好きなだけかも...
なんか、いろいろ強そうで(*゚.゚)ゞ
From: Lien * 2010/08/26 15:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

