ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
自宅からちょいちょいのところにある神戸

コーヒーとスイーツのうまーいお店です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひげカットとお茶

とその前に

夏休みの旅行前におヒゲカットのお手入れと、リアンさんのフードを買いにお買いものですニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひげカットとお茶


もろもろ用事を済ませたあとは お茶タイムニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひげカットとお茶


お目当てはプリン。  しみるうまさですラブラブ!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひげカットとお茶


リアンさんにもスイーツを。 こちらのカフェのワンコサービスですラブラブ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひげカットとお茶


ちらっと紹介

lienbuttonの新作@only one swarovski 迷子札の試作です。 白黒グラデーションversion
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひげカットとお茶


胸元キラっと、口周りはすっきりなぼっちゃんは頂いたおやつをサクっと食べてPTA待ち。

テラス席の蚊取り線香はお店の方が少し遠くに置き直してくれました。 ありがたし。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひげカットとお茶


時間も時間で手抜きモード突入ということで、晩飯はピザに ニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひげカットとお茶


ぼっちゃんの晩飯はちゃんと作るんですけどねぇ。。。

買ってきた新しいフードをパラパラと混ぜ込んだ鶏そぼろご飯です。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひげカットとお茶


ツルっと口元すっきりですニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひげカットとお茶


先に食事終了で遊んでくれるまでフテ寝して待つリアンさんボストンテリア

気に食わない時や、何かアピールしたい時は決まって通行の妨げになるポイントで寝てますガーン
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ひげカットとお茶

賢いのぉぉカゼ


やっと夏休みです。

旅行やらお祝パーリーやら忙しくなりそうですラブラブ



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|08-27|おしゃれコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
金曜の夜恒例w昨日も両店ハシゴして来たあたしヽ(゜▽、゜)ノ
トリマーさんに会ったらば「リアンちゃんおりこうさんですね~(≧▽≦)」って。
・・・話しの流れで何故だかついでにボタンも褒めらりた( ´艸`)うひ!

ご旅行お気を付けて楽しい時間を(^ε^)♪

あ。
迷子札作ってるの??

From: ボタンの保護者 * 2010/08/28 01:23 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
リアンさん、ツルっと男前度アップでどこへお出かけ?
旅行、いいな~!!

夏休み、気をつけてたのしんで下さいね~!!

またレポ、楽しみに待っとりますぞ♪

こてちんもお預けついでにツルっと予定です(笑)。
From: 虎鉄母 * 2010/08/28 07:58 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
大変ご無沙汰してました!!

テュルっとして どこにおでかけなのかしら?
ちびっこのお世話でお家に缶詰めなので首ながーーくながーーくしてレポ待ちします。

相変わらずリアンさんちの晩ご飯うまそ~う
フードボウルの穴からのリアンさんをあやうく見逃すとこだったぜ。
なんとも可愛い顔でアヒャ!と にやけちゃったー
From: もず嫁 * 2010/08/28 22:28 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>ボタンの保護者さん

ボタンさんのおかげで1発でPTA含めリアンさんも
覚えてもらっちゃいました。
って・・・ あなた 通い過ぎww

迷子札 かわいいのができたら案内するYO!
From: Lien * 2010/09/03 14:16 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>虎鉄母さん

やっと夏休みでした^^♪
今年は暑いからもう1週間くらい休みたいっす。。

こてちんはみかんの国で夏休みになりますか?
キレイな海で泳ぎたい!!
とリアンさんが言ってましたよー!
From: Lien * 2010/09/03 14:18 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>もず嫁さん

待ってましたよーん!
ここんちゃんも加わってにぎやかもず家の今後に
目が離せませぬわい!

リアン飯、夏はかなーりさぼってましたが
秋野菜とかおいしそうなものが出てきたら
ちょいちょい何か作ってみようと思います(^-^)/
From: Lien * 2010/09/03 14:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

