ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

合宿2日目。  朝チッコ後の蹴りにも気合が入るぼっちゃんですボストンテリアチョキ


お部屋が並んでいたこともあり、左右のお友達の部屋に行きたくて行きたくて

いつもはアテクシが起きるまで寝ているくせに合宿になると早朝から起きてしまうリアンさん。

2日目の朝は5時くらいからソワソワしてました。。


蹴りには気合が感じられるけど、顔はまだ起きてないような・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢

この日はですね、ゆるめに昼からお出かけ^^

のんびり過ごすってゼイタクぅ~イエーイ


なぜか荷台が気に入ってしまったzepp王子ボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


あっという間に寝入ってました。


なじみすぎww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢



んでもって、ブランチ目的で到着した先は、お庭にランのあるこちら ↓

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


記念写真の整列もビチっと決まる白黒たち。 コマンドにブレないってすばらしいですわグッド!


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


さて、リアンさんはわんわんヨーグルト
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


こちらは軽井沢丼 という名の鶏照り焼き丼 (やたらフラットにでかい皿にびびったですがw)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


テーブルの下ではzepp王子ボストンテリアのボーンを横取りしたリアンさんボストンテリア

静かに返せコールの持ち主王子
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


しばらくこの状態で静かにやってましたのよww



ブランチ終わって、さてさて移動開始です^^

浅間山 どーんと神々しく。 やっと雲が取れて姿を見せてくれましたイエーイ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


なんとびっくり日本のVIPの避暑移動中に遭遇。


アテクシびびって正面写真を激写できず、通り過ぎた後のみ。  

カメラ構えたら絶対SPとかに撃たれるって思ったのよね。  ノミ以下の心臓ですが、何か?
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢

さてさてー ランに到着しましたYO!!


リアンさんボストンテリアもストレッチして部活に備えているようですww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


ちょいーと前まではランは得意ではなかったスーちゃんエカテちゃん


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


リードオフが待ちきれなかったとばかりにダッシュ!!


おおお!!  すっかり慣れたのね!!  と、その成長にカンゲキでした^^


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


こちらのラン、とっても広いっす。


一段下がった場所には見晴らし台みたいなスペースがありました。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


とっても広い場所でもやることは一緒。


小枝ゲッツで小枝部活をはじめるところのようです。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢



小枝部長のりんちゃんを誘います。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢



王子も負けじと、これまたドでかい枝を拾ってきました。


うーん グッド! グッジョブです
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢



ドでかい小枝で部活動中。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢



かるちゃんボストンテリアはジャストサイズの小枝ですね^^

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢



とにかく楽しいみたいで、ずーっとにやけっぱなしでした^^

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢



この日はボルゾイ’Sが先にランにいらっしゃいましてね。


いろいろと交流させて頂きました^^


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


zepp父 ご満悦の記念写真でぷ ぷぷぷ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢



息子も父を見習って(?) 交流中
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢



水道もなんだかかわいいこちらのランにへ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢



こぉぉぉーーーんなに広いのよスキップ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢



1番のお気に入り写真。


ボールに吸い付きながら横向きで走ってるzeppくんボストンテリア   


ちなみに合成ではありませんw  ペロっとボールがついてますのよ。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢



ランでの記念写真もばっちり決まりましたイエーイ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


近寄ってみたです。


スーちゃんエカテちゃんとリアンさんボストンテリア
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢



かるちゃんボストンテリア、zeppくんボストンテリア、りんちゃんエカテちゃん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


さてー この後はお宿で晩飯ですYO!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


たくさんの写真をはしょらずにアップしたので、とんでもない枚数になっちまいました。


これでも厳選したので、どんだけ撮ったんだっ っちゅうことなんですけどねガーン








でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|09-05|おでかけコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
楽しい合宿はついついたくさん写真を撮っちゃいますよね。
後からの整理が大変ですけどね。

広いランでみんな楽しそうでいいですね!
集合写真、みんなちゃんと整列していて
エライですね。
可愛いなぁ~、集合写真。(・∀・)

カフェでのリアンさんとzeppくんのやりとり
可笑しくて笑っちゃった。
From: わんこ * 2010/09/05 21:00 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
ほぉぉぉぉぉんとっに楽しそう♪
ボステリLOVEとはいえ。
こんなに整列すると、もぉ超豪華★
わさわさ、とBTまみれって幸せ感じますよねぇ
しかーも!皆仲良しメンバーで満面の笑みなリアンさん みなさん♪

いーなー
このランサイコウ!いいなぁ^^


超VIPは天皇さん?
ん?

From: みか * 2010/09/06 00:15 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
シロクロわらわらー。カイヌシさん達も楽しそう♪
それに涼しそうです(これがイチバン羨ましい?笑)

リアンさんにしては写真が多いので、かなり撮ったん
でしょうね(笑)でも、厳選しただけあってリアン
ぼっちゃんも含め皆イイ顔してますねー!

シロクロ整列写真憧れますが、ウチはご存知のように
コマンドが怪しいので(笑)そんなにいたらムリだー。

夏休みをenjoyされてなりよりです(*^_^*)
#ワタシは0日よっ(笑)




From: りーまま * 2010/09/06 00:20 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>わんこさん

ピンボケ写真を削除するだけで満足しちゃう
写真整理になりつつあります( ̄. ̄i

こちらのランはほんと広かったー
都内じゃ考えられませんw!!
もうちょい近所にこんな環境があればいいなー
って思います^^

カフェでのやり取り、見てて面白かったですw
ゆるく静かに取り合い。。。
なんたるゆるさよww
From: Lien * 2010/09/06 12:15 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>みかさん

はいo(^▽^)o すんごーく楽しかったです♪
みんな笑顔が絶えずの合宿でした^^
久しぶりに会えてたくさん遊べてPTAたちも
大満足でしたよ!

んで、みかさん そろそろ遠征なんぞいかがでしょうか??
お待ちしておりますYO!!

超VIPは・・・   大正解(°∀°)b
From: Lien * 2010/09/06 12:17 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>りーままさん

涼しかったです! これが1番だったかもww
でも、例年に比べたら暑かったそうな。
今年は猛暑ひどすぎですよ。。 まったくー

いい加減涼しくなったら遊びましょうね!!
ハマの整列も練習しなくちゃです( ´艸`)
From: Lien * 2010/09/06 12:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

