ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑

2日目の晩御飯です^^

今回は夕飯レポは丸投げなので、夕食風景のみです。


おいしかったご飯はzepp家からどぞー ここをクリック よw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


やっぱ食事は大人数でワイワイするのが楽しいですよね^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢

お宿のバーカウンター

たくさんの種類のお酒が置いてありましたイエーイ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


食後もワイワイな2日目の夜ですイエーイ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢



知恵の輪も2日目に突入。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢



帰る前に解けてよかったですホッ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


完ぺきに遊びつかれてるかるちゃんボストンテリアとスーちゃんエカテちゃん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢



空中浮遊の練習中のzeppくんボストンテリア

ではなくて、バッグが大好きなだけですw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


まだまだ元気なりんちゃまエカテちゃん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢



たくのぼっちゃんボストンテリアも一緒になって眠いかるちゃんボストンテリアを遊びに誘うのか!?

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


逆にりんちゃまエカテちゃんに〆られてました。。 ま、いつものことですがw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢



さてさて、夜が明けて最終日の朝ですよ。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


そうそう

朝風呂を2日連続で満喫させてもらいましたにへ

とっても開放感のあるお風呂で  うちにこんな風呂があったら・・・ と。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


出発ギリギリまで宿のランで遊びます。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢



小枝におもちゃに走りまくりますよ!!

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


今回お世話になったのは、北軽井沢にある

ペンション花闊歩  さんです


大変お世話になりました! リピートさせて頂きます!!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢



2泊3日、猛暑なんてなにー?? てくらいの快適気温と晴天に恵まれましたスキップ

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢



緑豊かなところから、ビルまみれな場所に戻る現実に どよよん なわけでガクリ(黒背景用)

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


帰り道は NO 渋滞でしたスキップ


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


途中何回かサービスエリアに寄って休憩しつつ、それぞれのポイントで解散です。


ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


たくさん遊んで、帰り道はずーっと爆睡でした^^ (アテクシも)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


合宿メンバーのみなさま、たのしい夏休みをありがとうございました!!

また近いうちにうふ






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング にポチっとな!!


|09-06|おでかけコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
めちゃくちゃ楽しそうです~~~~~。
みんないい顔してるね。
From: バナナ * 2010/09/06 08:47 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:無題
>バナナさん

はいぃぃ!! 楽しかったです(・∀・)♪
白黒たちもいい顔して遊んでるか
いびきもかかずに爆睡してるかの合宿でした^^

暑くて遊びに行けなかった分、今回の旅行で
濃縮遊びってところですかね。。
猛暑 終わんないしo(;△;)o
From: Lien * 2010/09/06 12:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

