ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
今回は一気にレポをアップできた!! と自己満足に浸ってたら
せっかくの集合写真シリーズを1コマ忘れてました  汗 およよ


ドッグラン入場前に撮った集合写真です。  
正面からはランの方が記念に撮っているので、アテクシはサイドからこそぉーっとカメラ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


んで、ここからはおまけシリーズですわーい


満面の笑みの かるちゃんわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


あたしは眠いのよ!! な感じの スーちゃんわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


ハラペコOL りんちゃん の熱い視線わーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


他のお客さんと盛り上がってる間に挟まれもよろしく哀愁な zeppくんわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


耳毛ボーン&鼻に泡が付くくらいラン満喫の リアンさんわーいあせる
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢


最後はりんマミーからの頂きものの全体集合写真ですわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-2010'summer北軽井沢

あー 楽しい合宿でしたわーい


みなさま、ありがとうございました!!




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|09-06|おでかけコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
うおぉぉっ!!
だらけてる間にレポおわっちまったぁぁ!!
こんな追っかけコメント、すみませんです・・・(謝)。

って、写真、撮りまくりましたね~~!
これだけ楽しそうなら当然!!ってことですが!
ほんと涼しそうだし、たのしそ・・・。
それぞれの表情が物語ってますね~♪
いやぁ、皆さんのとこでめっちゃ堪能させていただきました~~!
(↑勝手に堪能せず、どこかつれてけ~!との
 こてちんクレームは聞こえないフリしてます。笑)
From: 虎鉄母 * 2010/09/06 18:04 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
昨日、帰りの山の手線でコメント書いていたら
まちがって消してしまい・・・・
のーーーーーーんでした
旅行レポ お疲れ様です
すごい早いレポ完成に拍手を送りたいです(笑)
ぶらぼーーーーー
皆さんのブログを見て
すっかり 充実感にひたっております
旅行中は勝手な行動ばかりする
かるちゃんで ご迷惑をおかけすることも
多々ありましたが
知恵の輪クラブに温かく迎えてくださり
喜んでおります(笑)
ぷっ!知恵の輪クラブに入っていたのは
知りませんでしたので・・・・笑いました
From: Y嬢 * 2010/09/07 15:07 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
おおおおおおお~~~~~~~~!!!!!

完璧です!!完璧なレポです!!尊敬!!

なんかリアンママさんの記事見てたら満足になってきてしまいました(笑)
・・・なんとかがんばるぞーーー!!ぷぷ


今回は宿予約くらいで、そんなにお役には立てませんでしたが、
久々にご一緒できて楽しかったです、お世話になりましたm(u_u)m

ゲレンデ乗車もありがとうございましたぁ(σ・∀・)σ
From: ZEPP * 2010/09/07 17:10 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>虎鉄母さん

今回は一気にがんばりレポをUPできました(・∀・)
写真がねぇ。。 多過ぎなんです。。
いい写真が多かったので、選別も時間かかりましたわ~ orz

もうちょい涼しくなったら合宿しましょう!!
ぜひ!!
From: Lien * 2010/09/08 16:13 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>Y嬢さん

かるちゃん、真剣に知恵の輪を取り組んでいましたよ!! ママに違った一面を見せたい!って
言いながら。。
それを聞いてリアンさん、涙してました( ´艸`)

がんばってまとめた分、いつ見ても振り返えって楽しかったなぁ~ と余韻に浸ってます^^
んでもって、みなさんのところでもまた余韻に・・
From: Lien * 2010/09/08 16:15 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>ZEPPさん

ただ今ご旅行中でしょうかw!?

楽しかったですー!!
集合写真で王子だけ真顔 ってコメントを差し込もうか悩みつつ一人ウケてて忘れた・・・
みたいな。。  

また行きましょうね!!!

バーゲンにウキャウキャな父もおもろかったですが、あのご一行様にカメラ向けてた時は
まじ焦りました。。 う・・・ 撃たれるって(/TДT)/
From: Lien * 2010/09/08 16:17 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

