ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ずーっとサボってたyogaを久しぶりにおうちでDVD見ながら
みっちり1時間やってみました。

DVDタイトルは 「ほにゃららでセレブなパワーヨガ」

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yoga w/Lien

基本コースから太陽礼拝を繰り返すこと数回 ・・・
バテました あへへ

DVDの中のインストラクターが犬のポーズで必ず言うセリフが

「はい!ここでー  リラーーーーーーーーーーックス」


リラックスどころじゃないって・・・ ぐるじぃがね・・・ ガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yoga w/Lien


クーラー効かせて快適28度な室内でしたが、汗ダク・・・汗

ヨガマットが気にいったリアンさんはヨガマットから降りず
おじゃま虫化してました。。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-yoga w/Lien

このあと、DVDラックから掘り起こしたコアリズムを30分くらい
腰フリフリしてみたけど、疲れたというか、リズム感の無さに
ビビったです。。

やばくね???  みたいな。


リアンさんもなんだか楽しそうにウキャウキャしてたので
週末はヨガってコアってモムチャンってみますわかお



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|09-07|ケア(マッサージ、アロマetc)コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ぬ、ぬあんと!
ヨガにコアリズムって!
すげぇ!やる気になるLienmamaさん、すげぇ!
って、お前もなんかしろよって?

・・・、
我が家はジョーバすらただの木馬と化してます(汗)。
反省・・・。
今週末はジョーバの電源ONしようかな(笑)。

隣でわきゃわきゃのお坊ちゃん、見たい・・・。
From: 虎鉄母 * 2010/09/08 13:14 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:無題
>虎鉄母さん

今度うちで一緒にやりませんかww?
腰フリフリ・・・
真剣にしんどいですよ!!!

ジョーバが木馬って( ̄□ ̄;)
驚きつつも同じことを言ってた人が過去に1人いましたよww
まま、とりあえず!週末に電源ON!!!
From: Lien * 2010/09/08 16:10 * URL * [Edit] *  top↑
3. 気になる・・・。
 私もコアリズムやってますよー。イタリアにきて10kgちょい太った私に、心配した母がそっとプレゼントしてくれました・・・(泣)。ビリーは1日で脱落。
 そして気になってるんですが、モムチャってききます?
 うちの白黒君もヨガマットでなんかやってるとペロペロなめてじゃれてきます。邪魔するのがたのしいみたいです。
 
From: パンチェッタ * 2010/09/10 07:43 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:気になる・・・。
>パンチェッタさん

わたしのビリー入隊は30分で除隊でしたよww
あれはキツイ。。
同僚はビリーで10Kgダウンしたとか。。

モムチャンはまだちゃんとやってないのですが、
ヨガの後にコアリズムより自分には合ってそうな気がします。
がんばります!!
From: Lien * 2010/09/14 13:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

