ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
最近ハマってしまったカメラアプリで撮った
お気に入りのぽわわん写真たちです。


横浜某所のフレンチレストランにて。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-イフォネカメラ

平日の夜に記念日ディナー


手の込んだ一品たちは食べるのがもったいないくらい。
が、一瞬で食べちゃった・・・。  

理由は、うますぎだから。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-イフォネカメラ

毎年見かけるチーズもあれば

毎年違う新顔のチーズもあったり

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-イフォネカメラ

1年に1回のお楽しみを満喫して
写真も頭もぽわわ~んでした。


お留守番しててもらったぼっちゃんもフテ寝でぽわわん。。

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-イフォネカメラ




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|09-08|Lienmamaコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
鮮明に撮るのもいいけど、
こんな雰囲気ある写真もいいですね。

結婚記念日のディナーですか?
いいですね。

フテ寝リアンさんもほわわんといい感じ。(・∀・)
From: わんこ * 2010/09/08 14:13 * URL * [Edit] *  top↑
2. Re:無題
>わんこさん

カメラアプリもなかなかのものです(´0ノ`*)
遊び感覚ならいい感じー!て思えますしね^^

記念日ディナー 正解♪
また来年きまーす! と言って帰るですよw
お店には悪い客かも(汗
From: Lien * 2010/09/08 16:21 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
うぐ・・・うまそう・・・。
お腹いっぱいでも美味しそう!!
こりゃあ、ワインが進みまくりだよ(^~^)
ぽわわん写真、なんだかいい感じですね。
リアンさん、ぽわわんしてても
おでこに怒りマーク見えますよ(笑)
From: りん * 2010/09/09 01:46 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
うわぁ~ステキ写真ですねー
アプリかぁ 使いこなしてますなぁ

そして美味しそうなごはんとチーズたち・・・
うらやまし過ぎです!

リアンさん、ふて寝でもステキに写ってますよ( ´艸`)
From: マージ * 2010/09/09 04:20 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>りんさん

ここのフレンチったら半端ないウマさです!!
ワインもラベル量ったら半端ない数で
一流ソムリエがちゃーんと選んでくれたりして
ありがたやー なんですが、うっかりグビグビしちゃうとお値段もびっくりに ヽ(*'0'*)ツ

リアンさんのぽわわんシリーズ増えてますよん♪
From: Lien * 2010/09/09 12:05 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>マージさん

アプリは有料と無料と各1種類DLLしましてね
どちらもいい感じで遊べてほんとハマってます♪
もうちょい慣れたら他のビッグネームアプリも
落としてみたいなー と^^

1年に1回のお楽しみでした^^
From: Lien * 2010/09/09 12:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

