ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
ボタン祭り まだまだ開催中です♪

ボタンさんが遊びに来てた日の食後のデザート@PTAは葡萄ぶどうでした。
最近いろいろな品種があるので、たのしいっすニコニコ  こちらは皮ごとのタイプでしたよん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試食会

リアンボタンボストンテリアシュナウザーのデザートは特に何も用意していなかったのですが、
リアンさんボストンテリアご飯用とボタンさんシュナウザーへの手土産用に煮込んでいた鶏膝軟骨を
デザートがてらの試食ってことで、味見してもらいましたニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試食会

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試食会

常に最前線キープのこのお嬢シュナウザー   鼻息熱かった・・・。

今回の鶏膝軟骨はハーブのタイムを入れて煮込みました。
生姜で煮込むより洋食な香りで好きかも。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試食会


さて、試食開始ニコニコ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試食会


アウェイなはずの伯母宅でも最前線キープは譲らないボタンさんシュナウザー
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試食会

順番に試食してもらってたんですが、おいしかったようで立ちあがっちゃいました・・・

その姿がなんともおかしくて、アテクシったらゲラゲラ笑っちゃったですよラブラブ!
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試食会

だって... ボタンがスターウォーズに出てた
イウォーク(ewok)にしか見えなくなってしまったもんでねww
 ↓これ   特に腹から下ねw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-ewok


白いから白クマのクヌートさんと言ったり、イウォークと言ったり
当人は味見おかわりで必死なんですがあせる
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試食会


鶏膝軟骨食べてコラーゲンゲットで美白キープしてくださいな^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試食会


こちらは艶黒タイツをキープですねww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-試食会


ブログ書くのに写真見てたらボーちゃんに会いたくなっちゃったw

ま、また近いうちに遊びに来てもらって給食のおばちゃんは腕をふるいますかねー



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|09-17|Lien&Button&Mr.Hコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
すげーーーー!!!
立ってるーー!!!!
もーーーバカウケγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
白さが増して、女子力アップしましたね♪♪
膝軟骨、ありがとうございました!!
また今度、仕入れる時、お願いしまーーす(^~^)
From: りん * 2010/09/17 18:06 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
似てるーーっ!
立つと更に可愛さが増してますよー。
鶏膝軟骨ダイスキでーす。私が。

リアンさんもボタンちゃんに最前線キープされちゃってるのね~
From: もず嫁 * 2010/09/17 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
3. ヤバくないか?!w
コレ、ひどくないか??
完全にネタじゃんか!(  ̄っ ̄)
でも、、、似てるかも。遠くないかも。。ewokとボーちゃん(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

ボーちゃんもおばちゃんの美味しいごはん食べたいそうだからまた行くッ!!出来る女子は最前線keepですから!!w
From: ボタンの保護者 * 2010/09/18 00:28 * URL * [Edit] *  top↑
4. Re:無題
>りんさん

ぜひLIVEで見てくださいww
腹痛くてつらいかもしれませんがwww

軟骨はいつでも♪  
って、だいたい月イチでKg購入してますんで^^
From: Lien * 2010/09/21 17:17 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>もず嫁さん

ねー 似てますでしょーー!!
画像みっけた時には思いだし笑いで瀕死でした。。

私は軟骨食べれないのよねぇ。
なので、煮る時は水分量を多めにして
コラーゲンスープを楽しんでます^^
安くてうまくて最高です♪
From: Lien * 2010/09/21 17:19 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:ヤバくないか?!w
>ボタンの保護者さん

完全にネタですねぇ。
仕方ないですねw

またご飯食べにおいでやす♪
たっくさん作って待ってますんで( ̄▽+ ̄*)
From: Lien * 2010/09/21 17:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

