ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
9月の3連休は、日頃のお留守番ボストンテリアのお礼に伊豆へ旅行ってきましたわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-9月の連休


モナコ(=熱海)の海岸を通過すると あー 伊豆に行くのね~ と思ふ毎回ですにへ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-9月の連休


今回は気になってた宿へ1泊ずつの2泊3日にしました。

その様子は後ほどじわじわアップしようと思います。



んで、休み明け&遊び疲れの朝のぼっちゃん・・・  起きねー 起きねぇガクリ(黒背景用)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-9月の連休

そろそろ起きるよー! と背中をポンポン叩いてみたり
一緒にストレッチしてみたりとしましたが、
ぼっちゃんたら完全に目が覚めて朝んぽに行くまで、1時間弱かかりました。。。


ストレッチ → 毛並みのお手入れ → ストレッチ → にょろり体操  
(※繰り返し)



遊び疲れて疲労困憊な犬の朝でした。。





でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|09-21|おでかけコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

