ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
9月の3連休@伊豆高原レポです。

海が大好きなので伊豆へいこー てことになりました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65


今回の2泊3日の初日はDOGペンションR65さんに来ました^^
入り口からハンドメイド雑貨に囲まれたかわいい雰囲気のお宿なんですが、
知り合いの家に来た感じの方が強かったかも^ー^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65

玄関すぐのお部屋だったので、入り口で記念写真
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65


で、こちらのツインルームに1晩泊まりましたよん^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65


荷物をいそいそ配置している間、大好きなボーンでもはんで待っててください。。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65


お宿に到着したのが夕飯時間というギリギリだったのと腹ヘリだったので
さっそくの晩飯です。  ダイニングの1番奥の席をゲッツ。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65

ぼっちゃんも配置に着いて楽しみにしていた夕食スタートわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65


1品目のバーニャカウダ。   ウマさパネっす!!! 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65

2品目のミネストローネスープは写真に撮る間もなく飲み干してもうたううっ...
そのウマさったら・・・・(思いだしヨダレ。。)


3品目のシーフードぎっしりのパイ包み。 ホタテたちがゴロゴロ入ってます。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65


4品目の牛煮込み。   お箸で食べれる柔らかさったら・・ もぅ たまらんす。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65


ワインやその他アルコホールのリストもたくさんあってうれしい限りにへ

そしてデザートです。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65


アテクシの大好きなメイプルシロップと、ケーキ類で1.2を争うくらいに
大好物なシフォンケーキ!!
フワッフワであっという間に食べてしもたです。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65


デザートタイムが終わった頃にオーナーご夫婦が各テーブルにあいさつに
来てくれました^^ めちゃめちゃ気さくで素敵な方々です^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65


隣の席のとうふちゃんww  何回も無言でチラチラ見てくれましたww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65


いつも写真係りなので、記念写真がほとんどなかったことを思い出し
今回は記念に撮ってもらいましたw  ぼっちゃんの無理やりな顔がなんともガクリ(黒背景用)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65


はい、 食後はダイニング隣にあるウッドデッキテラス兼ドッグランで
夜空を眺めましょう♪ てことで、プラプラと。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65


さすがに暗いので、フラッシュたいてみたらぼっちゃんボストンテリアがテカってしもた・・・
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65


テラスは屋上もありますよ^^  翌朝が楽しみね~♪ てことで下見に。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65


電池のランプ。初めて見ました。 これ、安全でいいですね^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65


ダイニングの隣は大きなテレビと手作り雑貨コーナーがあります。
24時間開放のテラスでしばしまったりしつつ、翌日に備えてちょい早めに寝ちゃいました。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65


今回のレポも長くなりそうですわ汗



でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|09-22|おでかけコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
こちらのお宿、以前ブログのお友達のとこで見て、雰囲気がかなり私好みでとっても気になってたとこです!
この上ゴハンまでウマウマなんてすね~。
行きたいっ!けど、伊豆は遠いんだよな。。。
続きも楽しみにしてます♪
From: パチママ * 2010/09/22 15:55 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
うわーーうまそーー!!!
無理矢理な記念撮影のリアンさんの顔( ´艸`)
うざって…声が若干聞こえたのは気のせい?!だよねーーー(笑)
連休は大混雑っぽかったですねーー。
ホント混まなきゃしょっちゅう伊豆行きたいよなーー。
続きもレポ頼みます!!
From: りん * 2010/09/22 21:25 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
あいいなぁーこちらも旅レポ。
うらやましーぞー

お隣のとうふちゃん。超かわいい目線^^
リアンさんも父母とたっぷり一緒で嬉しいだろうなぁ(^。^)

あーうちも家族DE旅行いきたいー!!!
From: みか * 2010/09/23 10:58 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
おぉっ!!
Lien家もお出かけでしたか~!
って、またもやNICEお宿~~!!
ご飯もテラスもステキすぎっ!!
母様、すんばらしいですわよ!
それと記念写真!うらやましか~~!
ウチも撮らせよう!(笑)
テカリ坊ちゃん、ツボ・・・(爆)
From: 虎鉄母 * 2010/09/25 01:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

