ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
伊豆高原旅行2泊3日の旅、2日目の朝です。

家でも旅先でも朝は基本弱い一家です。 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸


が、朝風呂は旅行での楽しみの1つ!!
がむばって起きて入ってきましたわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸

とーーーーーーーーっても広い温泉の岩風呂ですわーい

夜とは違う朝だから味わえる清々しさがたまりまへん^^
こちらのペンションも、脱衣所までは一緒に入れるのです^^ (内風呂もね)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸

朝風呂の後はこれまた楽しみの1つの朝ごはんわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸

リアンさんは朝食いらなーい って、ハンストでしたガクリ(黒背景用)

遊び疲れたりすると朝ごはん食べないんですよね。
ま、夜にはさすがにお腹減るので問題なしw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸

こちらのペンションの朝ごはんは直前に焼いてくれるワッフルが楽しみの1つわーい
ナイスタイミングで焼きあげてくれましたわーい
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸

メイプルシロップたっぷり+お好みのジャムで召し上がれラブラブ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸


んで、こちらがダイニングとバーカウンターと受付
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸


テラスから日が差し込んで清々しいダイニングルームはこちら
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸


朝食の後は日向ぼっこがてらテラスに出てみましたニコニコ

宿泊客のワンズたちの多くがこの時間ウッドデッキでペターっと朝の日向ぼっこを
楽しんでいましたっけ^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸

で、アテクシは昨晩下見してたテラスの2階を見にあがってみましたよんニコニコ

ぼっちゃん・・・ まだ寝そべってるしガーン
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸

広すぎず、狭すぎずなスペースで手作り度MAXな2階でした^^

洗濯物乾きそう・・・  うちにも欲しい・・・  みたいなw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸


アテクシの後を追いかけて登ってはみたものの・・・
初めての場所の慣れない階段に動けなくなってしまった方が・・・ 
 
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸


あわてて降りる・・・ みたいな ガクリ(黒背景用)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸


結局抱っこされて2Fにあがり、ネタ写真にされた坊ちゃんでしたw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸


ウッドデッキのテラス2Fからは伊豆の海を眺めることができます。
とっても気持ちのよいスペースでした♪
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸


ペンションオーナーご夫婦と長々話し込んでチェックアウト。
とっても素敵なご夫婦に、「また来ます!!」 とお別れして
次のお宿のチェックイン時間までご近所散策へ。

で、まずはここに到着です。  (↓お調子者は絶好調らしい)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸


せっかく伊豆高原に遊びに来たので、城ヶ崎海岸を散策に行ってみました^^
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸


もうね、頭の中は火サスミュージック流れまくりですってww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸


先ほどまで見えてた岸壁側に行くと吊り橋があります。
前回来たのは・・・ 小学生くらいの時だっけ?? と話しながらww
ぼっちゃんはもちろん初めてです。 一瞬ビビってました。。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸


うっひょーい  やっぱ高いよね~
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸


橋を渡る手前では いーかーなーいー!! と尻ごみしてたのに
歩きだしたらスタスタと・・・。  なんだ・・・ 平気なんじゃん(σ・∀・)σ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸


吊り橋を無駄に往復中・・・   空いてたしw
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸


でもって、またしても記念写真(・∀・)
吊り橋散歩に余裕な笑みのぼっちゃんですww
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸


むかしむかしに来た時はとても長いつり橋に思えたんですが、
今となっては あれ? こんなに短かった?!  と。
寸又峡の「夢の吊り橋」は今行っても長いと思いますが・・・。
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸

ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸


城ヶ崎海岸で絶景を見て、吊り橋渡って、うん○も出たことだし
お次はマウンテンドッグランまで南下です。


おまけ

移動途中に見つけた伊豆高原のリアン↓ ( ´艸`)
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-R65+城ヶ崎海岸


連休してたのでレポもスタック中~




でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|09-27|おでかけコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
伊豆のリアン~~~wwww!!
グルメなお坊ちゃんにぴったりではないですかい!(笑)

城之崎、すごいっすね!
高いところ好き(○○と煙はって・・・笑)の虎鉄母、これはかなりワクワクします!
なるべく端っこに立ってみたし・・・(ホントにバカ)。
Lien兄貴もなかなかイケルくちではないですか!
ムダに往復・・・爆笑です!(*^m^)o==3
From: 虎鉄母 * 2010/09/28 17:07 * URL * [Edit] *  top↑
2. ステキウッドデッキ
 きれいな宿ですねー。朝食もおいしそう。リアンさんも温泉はいりたかった?
 ほんと火サス的な崖ですねー(笑)崖って怖いけど行きたくなる場所。リアンさん腰ひけてますよー。
From: パンチェッタ * 2010/09/28 21:35 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
その吊り橋、若かりし頃のシンディは見事にフリーズ&ガクブルでした。抱っこしたらしがみついてきましたよ。息子、男をアゲたね!!
From: SynD ma_ma * 2010/10/02 22:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

