ボストンテリアのリアンです。2008年生まれの男の子です。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
伊豆レポ滞ってますね~

伊豆旅行中にカメラが壊れてから(昨日修理から返ってきましたが)
すっかり更新する気力が落ちまして・・

さーーーーせん
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-さーせん


ぼっちゃんボストンテリアからも
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-さーせん


さーせん さーせん さーせん祭りヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
ボストンテリア 全身黒タイツのリアンさん-さーせん


伊豆旅行2泊目のお宿のブログにリアンの勇士がアップされておりました。

ドッグリゾート ONE MORE のみなさまほんと楽しい時間をありがとうございました。
もうちょいしたらブログにてレポを報告する予定です(`・ω・´)ゞ

リアンの勇士はこちら → → ONE MOREのブログはここ






でした。 でした。
にほんブログ村 ボストンテリアランキング
モバペランキング にポチっとな!!

|10-06|日常コメント(8)TOP↑
この記事にコメント
1. 無題
ステキで美味しそうな伊豆旅行レポごちそうさまでした。
2泊なんて贅沢すぎるわ~羨ましい。

リアンさん余裕で泳いでますね すごー!

ライト級なのは存じてますが抱っこされてるリアンさんを見ると
大きさがわかり新鮮!
ちっこくて可愛いわ~

From: もず嫁 * 2010/10/06 22:23 * URL * [Edit] *  top↑
2. 無題
見てきました。
リアンさん、すごいっすね!
ホント、余裕じゃないですか。
カッコイイなぁ~。

ダルカカはプール未体験。
川にも遊びに行ったことないし、
水嫌いなのかどうかもわかりませーん。^^;
From: わんこ * 2010/10/07 09:29 * URL * [Edit] *  top↑
3. 無題
おさぼり万歳!!(意味不明。笑)

ぼっちゃん、水泳、見てきました!
なんだか、スマートにおよいどりますがな!
さすがLien兄貴!!

スタックレポ、お待ちしておりますよ~!
(プレッシャー?笑)

From: 虎鉄母 * 2010/10/07 19:39 * URL * [Edit] *  top↑
4. 無題
あぁ、おさぼり。。。耳が痛い(笑)

こうしてコメにお邪魔するのも久しぶりで
こちらもさーせん^_^;
でも、あんまり久しぶりじゃない気がする
のはナゼー?(笑)

ひとまずお先に行って来まーす♪

From: りーまま * 2010/10/09 17:39 * URL * [Edit] *  top↑
5. Re:無題
>もず嫁さん
伊豆レポ終わってないんですよね。。さーせん。
1泊2日て、出発の遅い我が家にはもったいないので、出来る限りは2泊3日で行きたいなと。

今回は新規開拓でしたが、大当たりなお宿でした。
もず家も近かったら一緒に行きたいなーと思います。
ユッケさんのダイブとか見たいし( ̄▽+ ̄*)

リアンさん、ちっこいかー 
これでも初めての5.7Kgになった最近です。
むっちり男犬w
From: Lien * 2010/10/12 18:49 * URL * [Edit] *  top↑
6. Re:無題
>わんこさん

おお!見てくれましたか!
肝心の飼い主まだレポできてません(・・。)ゞ
写真も撮ってくれてお宿のダイニングに飾ってあるんですよ♪ たぶん、ボステリ1号になったぽいす。
海やプール、温泉などで泳がせたことは何度かありますが、川はないのだった。
今年は川に行く予定ではいたのですが。。

ダルちん、カカちんの初泳ぎは来年かな?
あれは慣れか、天然の素質かに分かれるかと(*゚ー゚)ゞ
From: Lien * 2010/10/12 18:57 * URL * [Edit] *  top↑
7. Re:無題
>虎鉄母さん

未だ絶賛おさぼり中です♪
プレッシャーにも負けない強い意志ですw
たまにブログは放置する癖が(-"-;A

こてちんは今年みかんの国の川で泳いでましたもんね^^
いいなー 今度川いきましょうねー
って、来年ですね^^;
来年の約束をするには早すぎるか・・・・。
From: Lien * 2010/10/12 19:03 * URL * [Edit] *  top↑
8. Re:無題
>りーままさん

そうねそうね 久しぶりじゃないような。
毎日どこかで必ずお見かけしているようなww

レポ楽しみにしてますよ!
うちの来月の参考にさせていただきます!

でもって、今月末よろしくです♪
From: Lien * 2010/10/12 19:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

L

Author:L
リアンですよー

最新記事

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

